sweetieのプロフィール

@sweetie sweetie
ありがとう数39
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2001/09/11
  • 結婚つづけるか、別れるか

    結婚して数年がたつのですが、特に、妻に不満もなく仲良くやってきていると思います。ただ、ここへきて(今まではよぎったとしても、なんとも思わなかった)少し気になる女性ができたこと(不倫な関係ではありません)をきっかけに、結婚の意味というのを考えるようになりました(結婚してから日がたっているので、なんて未熟なんだと自分もいやになります)。 つきつめると、結婚を続けるのが自分にとって幸せか、分かれるのか、という究極的な選択で考えてしまう自分がいます。最近は、後者の方向で考えてしまいがちです。このような悩みをもたれている方、私は単なる未熟者で、ワガママなのでしょうか? 教えてください。