OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

したくなったら

  • 困ってます
  • 質問No.156090
  • 閲覧数1821
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 0% (0/43)

彼氏といる時、Hをしたくなったらどんな風に誘ったらいいでしょうか?    こんな風に誘われるとうれしいという男性の意見・こんな風に誘ったらうまくいったという女性の意見の両方を聞きたいです。
よろしくお願いします  
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (82/231)

 私の場合は、正直に「Hしたい」と言います。
その前に、じゃれあったりはもちろんしていますが・・(笑)

 正直が一番!!
 案外男性も女性からしたいと言われるのって嬉しいみたいですよ。
私が「Hしたい」と言うと、彼は嬉しいらしく顔がにやけてますもん!!
雰囲気もいいですけど、たまには女性から積極的になるっていいんじゃないかなぁ・・
 ただし、かわいく言いましょうね!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

こんにちわ  わいの場合 そうだなーーー 『しよ』っていわれてキスなどされたらもうたまらんですね やっぱり素直にいってもらうとうれしいな たまには誘ってみたら? 男からの意見でした でわ
こんにちわ 
わいの場合 そうだなーーー
『しよ』っていわれてキスなどされたらもうたまらんですね
やっぱり素直にいってもらうとうれしいな
たまには誘ってみたら?
男からの意見でした
でわ
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

「しよっ!」って、可愛く言ってみては如何でしょうか? akebonotarouさんが仰っているように素直なのが一番だと思います。 (それこそsyouitiさんの彼氏が堅物で、「そんなのはいかーん!!」などと いうので有ればまた別の話ですが・・・)
「しよっ!」って、可愛く言ってみては如何でしょうか?

akebonotarouさんが仰っているように素直なのが一番だと思います。
(それこそsyouitiさんの彼氏が堅物で、「そんなのはいかーん!!」などと
いうので有ればまた別の話ですが・・・)
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (13/65)

こんにちわっ! 雰囲気で誘うべし! キスをしたり、彼の顔を優しく触ったりと・・・。 それぐらいでいいと思うよ! あくまで自分の意見だけど。。。
こんにちわっ!
雰囲気で誘うべし!
キスをしたり、彼の顔を優しく触ったりと・・・。
それぐらいでいいと思うよ!
あくまで自分の意見だけど。。。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 結婚してもう嫁の顔も見たくない、仕事が忙しくてやってられない! なんていう人でない限り「Hしたい」で多分オッケイですよ。 男だってまんざらじゃないですし。 急に彼女が「Hしたい」なんて嬉しいじゃないですか。 みなさんとかわらない意見ですが。^^
はじめまして。
結婚してもう嫁の顔も見たくない、仕事が忙しくてやってられない!
なんていう人でない限り「Hしたい」で多分オッケイですよ。
男だってまんざらじゃないですし。
急に彼女が「Hしたい」なんて嬉しいじゃないですか。
みなさんとかわらない意見ですが。^^
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 29% (27/92)

そうですねぇ。
僕の場合、直接Hしたいと言われるよりは、
ゆっくり寄添ってきつつ、寄り掛かり、顔を掴まれてチュ~ から・・・
「抱きしめて」っとか耳元で囁かれると良いです!
たまに女性から積極的にされるとたまらないんですよね。
いつも使われると効果は半減するかもしれませんけど。微笑

ちょっと話がそれるかもしれませんが、
マッサージをして欲しいって言われてしてあげたときに
ん(モミモミ)、ん~(モミモミ)、はぁ~気持ちいい~
あの押し殺したような吐息・・・思わずムラムラきてしまいました。

あくまで僕の場合ですが、何か参考になれば良いですね。
自分で書いてて恥ずかしくなりました!
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 10% (1/10)

後ろから抱きついた時に、彼のを優しく触って「これ、ちょぉーだいっ♪」って言ったら、次の瞬間には押し倒されてました(恥)
後ろから抱きついた時に、彼のを優しく触って「これ、ちょぉーだいっ♪」って言ったら、次の瞬間には押し倒されてました(恥)
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

私と彼は普段でもHな会話を楽しんでるので、したい時は勿論、気分じゃない時も素直に言います。彼曰く、今までの仕草で可愛いと感じたのが、おちんちんをツンツンしながら「おっきくなぁれ♪」だそうです…笑。これって参考になるのかなぁ?照れっ☆
私と彼は普段でもHな会話を楽しんでるので、したい時は勿論、気分じゃない時も素直に言います。彼曰く、今までの仕草で可愛いと感じたのが、おちんちんをツンツンしながら「おっきくなぁれ♪」だそうです…笑。これって参考になるのかなぁ?照れっ☆
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

皆さんの言うように基本は「したい」ですね。 あと僕の経験だと寝込みを襲う人が何人かいました。 それで次の日に「ゴメン、やっちゃった」って事後承諾です。 んー寝てても大きくなるんですねー。 あとは無言のままズボンをおろしてとりあえず口淫の子もいました。 大きくなってから「しよう」と言われると断れないですね。 なぜかHの始りは押し倒されることが多いnoribou11でした。
皆さんの言うように基本は「したい」ですね。
あと僕の経験だと寝込みを襲う人が何人かいました。
それで次の日に「ゴメン、やっちゃった」って事後承諾です。
んー寝てても大きくなるんですねー。
あとは無言のままズボンをおろしてとりあえず口淫の子もいました。
大きくなってから「しよう」と言われると断れないですね。
なぜかHの始りは押し倒されることが多いnoribou11でした。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

私は単刀直入にふざけて「合体!!」といった後、彼氏にまたがります。そのあとは…☆
私は単刀直入にふざけて「合体!!」といった後、彼氏にまたがります。そのあとは…☆