• 締切済み

ノーメイクでHをすることについて

こんばんは。20代女性です。 お時間のある時にでも回答をよろしくお願いします。 付き合って半年になる彼氏がいます。彼とは片手で足りるぐらいしかHをした事がないのですが、いつも仕事後に会うので必ずシャワーを浴びてからします。なのでメイクを落としてからHをすることになります。 元々私はメイクと言っても下地とアイメイクしかしないので顔がすっごく変わるとかいうことはないのですが、それでも毛穴とかがきになります・・・。特に私は毛穴がひどいタイプなので・・・(;-;) 些細な事なのですが、やっぱり好きな人の前ではキレイでいたいというか気になってしまって・・・・。 シャワーは必ず浴びたいですし、かといってシャワー後にメイクをしてるというのも不自然ですよね? 皆さんはノーメイクでHをすることに抵抗は無いですか?女性、男性両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.11

おっさんです セックスを商売にしている女性ではないのですから ばっちりメイクではまずいでしょう 急いでいてメイクを落とす間もない シャワーすら浴びる暇がないと言うなら別ですが 出張の女性とは違うのですから 大切な彼氏とは体を綺麗に洗ってからにして下さい ”ばっちりメイク”だと引く男性もいます メイクしての最中で せっせせっせとピストンしているとき 彼氏がふと彼女の顔を見ると ”まつげが片方ない”のを見ると(想像してください) 笑ってしまってせっかく硬くなっていたのが萎えてしまいます メイクは取ってからにしてくださいお願いします。

hikahikao
質問者

お礼

たくさんの意見ありがとうございます。 たった2晩でこんなにも言葉を頂けるとは・・・・。 すっぴんでも気になさらない方が多くてホッとしました。また、すっぴんが気になると同じ考えの方もいるという事もわかってなんだかすっきりしました。 確かにメイクが崩れてくるのは萎えますよね((笑 これからは堂々と間近ですっぴんを見せられるようすっぴん力UPを目指して頑張ります(><) たくさんのコメントにお一人ずつお礼を申し上げることができなくてすみません;; この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました!!

• zyxxyz
回答No.10

37歳♀です。私はノーメーク派です。元々あまり化粧はしないのですが(ファンデ・眉・口紅位)、本当のすっぴんは旦那さんにしか見せません。家にいるときも、眉と口紅だけは描きます。彼氏さんも、自分だけに見せてくれるすっぴんは、嬉しいのではないですか?その分、すっぴん力を上げましょう!

• blue10242
回答No.9

26歳の男です。 私の彼女もノーメイクでHすることについて凄く気にしています。 メイク落としたら電気も点けさせてくれないくらい。 私の彼女も「好きな人の前ではキレイでいたい」から見られたくないそうです。 しかし、私からしたら、彼氏だからこそ「ノーメイク」でも良いじゃないかという気持ちがあります。 恐らく多くの男性は、人前で「ノーメイク」は嫌ですが、Hの時の「ノーメイク」は気にしないと思いますよ。 それに、私だけかもしれませんが、化粧している時って「よそ行きモード」だと思うんです。Hする時ぐらいは、「よそ行きモード」はやめて欲しいというか、して欲しくないですね。

• mi_rara10
回答No.8

こんにちは。20代女性です。 私も最初は抵抗がありましたが、1回スッピンを見せたら特に抵抗はなくなりました(^_^; 私も、お化粧を落としたら別人!という事はないし、眉もちゃんとあるので(笑) 私はお化粧しててもスッピンでもあまり変わらないと言われるので、彼氏は気にならないみたいです。 (頑張ってお化粧してるつもりの私にしてみれば複雑ですが・・・) お泊りの時は、彼氏とお風呂→セックス→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてます。 時間帯が微妙だったり、その後にどこか出掛ける時、セックスの前に軽くシャワーを浴びる際にはお化粧は落としません。 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、シャワーも浴びずにそのまま・・・の時もあります。 ただ、他の方も仰ってますが、セックス中にお化粧(特にアイメイク)が落ちて下まぶたに付いてしまう事があるので、その方がやばい顔になってるかもしれません(苦笑) また、お化粧をしたままだと、彼氏の服や肌にファンデが付くかも・・・と、ちょっと気になります(-_-; (彼氏に聞いたんですが、全然気にならないと言ってました) 私達の場合はいろんなパターンがあるけど、やっぱりスッピンを見せられる関係って素敵だと思いますよ。 お幸せに(*^^*)

• march9q9
回答No.7

30歳女性です 私も、必ずシャワーをしますし、時間があるときは一緒にお風呂に入りますので あがる頃はすっかりすっぴんです 毛穴もシミも気にはなりますが、すっぴんのままでいますし、特に抵抗はありません むしろ何もつけてない素肌で彼を愛する方が、幸せな気持になります 最近は、お風呂上がりに化粧水のつけっこなんかして、すっぴん晒しまくりですが 彼は何も気にしてないようです

回答No.6

40歳♂です。 泊まりにいったら、すっぴんで寝るんですよね? そうなったら自然とすっぴんでのHになると思いますが、 まだ泊まるようなことはないんでしょうか? 別に私はすっぴんでのHは気になりません。 というか、すっぴんのほうがいいかもしれません。 もし、すごく気になるようでしたら、 シャワーを浴びるときに気をつけて、 メイクを落とさないようにすればいいんじゃないでしょうか? まぁそこまでする必要はないと思いますが…。 すっぴんでのH、大歓迎です! 別に彼氏は、あなたが気にしているほど、 毛穴とか気にしてないですよ。 そういう毛穴も含めて、あなたのすべてが好きなのです。 そうじゃなかったらHしませんよ。 気にしないですっぴんでHに臨みましょう。

• kani2009
回答No.5

♂34歳で。 僕は、女性がすっぴんにしてくれた方が好きです。 それにHの前に、シャワーをしないなんて考えられないでノーメイクでしたいです。 

• MVX250F001
回答No.4

♂です 薄暗い雰囲気が好きなので毛穴とかまでは見えないし、見えたとしてもスッピン姿を晒してくれるのは肌を晒してくれることと近い感覚なので、かえってうれしいですね

noname#107565
noname#107565
回答No.3

「すっぴんになったら眉毛がなかった」ときは、びっくりしました。 でも、毛穴なんて…男性としてはほとんど気にならないと思います。正直、それどころじゃないですもん、男性にとっては…意識の向き方が。

• 07921425
回答No.2

こんばんは。20代女子です☆いつもスッピンでHされてるんですよね?意外に毛穴って自分が気にしてるより人からみたら気にならない程度のコトが多いですよ♪彼氏にはキレイに思われたい願望は女の人には絶対あると思いますから、肌のお手入れを念入りにすればいいと思います♪毛穴にはピーリングやパックとかがオススメですよ余分な角質を取ってしっかりと保湿すれば毛穴は気にならなくなりますよ♪肌キレイになった?なんて気づかれたりしたら最高ですよね☆頑張って下さい