• ベストアンサー

Hに関すること!?☆男性&女性に聞きたい事☆

こんばんわ☆ ちょっと素朴な疑問なんですが、 よく、ドラマとかでH前にシャワーを浴びたりするシーンがありますよね!? あれって・・・メイク落ちちゃうんじゃ!? って思いました。 そもそも、Hするときって・・・ A「メイク落とすの?!」 B「メイクしたまま?!」 Bならば、 メイクってしてる時に、落ちてこないのでしょうか? すごく汗とかかくって聞くけど・・・ 例えば、マスカラとか、落ちてこないのかな?? 男性みなさん!どうでしょう? Hしてるとき、女の人はどんなんでした? 女性の皆さん!どうしてますか? Hしてるときの、メイクにかんする対策などは? (私の質問っておかしいんですかね?!)(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

Hの前のシャワーでは、からだの汗を流したり、下腹部の汚れを落とすだけで、メイクまで落としません。 しかし、終わった後で、化粧する時間で待たされることがありますから、かなり崩れるのは事実だろうと思います。 Hが済むと、男性ははやくラブホテルを出たいと思うのに、早く行こうとせかされて怒る女性もいます。 体位にもよりますが、斜め上から見ると、かわいい感じの女の子でも、ちょっと不細工に見えることもあり、化粧が落ちているかどうかまで気にしないものです。逆に、斜め上から見た方がきれいな女の子を、「H美人」とか呼んでいます。 ただ、まぶたや頬を舐めたりする人だと、化粧を落としてからの方がいいでしょう。

white-lalala
質問者

お礼

こんばんわ☆夜分遅くありがとうございます! <まぶたや頬を舐めたりする人だと、化粧を落としてからの方がいいでしょう。 やっぱり、ファンデーションの上からだと、健康的によくありませんよね。 男の人もやはり、それは嫌ですよね~(^^; そのへんは心遣いでしょうか。 <斜め上から見た方がきれいな女の子を、「H美人」とか呼んでいます 「H美人」・・・面白いですね!  へえ、Hの世界にはいろいろな言葉が生まれているんですね(^^) 崩れすぎたら・・・やはり、待ってもらいたいですね。 彼にはそのあたりは理解していただきます(^^; 一応必須のメイク道具は持っていなきゃだめなんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.6

身体もお顔もすッぽんぽんの方が気持ち良いと思います。 靴下は履いててもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12371
noname#12371
回答No.5

キホンは、メイク顔のままでも、落としてもらっても どちらでもいいと思います。 “終わったらもうひとっ風呂!”がメンドーなら、 先に落としてしまってもイイのでは? そもそも部屋の照明を暗くしていることが多いので、 男性には、女性の顔がそれほどハッキリ見えていません。 「太陽の下で!」という、特殊な趣味の方は別ですけど。 ただ、たま~に「落としてほしかったな」と思うことがあります。 「もしかしてタカラジェンヌ!?」と思わせるほどの鉄壁メイクか、 麻薬捜査犬にマークされそうなほど、香水がキツいときです。 ちょっとした瞬間に、ヘンな味がするんです。 「コレって、身体に悪そうだな~」とか考えてしまいます。 やっぱり、健康がいちばん!ってことで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-marcus
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

こんばんは。 white-lalalaさんはそんなに化粧が濃いのですか? Hするくらいの人に素の顔を見せるのが嫌なんですか? ちょっと変な質問だなーって思って回答してみました。 メイクをしたままか落とすかは状況にもよるでしょうが、そのまま寝てしまうなら落とすんじゃないですか? 昼ならめんどくさいからそのままの時もあるだろうし。 でも汗かいたりで多少は落ちるので、あんまり濃いとオバケみたいになるかもしれませんよ(笑) でも、女の子らしい素朴な疑問だなーと思いました。 化粧うんぬんより、避妊の事とか、もっと大事な事に気をつけてくださいね。

white-lalala
質問者

お礼

あは☆どうもすみません!変な質問で(^^; ありがとうございました! 自分はナチュラルメイクに近いんですけどね~あまりメイクうまくない気がしてます。普段でも、なんか朝はいいんですけど、夕方になると、 なんだか、目の下が黒ずんでいるような気がしているものですから・・・ (ただの疲れからきているのでしょうか?) すっぴんはみせたことあるんですけどね! すっぴんとメイク崩れの顔ってちがうじゃないですか?! そこがどうなのかな~って考えていたんです。 <メイクをしたままか落とすかは状況にもよるでしょうが、そのまま寝てし<まうなら落とすんじゃないですか? そうですよね。メイクしたまま寝ると肌によくないんですよね。 本当は(笑)自分コンタクトなんですが、 コンタクトしたまま寝ちゃうんだろうなあ(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ek3tom
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.2

女です☆ 私はHするときもメイクはしたままです!でも、彼の身体にぴとっとしたときとか、アイラインはぐちゃぐちゃになりますね(^^;)困り物ですが、すっぴんで臨むよりマシかと。確かにしてるとき、あぁこれ以上ぎゅっとくっついたらアイメイクが・・・とかきになっちゃいますけどね。仕方ないかって思うようにしてます。眉毛ない女とエッチするのも彼が気の毒だし(笑) 終わったら、ささっと直します。 ちなみに、エッチの時、そんなに汗かかないです☆

white-lalala
質問者

お礼

ありがとうございます!すっごく参考になりました☆ やはり、女性たるもの・・・好きな人の前ではかわいくいたいです! #3の方のいわれることもわかります。 べつに、化粧が濃いわけではないし、 すっぴんにそれほど恐れがあるわけでもないのですが、 メイクって自分の中ではすごく勇気につながるし・・・。 Hしてる時、目の前の女がメイク崩れてても、 やな感じしないのかな?って思っていたのでこの質問をしました。 #2さんの言葉はすごくリアリティあって、 よくわかりました!そういうことを考えてしまうのも、 面白いかも☆ はりきってHに臨みます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

white-lalalaさんこんにちは 事前にシャワー浴びるっていっても、自宅でお風呂に入るのとちがって 汗をざっと流すくらいでしょう? 頭からはかぶらないですよ。 だったらメイクは落ちませんよね。 相手と一緒にバスルームに入ってバスタブの中で戯れているくらいでは メイクなんかそんなに落ちるものじゃありません。 私の少ない経験の中でマスカラが落ちるほど汗もかきませんが…。 だいたいものすごーく室内を明るくしないかぎりは 多少眉毛が薄くなったっても、マスカラやアイラインが落ちてパンダちゃんになっちゃっても 男性はそんなに気にしないものですよ。 メイクが落ちる程涙が出たり汗が出たりするのは、それはそれでご愛敬ってことで 男性はかえって感激するみたいです。 あくまでも私の貧弱な体験談ですが…。

white-lalala
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆ やはり、メイクは落とさなくてもいいんですよね! <だいたいものすごーく室内を明るくしないかぎりは <多少眉毛が薄くなったっても、マスカラやアイラインが落ちてパンダちゃ<んになっちゃっても 男性はそんなに気にしないものですよ。 <メイクが落ちる程涙が出たり汗が出たりするのは、それはそれでご愛敬っ<てことで 男性はかえって感激するみたいです。 >そうなんですか!(@o@)存じませんで・・・ >ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のみなさんマスカラを塗った女性は、好きですか?

    正確に言うと、『ビューラーで、くるんとカールしたまつ毛に 黒のマスカラを塗っている女性のメイク、男性の方、好きですか?』 こんにちわ!いつも、お世話になっています。 このサイトでもよく見かけるのですが、男性の人は、 割と薄いメイクやすっぴんを、好むと言うことです。 でわ、マスカラも塗らない方が、好きですか? それとも、カールしてマスカラぐらいは、塗った方が、好きですか? わたしは、ビューラーで、あげてマスカラだけ塗っています。 ですが、昔付き合った人に 目元は、何もしないほうが、いいよといわれた事がありました。 また最近、今お付き合いるしている人にも 目元は、そのままが好きといわれました。 あと、あまりメイクをしない女友達にも あんたは、目が大きいし目元は、何もしなくても いいんじゃない?と言われたことがあります。 なので、今お付き合いしている人と会うときは、 目元は、何もしません。 それで、最近思うのは、男性に不評なんだったら、 『職場でもしないほうがいいのかな?と疑問に思えてきました』 職場は、清潔感重視の接客業です。 自分では、ファンデーション・チーク・リップ・眉 しかしてないので、目元は、マスカラぐらい塗るべきか いなか迷っています。 男性のみなさん、どう、思われますか? アドバイスお願いします! 補足ですが、ちなみに、二重の大きめの目です。 また、マスカラは、ひじきみたいな付けすぎでは、なく、 細く自然な感じに付けています。 ウオータープルーフ使用なので、にじむとかもないです。

  • ノーメイクでHをすることについて

    こんばんは。20代女性です。 お時間のある時にでも回答をよろしくお願いします。 付き合って半年になる彼氏がいます。彼とは片手で足りるぐらいしかHをした事がないのですが、いつも仕事後に会うので必ずシャワーを浴びてからします。なのでメイクを落としてからHをすることになります。 元々私はメイクと言っても下地とアイメイクしかしないので顔がすっごく変わるとかいうことはないのですが、それでも毛穴とかがきになります・・・。特に私は毛穴がひどいタイプなので・・・(;-;) 些細な事なのですが、やっぱり好きな人の前ではキレイでいたいというか気になってしまって・・・・。 シャワーは必ず浴びたいですし、かといってシャワー後にメイクをしてるというのも不自然ですよね? 皆さんはノーメイクでHをすることに抵抗は無いですか?女性、男性両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性・男性の皆様へ。是非ご意見お願いします。

    私は20代後半の女です。 高校生に間違われるほど幼い顔をしています。 職場の男性に、 「○○さんはスッピンなの~?」と言われました。 これでもちゃんとフルメイクしているんです。 ベースもアイラインもマスカラも。 私のメイクの仕方がよくないのでしょうか…。 どういうつもりで言ったのでしょうか…。 皆様のご意見お待ちしております。

  • Hする時のお化粧について。

    ホテルでHする時(宿泊ではなく休憩する時)に化粧って皆さん落してからHしているんでしょうか? 終わってからシャワーを浴びるので、その時に鏡を見るとマスカラ(ウォータープルーフ)が落ちていてパンダになっています。 こんな顔で彼とイチャイチャしてるのかと思ったら恥ずかしくて…。 女性の皆さんは落しているのか、又は何か工夫をしているのか教えて頂きたいです。 男性側としてはやはりパンダ顔(化粧崩れ)って嫌ですよね?

  • 女性に違和感を感じてしまったら・・・?

    最近お付き合いを始めた男性とのことです。 ふたりとも体を動かすのが好きでジムへ行ったりスポーツをして、少し話して帰るというデートが多いのですが・・・ シャワーに入れないことが多く、一通り汗を拭いて香水をつけて彼の車で話していました。 車内だし距離も近くなるので汗臭を気にしてのことでしたが、どうやら彼は香水があまり好きではなく、女っぽい女性は苦手みたいです。 もともと私はそんなに女っぽくはなかったのですが、彼のためにメイクもダイエットも頑張ってみんなに「もしかして恋してる?」と言われることが多くなりました。 でも彼にとっては逆効果かなと。あれ?こんな女ではなかったはず・・・と思われちゃったかな? 今後は香水をつけるのはやめようと思っていますが、男性は時間の経過とともに悪いイメージを払拭してくれるのでしょうか? とてもくだらない質問だとは思いますが落ち込んでいます。。。皆さんのご意見をお聞かせください、お願いします。

  • Hの前に化粧は落としますか?

    女性の方は彼氏とHする前、シャワーなど浴びた際、メイクは落としますか? 以前友人がシャワーには入るけどメイクは落とさないと言っていました。(ドロドロになってしまうと思うのですが…) スッピンを彼氏に見せたくないそうです。 彼女いわく「私はアイプチをしてるし化粧後と化粧前の顔が別人なみに変わるから」とのことです。 また、その子の友人がH前にスッピンになったら彼氏にひかれて、「いいから化粧して」って言われたそうなんです。 女性の方に質問です Hの前にはメイクは落としますか? (シャワーはあびるけどメイクは落とさないという方はどうやったらメイクをキープできるのか教えていただきたいです) また男性はつきあったばっかの彼女のスッピンが化粧してた時と 別人のようだったら嫌ですか?

  • 男性に質問!女性らしさとは??

    31歳ふつうの既婚女性です。素朴な疑問ですが・・・ 男性から見た女性らしさって、例えばどんなことでしょう? 何でも結構ですので、女っぽさを感じるしぐさや行動・外見など 参考までに、教えてください!

  • 愛する人とのHが最高ですか?

    20後半女性です。 彼氏の事は愛しているし、結婚も彼氏としか考えられません。 彼氏とのHもとても気持ちがいいのですが・・・。 なんていうか、お茶の間で家族揃って見ていても大丈夫って感じの、ドラマのベッドシーンに出てくるようなHなのです。 私は、欲求不満なんです。 というのも、兄がよく読んでいた成人コミック(ちょっとロリ)を私もこっそり盗み読みしていたのですが、そこで忘れられないシーンがあるんです。 女の人がアソコを思い切り広げられ、「ほーら見られてるだけで濡れてきた」とイジメられてたんです。視姦プレイというんですよね。 こんな目にあいたい!とその時からずっと思っています。 でも、彼氏にそんなことされたいとは思わないのです。恥ずかしいです。死んでしまいます・・・。 絶対に気持ちの浮気はしないので、違う男性にされてみたいと思います。 でも、現実的にそういう相手はいないし・・・と悩む日々です。 真剣に悩んでいます。 皆さんは愛する人と最高(理想)のHが出来ていますか。 私はこの思いをあきらめるべきですか。

  • 男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

    男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? 今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。 Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。 男性ってみんなそうなんでしょうか? 一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。 しないからといって冷たくされたりはしませんが… これが男と女の違いなのでしょうか? 男性は で愛情を感じるものなのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • H後の余韻がありません

    先日、男性交え友人たちと恋話になり、Hの後私(女)がすぐ服を着ると言うと、皆に否定されました。 そういえば、そのまま裸でいた時もあったのですが、今の彼が事が済むとすぐシャワーを浴び服を着て、私はHの後、シャワーを浴びなくても平気なんですが、浴びたほうがいいと言われてから、2人でシャワーを浴びてパジャマとか服を身につけて就寝がすっかり習慣になってしまいました。 最初のころは、腕枕してくれていましたが、最近してなかったので要求すると、だって腕が痛くなる・・・と言いつつ、してくれましたが。 結局私も腕枕だと寝にくいから途中でおろしてもらうんで、いいんですけど。 個人的には、こんなH後になんら不満はないんですが、皆に否定されてちょっと凹んでます。 こういう行為後はあっさりと終わられる人ってあまりいないんでしょうか?