• ベストアンサー

Hな女性って

男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro_0204
回答No.9

>Hの大好きな女性ってどう思いますか? >こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? >Hしちゃった時にこんな女性だったらどうですか? 基本的にOKですが「昼は淑女に、夜は娼婦に」という 言葉があるように最低限の品位は持ち合わせてほしいですね。 (もちろん男も品位は持つべきです。) でないと、ただ単に下品なだけで引いてしまいますね。 「普段きっちりとした振る舞いでかたそうなイメージだけど 夜はまったく逆だった」というのはある意味必勝パターン? ほぼまちがいなく男はおちてしまいそうです。(笑 男性だけでなく女性もおおいにHを楽しんでほしいですね。 (ちゃんと避妊してくれる・相手のことを気遣ってくれる パートナーをえらびましょう。)

etu_etu
質問者

お礼

>最低限の品位は持ち合わせてほしいですね。 そのとおりですね。 昼も夜も品のない女性にはなりたくないです。 昼はきっちり、夜はねっちり(?)でいきたいと思います。

その他の回答 (11)

• momo62769
回答No.12

私は仕事柄、立場上かなりきちんとした態度で日常過ごしています。また服装も超コンサバで真面目な格好をしています。ところがエッチになるとかなり昼間とのギャップがあるようで彼はそこが好きなようです。でも初めてのHではかなり控えめにしていた方がよいと思いますよ。そして徐々に小出しにHな本性をだしていかないと遊び人だと思われて、それこそ性欲を満たすときの女性として扱われたら大変です。 その辺りを気をつければ、勢いでHをしちゃっても本命彼女に発展することもあると思います。 でも基本的に愛情があってのHということを忘れないようにしないと本当に好きな男性が現れたときに後悔しちゃうかもよ。世間は意外と狭いですから。

etu_etu
質問者

お礼

私も昼と夜のギャップがいい…と言われたことがあります。 軽いお遊びでHしたことはありませんが、これからどうなるかわかりませんし(?)、参考にさせていただきます。

• chrisrock
回答No.11

突然すみません、僕はドン引きはしないけどほんのチョット引くかもです。AV女優とはもちろんヤリタイですけど、そういう雰囲気のひとは 彼女にはしません。どちらかといえば逆のタイプを選びます。ハイ。 僕的にはあまり気の進まない感じから始めて僕の愛撫で「感じちゃった」的なあまり露骨じゃないほうがいいです。でも後で気持ち良かったとか言われるのは大好きです。特に恋人なら。ただSEXそのものがとにかく好きだみたいな女性はいやです。心配だから。

etu_etu
質問者

お礼

やはり人それぞれということですね。 確かに純粋無垢な女の子もかわいらしいですね。 SEXそのものが好き…ではなくて、あなたとすることが好き…の方がいいですね。

• barigen
回答No.10

>彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか? すごくいいです。 彼氏彼女の間柄じゃないのにエッチしたっていうのは 気持ちよくなりたくてやったわけですから 最高にいいですね。 「またしたい」 って僕なら言います(^-^)

etu_etu
質問者

お礼

すごくいいですか!? そういうもんなんですね。 こいつ、なんだかやりなれてる…って思われるかしら?と考えていたのですが、そうでもないのかな。 皆さんの意見を聞き、Hな女性は以外に高感度だったことに驚きです。

noname#39553
noname#39553
回答No.8

男性です。 僕は嬉しいですよ。だって、言葉じゃなきゃ伝わらないでしょ。 「正直、引きます」なんて答えるヤツの心理が解りません。というか、そんな心通わないヤツは一生自分でしてろ!!って感じですよねv(^-^)

etu_etu
質問者

お礼

そうなんです、言葉があってこそ伝わるものがありますからね。 自分が思うほど恥ずかしいことではなかったし、Hな女性は以外に高感度のようですね、

• jouifla
回答No.7

セックスの時なら嬉しいんじゃないですかね。 多分、質問者さんは明るい人だと思います。

etu_etu
質問者

お礼

ハイ、確かに明るいだけがとりえのような人間です。 気持ちいいものを気持ちいいって言えることはいいことですよね。

回答No.6

女性ですが、発言させていただきますね。 私の彼もHな女性が好みらしく、よく「もっとHな子になって」と言われます。私はそういうのを恥ずかしいと思ってしまうタイプなのですが、照れながらHなことを言っている時の顔が可愛くて好きなんだそうです。 最近は行為の最中に、ちゃんと自分の気持ち(気持ちいいとか)を伝えています。やっぱりちゃんとした言葉で気持ちを伝えることは、相手とより良いコミュニケーションがはかれますしね。 愛している彼氏と二人きりの時なら、自分を隠さずにHな自分でいても全く問題ないと思いますよ。

etu_etu
質問者

お礼

言葉があるからゆえにお互い気持ちも通じることはありますよね。 確かにそういう姿は、Hしてる時にしか見せませんし(笑)。 全く問題ないようですね、よかったです。

回答No.5

そのセックスがよかった、という証拠ですよね。 喜びは素直に表しましょう。 カマトトぶる男はほっておけばいいです。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >>そのセックスがよかった、という証拠ですよね。  喜びは素直に表しましょう。 そのとおりだと思います。 いろいろ考えながら芝居ぶったことはしていられませんものね。 これからも素直なままでいようと思います。

回答No.4

引かない引かない。 セフレなら、なおいいです。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 セフレならなおいい…とはいえ、自分がセフレになるのはイヤですけどね(笑)。 やっぱり男性はH好きなのかな?

回答No.3

日とそれぞれだと思いますが、彼がH好きならいいと思いますよ。自分なら大歓迎ですけど・・・。自分は逆に嫁さんが言ってくれないし、毎日でもしたいのに、嫌がられるとやっぱり逆に少し引きますね。大半の男性は、AV女優としたいと思ってるでしょうし、彼女がそんな感じなら嬉しいと思いますよ。この辺も人それぞれ違いますが・・・。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 大半の男性はAV女優としたいのですね…(笑)。 でもH好きじゃない男性もいますものね……いるかしら? 自分なりの姿でこれからも立ち向かって(?)いきます。

回答No.2

いいんではないでしょうか? 自分はそういう事言ってほしいですね。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、気にしていられませんものね。 へんに芝居ぶってる訳ではない(と思っているのは自分だけ??)ので、 これからもありのままでいようと思います。