• ベストアンサー

Hな女性って

男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiro_0204
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.9

>Hの大好きな女性ってどう思いますか? >こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? >Hしちゃった時にこんな女性だったらどうですか? 基本的にOKですが「昼は淑女に、夜は娼婦に」という 言葉があるように最低限の品位は持ち合わせてほしいですね。 (もちろん男も品位は持つべきです。) でないと、ただ単に下品なだけで引いてしまいますね。 「普段きっちりとした振る舞いでかたそうなイメージだけど 夜はまったく逆だった」というのはある意味必勝パターン? ほぼまちがいなく男はおちてしまいそうです。(笑 男性だけでなく女性もおおいにHを楽しんでほしいですね。 (ちゃんと避妊してくれる・相手のことを気遣ってくれる パートナーをえらびましょう。)

etu_etu
質問者

お礼

>最低限の品位は持ち合わせてほしいですね。 そのとおりですね。 昼も夜も品のない女性にはなりたくないです。 昼はきっちり、夜はねっちり(?)でいきたいと思います。

その他の回答 (11)

  • momo62769
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.12

私は仕事柄、立場上かなりきちんとした態度で日常過ごしています。また服装も超コンサバで真面目な格好をしています。ところがエッチになるとかなり昼間とのギャップがあるようで彼はそこが好きなようです。でも初めてのHではかなり控えめにしていた方がよいと思いますよ。そして徐々に小出しにHな本性をだしていかないと遊び人だと思われて、それこそ性欲を満たすときの女性として扱われたら大変です。 その辺りを気をつければ、勢いでHをしちゃっても本命彼女に発展することもあると思います。 でも基本的に愛情があってのHということを忘れないようにしないと本当に好きな男性が現れたときに後悔しちゃうかもよ。世間は意外と狭いですから。

etu_etu
質問者

お礼

私も昼と夜のギャップがいい…と言われたことがあります。 軽いお遊びでHしたことはありませんが、これからどうなるかわかりませんし(?)、参考にさせていただきます。

  • chrisrock
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.11

突然すみません、僕はドン引きはしないけどほんのチョット引くかもです。AV女優とはもちろんヤリタイですけど、そういう雰囲気のひとは 彼女にはしません。どちらかといえば逆のタイプを選びます。ハイ。 僕的にはあまり気の進まない感じから始めて僕の愛撫で「感じちゃった」的なあまり露骨じゃないほうがいいです。でも後で気持ち良かったとか言われるのは大好きです。特に恋人なら。ただSEXそのものがとにかく好きだみたいな女性はいやです。心配だから。

etu_etu
質問者

お礼

やはり人それぞれということですね。 確かに純粋無垢な女の子もかわいらしいですね。 SEXそのものが好き…ではなくて、あなたとすることが好き…の方がいいですね。

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.10

>彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか? すごくいいです。 彼氏彼女の間柄じゃないのにエッチしたっていうのは 気持ちよくなりたくてやったわけですから 最高にいいですね。 「またしたい」 って僕なら言います(^-^)

etu_etu
質問者

お礼

すごくいいですか!? そういうもんなんですね。 こいつ、なんだかやりなれてる…って思われるかしら?と考えていたのですが、そうでもないのかな。 皆さんの意見を聞き、Hな女性は以外に高感度だったことに驚きです。

noname#39553
noname#39553
回答No.8

男性です。 僕は嬉しいですよ。だって、言葉じゃなきゃ伝わらないでしょ。 「正直、引きます」なんて答えるヤツの心理が解りません。というか、そんな心通わないヤツは一生自分でしてろ!!って感じですよねv(^-^)

etu_etu
質問者

お礼

そうなんです、言葉があってこそ伝わるものがありますからね。 自分が思うほど恥ずかしいことではなかったし、Hな女性は以外に高感度のようですね、

  • jouifla
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.7

セックスの時なら嬉しいんじゃないですかね。 多分、質問者さんは明るい人だと思います。

etu_etu
質問者

お礼

ハイ、確かに明るいだけがとりえのような人間です。 気持ちいいものを気持ちいいって言えることはいいことですよね。

回答No.6

女性ですが、発言させていただきますね。 私の彼もHな女性が好みらしく、よく「もっとHな子になって」と言われます。私はそういうのを恥ずかしいと思ってしまうタイプなのですが、照れながらHなことを言っている時の顔が可愛くて好きなんだそうです。 最近は行為の最中に、ちゃんと自分の気持ち(気持ちいいとか)を伝えています。やっぱりちゃんとした言葉で気持ちを伝えることは、相手とより良いコミュニケーションがはかれますしね。 愛している彼氏と二人きりの時なら、自分を隠さずにHな自分でいても全く問題ないと思いますよ。

etu_etu
質問者

お礼

言葉があるからゆえにお互い気持ちも通じることはありますよね。 確かにそういう姿は、Hしてる時にしか見せませんし(笑)。 全く問題ないようですね、よかったです。

回答No.5

そのセックスがよかった、という証拠ですよね。 喜びは素直に表しましょう。 カマトトぶる男はほっておけばいいです。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >>そのセックスがよかった、という証拠ですよね。  喜びは素直に表しましょう。 そのとおりだと思います。 いろいろ考えながら芝居ぶったことはしていられませんものね。 これからも素直なままでいようと思います。

回答No.4

引かない引かない。 セフレなら、なおいいです。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 セフレならなおいい…とはいえ、自分がセフレになるのはイヤですけどね(笑)。 やっぱり男性はH好きなのかな?

回答No.3

日とそれぞれだと思いますが、彼がH好きならいいと思いますよ。自分なら大歓迎ですけど・・・。自分は逆に嫁さんが言ってくれないし、毎日でもしたいのに、嫌がられるとやっぱり逆に少し引きますね。大半の男性は、AV女優としたいと思ってるでしょうし、彼女がそんな感じなら嬉しいと思いますよ。この辺も人それぞれ違いますが・・・。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 大半の男性はAV女優としたいのですね…(笑)。 でもH好きじゃない男性もいますものね……いるかしら? 自分なりの姿でこれからも立ち向かって(?)いきます。

回答No.2

いいんではないでしょうか? 自分はそういう事言ってほしいですね。

etu_etu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、気にしていられませんものね。 へんに芝居ぶってる訳ではない(と思っているのは自分だけ??)ので、 これからもありのままでいようと思います。

関連するQ&A

  • 男の人はHウマイ女性がいいの?

    男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • 女性に。Hの最中にされてイヤだったことは?

    女性に質問です。 相手とのHの最中に、イヤだと思ったこと、不快感を伴ったことはありますか? また、それはどういったことをされたのですか? 男性によって、性的趣向も様々だと思います。 特に、AVで学んだ男性は「こうすれば気持ち良い」みたいな勘違いをたくさん持っています。 そして、自分が感じればそれで良い。相手の感度を考えない人だってたくさんいます。 そんな中で、こうされたのが正直イヤだった。というのを教えてください。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 女性心理:彼がいるのに他の男性とHするのって?

    女性の方に回答をお願いしたいのです。 女性心理についてよかったら教えてください。 彼がいるのに、昔の彼氏とHをする女性の気持ちを教えてほしいのです。 私は40代前半の既婚男性です。 一度分かれた元彼女(不倫相手)と3週間ほど前にHをしました。 その元彼女(不倫相手)は独身で、今が彼氏がいます。 その場合の女性心理はどの様なものか?

  • Hについて

    女性はどれ位Hをしなくても平気ですか? 彼氏がいてもセックスしない人増えていると聞きますが実際は如何なのでしょうか、 また男性はどの位彼女とセックスレスで平気なのでしょうか?

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。