wonder555のプロフィール

@wonder555 wonder555
ありがとう数31
質問数1
回答数51
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/22
  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?

  • 浮気への考え

    結婚してまだ日が浅いのですが、数日前浮気の話題になった時の事です。旦那さんは浮気というものについて「ばれないようにやってくれれば別にいい。またオレが一番であれば(相手が最高でも浮気相手で終わる)それでいいよ」と言われました。お前が確実に一番はかわらないから・・・・と。 それは結婚前から、言われていますが。これって本当の気持ちなんでしょうか? 私は実際だんなさんと同じような気持ちはあります。ばれない・私が一番であれば問題ないのでは?と思います。結婚したからと言って恋が絶対にないとは思いません。 ただやっぱり浮気は嫌なのは嫌です。人に対して本当にそう思えるものなのか?ちょっと信じがたいので聞いてみました。 皆さんの考えとして、何かあれば是非聞かせてください!!!!お願いします。

  • あそこ に 初めて毛が生えたのは いつでしたか?

    あそこ に 初めて毛が生えたのは いつでしたか? はじめ どんな感じでしたか? どんな気持ちでしたか? 何色でしたか? 生える前にやり残してしまったことはありますか?

  • 処女や童貞が恥ずかしいと思いますか?

    何年ぶりかに中学時代の女友達と話しました。途中から性の話になり何人とやったことあるのとか聞かれたのですが、僕は彼女1人だけと答えたら、「えー少なすぎじゃない?21歳で1人だけしかないの?冗談でしょー」とか言われました。その子は同い年ですが大学生活だけで50人はヤっているらしいです。「男で経験人数が少ないのは恥ずかしい」とかも言われました。そして、「童貞や処女が許されるのは20歳まで。その年を越えたら恥ずかしい」とかわけわからない発言もしました。その子の発言に唖然としていたのですが経験人数が少ないことや、童貞・処女は恥ずかしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#45990
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • 痛くて仕方ありません。(長文)

    先日も投稿させて頂きました。 その件の続きのような形になりますが、前回の件をご存知ない方でも結構です。何かアドバイスや経験談等ありましたら、是非おきかせ下さい。 2週間ほど前に遅ればせながら初体験を済ませた26歳の女です。彼は24歳で、経験済み(処女も)です。 初体験の際は痛くて痛くて仕方ありませんでしたが、彼の気持ちに応えたかったのと、今出来なかったら一生出来ない気もしたので、何とか頑張りました。と言っても、(彼曰く)「全部入った」という状態に持っていけただけの話で、彼が数回動いただけで終了しました。当然よかったわけもなく、ただただ痛かっただけでした。勿論出血もしたし、彼も恐らく萎えただけで終わったものと思われます。彼に関しては、情けない話、私は自分のことだけで精一杯で気にすることが出来ませんでした。 そして、その1週間後に2回目でした。 その時も痛くて痛くて、痛みのせいか緊張のせいかどっちもなのか、とにかく私の身体が竦んでガチガチに硬くなってしまい、震えてもいたために、彼が「可哀想になってきた…」と言って、挿入はしませんでした。 でも、それでは彼に申し訳なさ過ぎるし、自分自身情けなさ過ぎて、翌日に3回目に挑戦しました。 今度こそ!と思い、痛みも我慢、その内慣れる筈と言い聞かせ、挑みました。でも、やっぱり身体は硬くなってしまうし、震えるし、痛いし…でした。滑りが悪いのかもしれないと話し合い、ホテルに備え付けのものですが、ローションも使用しました。 それでも痛くて痛くて、しまいには本当に情けない話ですが、私が泣き出してしまい、その時もやっぱり一瞬(?)全部納めただけで終了しました。彼の話だと、入った瞬間、すぐに中から押し戻されたと言っていました。 彼は常に自分のことは置いておいて、私を物凄く気遣ってくれます。 「無理しないで」「頑張らなくていいから」「我慢しないで」「痛くない?」等の言葉を常に囁いて、私の様子を見ながらしてくれてます。 なのに、何がそんなに怖いのか(多分痛みだとは思いますが)、身体を硬くして震えてしまう私です。 彼にも申し訳ないし、私自身情けなくて本当にイヤです。 思いきって友人に相談したところ、身体に力が入ってしまうのは、股関節が硬いせいもあるかもしれない。とのアドバイスをもらいました。 毎回正上位でやっていたので、足を持ち上げられると、確かにその姿勢をキープしなくちゃならなくなるので(?)足に力が入ってしまっているように思えます。それに、身体も凄く硬いです。 そこで、何か股関節を柔らかくするようなストレッチ法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、他に何かこのような状況を改善出来るような方法等あれば、アドバイス頂きたいと思います。 現状、彼は「焦らなくていいよ、ゆっくりいこうよ」と、挿入を待ってくれているような感じです。私自身もそれほど焦っているつもりはないのですが、少しでも早くちゃんと彼と出来るようになりたいと思っています。