• ベストアンサー

女性に。Hの最中にされてイヤだったことは?

女性に質問です。 相手とのHの最中に、イヤだと思ったこと、不快感を伴ったことはありますか? また、それはどういったことをされたのですか? 男性によって、性的趣向も様々だと思います。 特に、AVで学んだ男性は「こうすれば気持ち良い」みたいな勘違いをたくさん持っています。 そして、自分が感じればそれで良い。相手の感度を考えない人だってたくさんいます。 そんな中で、こうされたのが正直イヤだった。というのを教えてください。 お手数ですが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150015
noname#150015
回答No.1

こんにちは。 20歳の女です。 今の彼とはイヤだと思ったことはありませんが、 元カレにされて嫌だったことは、異物を入れられた時です。エッチな玩具は大丈夫ですが野菜や、ペン、酷いときには女性が髪の毛を巻くコテを入れられました。痛いだけで苦痛でした。後は写真をとったり、ムービーをとったりされた時は恐くなりました。基本的にドMなので縛られたり言葉攻めは大丈夫ですが写真は怖いです。元カレが特に何をしたわけではないですが怖くて今の彼に相談・・・・データは全て消して別れました。 後は愛撫も何もしずにいきなり挿入された時です。AVでそのようなものを見たみたいでした。痛すぎで血が出ました。 他にも無駄に激しく動いたり、クンニ中に噛んだり、指をいきなり3本入れたり、生理中にされたり・・・・ AVで学ばないで欲しいです。 正直に答えましたが不快になられたらすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#174951
noname#174951
回答No.3

私の彼は私の反応を見て、嫌がることはあまりしない人ですが、時々、クンニの途中で、思わず、痛い!となってしまうことがあります。 本人は甘噛みのつもりなのでしょうが、つい、度が過ぎちゃうようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.2

ずっと前、 夫だった人に・・・。 彼は、お口でするのが大好きな人だったんですが、 ある日、彼が、お口でしながら、 「空気入れて良い?」って聞いてきました。 空気って何???と思ってる間に、 風船膨らますみたいに、 あそこに口で空気を入れられた時・・・・・。 正直スゴ~~ク引きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hの最中の会話&声かけについて

    素朴な質問でスミマセン。。。 男性と女性の方両方にお聞きしたいのですが、みなさんはHの最中にどんな会話&声かけをしていますか? 自分の場合、Hの最中はほとんど会話や声かけはしません。するのは「すごくカワイイ。」とか、「痛かったら言ってね。」とか、それぐらいで、あとは黙々と(?)Hしています。 AVとか見ると、「すごく濡れてるね。」とか、Hなことを言って気持ちを盛り上げていますよね。そういう声かけをした方が、Hも盛り上がるんじゃないかなーと最近考えていて、自分はそういう声かけはあんまりしていないので、他の人はどうしているんだろうって思って、質問させていただきました。 あと、自分は男性なのですが、女性としてはそういう会話や声かけをしてほしいものですか? してほしいとしたら、どんな会話&声かけをしてほしいですか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?

    男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか? 顔を見たがるのは好きな相手だからですか? 好きじゃなくても顔(表情とか)は見たいものなんですか?

  • H最中の会話

    男性の方参考に教えてください。※私は女性です。 ①皆さんH中は、どんな会話をするんですか? 具体的に教えてください。 ②最中に、女性に対して最も重要視するのは何ですか? *表情、声、体つき 等。 ③男性は視覚で興奮し、女性は聴覚からの情報に弱いって本当ですか? ④どこが気持ちいい?って聞かれた場合、皆さん何て答えているんですか? *クリトリス等とはっきり言うのか、ココ等と濁すのか。どっちが色気がありますか? ・ちなみに中が良い時は何て言うんですか? *穴?膣? よろしくお願いします。

  • Hの最中の「愛してる」は?

    男性にお聞きします。 私も彼も30代で彼は私の上司です。 彼から告白されたのですが、普段から甘い言葉は言わない人(照れ屋です)で、本当に私を好きなのか不安でした。 付き合い始めて1か月程で関係を持ちましたが、その最中に私から思わず「愛してる」と言った所、彼も「俺も愛してるよ」と言ってくれました。 それが初めてでとても嬉しかったのですが、以前、男性はHの時には(特にH前は)その気は無くとも幾らでも甘い言葉は言えると雑誌で読んだ事を思いだしました。 それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか? くだらない質問ですが非常に気になっています。 本音でのご回答宜しくお願いします。

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。