• ベストアンサー

Hについて

女性はどれ位Hをしなくても平気ですか? 彼氏がいてもセックスしない人増えていると聞きますが実際は如何なのでしょうか、 また男性はどの位彼女とセックスレスで平気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

SEXが大好きなので、2週間が限界です。 主人が忙しくて、2週間ぐらいご無沙汰してしまうと 明らかにストレスでイラ付いてくるし 機嫌が悪くなるので、主人も慌ててします! そうするといきなり、気分爽快になるので 多分あのイライラは欲求不満のせいだったのだと いつも思ってますから・・。 愛のある最高のSEX知っていれば、 何も変わった事しなくても 同じパターンでも全く飽きる事はありません。 ちなみに結婚13年目で子供もいます。

haneuma
質問者

お礼

アドバイス有難うございます、 二週間が限度ですか?逆に求められすぎると女性としては如何なのでしょうか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

再び回答します! >二週間が限度ですか?逆に求められすぎると女性とし >ては如何なのでしょうか、 私の場合生理のひどい日以外毎日でOKです。 主人が可能なときは(旅先とか) 必ずしてます。 回復してもらえるなら、一度のSEXで何度でも 答えることが出来ます。 若い頃は、下手くそな男性とのSEXで 乱暴に触られてしまって、膣の周りが痛くなったり ありましたけど、たっぷりの優しい愛撫と 十分濡れた状態でのSEXなら、いつまででも 何度でもOKですけど、男性の方が難しいみたいですね?

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 SEX回数も大切なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

私は今19歳の女です。 4月から同棲を始めたところなので今は2日間しなかっただけで彼氏に文句言ってます(^_^; 平均すると1,5回/一日ですね(笑) SEXが大好きなので(もちろん彼氏とのSEXがですけど…) なんかストレス解消って感じもありますね(^_^; 大学のレポートとかで追われてたりで時間無くてイライラしててもしちゃうぐらいですから。なんか落ち着くんですよ。 でも同棲する前は会う度にしてたから週一ぐらいまでは我慢できるんでしょうけど一緒にいるとしたくなっちゃいます(^_^;

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 ほぼ,毎日ですか、同棲前は週一くらいと有りますが、 彼氏がいない時などは如何なのでしょか? H出来ないが続くと女性はどうなりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

40代前半、男性、既婚、結婚歴8年、子供ナシです。 わたしの場合どちらかと言うと性欲に関しては淡白ぎみ(?)なのかもしれません。 女性との肉体的な交わり=セックスですが、基本的に面倒くさいので妻とも他の女性ともほとんどありません。 ですがネットのアダルトサンプルで週一くらいで抜いてます。性欲はありますがSEXはかなり少ないです。 ですので簡単に処理できる自家処理で済ましています。 ちなみに妻との仲は良好です。 浮気をできる甲斐性がないので、他の女性と積極的に関係を持つこともありません。 若い時から恋愛に無頓着なところがありまして、自分から 積極的に女性にアプローチをしたことは一度もありません。ですが学生時代はなぜか中学、高校ともアイドルでした。自慢をしたいわけではないのですが、たぶんわたしは恋愛オンチなのだと思います。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 面倒くさいですか、人それぞれですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.10

#8で回答した者です。今私は好きだから一緒にいたいし、いろいろと相手の事知りたい。それに結婚ともなるとやはりHの方の相性もあると思います。まだここまで考える必要もないのですが。Hに対する考え方・価値観ではないのでしょうか?私には必要なものです。と言いましても、付き合ったとしても気持ちの段階?というか好きで付き合う場合や、嫌いでないから付き合うなどいろいろとあると思います。私の場合は前にもありますが、好きだからHしたいと思ってます。嫌いでないから付き合った場合はHまでできません。

haneuma
質問者

お礼

三度回答有難うございます、 好きな人との交際ではH有り、好きな人との交際でHなしは考え難いと言う事ですよね、他の回答からも色々な回答を頂いています、最近はこう言う事も有り??などという物も有りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toricxm
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.9

20代終盤の主婦です Hのない期間ですが、年齢によって違ってきたように思います。 独身の頃、初体験から1年ぐらいは、できればしたくない、という感じでした。彼に強く求められたときだけ、渋々応じるような・・・。 一番積極的だったのは、結婚してから1~2年の間だったと思います。このときは1週間空くと、主人を責めてました(^^;) 最近は、1ヶ月ぐらい空いてもどうってことはありません。しらけたのではなくて、求められたらちゃんと楽しくできるのですけれど、私から求めたいという気までにはならないんですね。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 年齢によって違う、最近は、1ヶ月ぐらい空いて平気、なるほど、 そのような時に求められ過ぎると女性としては如何なのでしょうか? H無しは、やだと言う意見もありますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.8

#3で回答した者ですが、例えばHで嫌な思いや怖い思いをした経験があって、まだその傷が治ってないから好きだけど出来ないとかあると思います。私も怖い思い…別にレイプされたとかでは無いのですが、会社の上司にキスされ私の態度によっては危ないとこまでいきかけた事があります。確かに会社の人だと安心しすぎて、私に隙があったんだと思います。もちろん全然無事でしたけど、しばらくの間怖くてどんな男性とも、二人きりになれなかった時があります。その気持ちまだ解消される前に今の彼と知り合い、今は全然平気です。と言っても単なる一例ですし、本当にただH嫌いという人もいるでしょうから何とも言えませんが。一緒にいるだけで幸せとか・・・。(?)←私にはこの気持ちわかりませんけど。

haneuma
質問者

お礼

再びアドバイス有難うございます、 トラウマなど、人それぞれということですね、 アドバイスの内容からですと、yuki1112さんの場合は交際している人がいればH無しの交際は考えられないと言う事でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.7

>年齢はどれ位なのでしょうか。 えー、もうすぐ40です。でも別にEDじゃないですよ。仕事とか趣味とか充実しているとそんなモンですよ。あと若い時やりすぎたってのもあるのかな・・・?ぶっちゃけ言うと3ケタ越えたのはもう15年前かな・・・。それより自分がセックスのもつ意味に対して考え方が変わったのもありますね。若い頃は快楽重視でしたけど、今は愛あるボディトークを重視したいです。やっぱり大切な人との神聖な儀式であるべき、と思うようになったモンすから。

haneuma
質問者

お礼

再び回答有難うございました、 精神的な部分に比重が変わったという事でしょうか? 経験人数三桁ごえは凄いですね、 他の回答から、肉体的にも充実したものをの回答ありました、若干多いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81996
noname#81996
回答No.5

再び#1です。 経験人数は3ケタに近いです。 なので、もちろん飽きてしまいます。。。 今、彼がいるけどもうかれこれ1年近く Hしてません。でも、なぜか平気なんです。。。 これってヤバいの?と思ってたけど、ご質問文の中に 「彼氏がいてもセックスしない人増えていると 聞きますが」ってあったんで、安心したんですよ(^^)

haneuma
質問者

お礼

再び回答有難うございます、 経験人数三桁近くは凄いですね、飽きてますと有りますが精神的,肉体的,に女の喜び(快感等)欲しいと思う事は飽きてしまうと起こらない物なのでしょうか、男性からすると好きな女性を抱きたいは何時でも有ると思うのですが、 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.4

 yuki1112さんと同感、オレは男ですけど。 大好きな女がいたら毎日でも、いなかったらしなくても全然OK。今も彼女いるけどまともなのは2年近くしてない。あんま好きじゃないのかな。嫌いでもないけど。相手次第かも。  ま、自家発電はあるけど、それも半年くらいはなくてもOK。  オレは既にオッサンだからかもしんないけど、抱き合うだけでも結構幸せだったりするし。  ここらへんの相性ってホント大事だよなぁ・・・。

haneuma
質問者

お礼

アドバイス有難うございます、 <まともなのは2年近くしてない> 年齢はどれ位なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.3

30代前半未婚者です。彼は今います。 彼と一緒にいるときはいつでも毎日でもしたいけど、彼がいない状態でしたら何年しなくても私は平気でしたよ!友達でH自体好きでない人もいますので、好き好きでしょうか…?

haneuma
質問者

お礼

アドバイス有難うございます、 <彼と一緒にいるときはいつでも毎日でもしたい>なるほど、交際している人がいて(彼)、Hだけ、無しこれって有りなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの誘い方

    彼とセックスレスになって4ヶ月です。 元々性欲があまりないと言っていたのですが、セックスが嫌いという わけではなく次第にしなくなってしまいました。 一緒に手をつないで寝たりはするのですが、それ以上には進展しません。 誘えば応えてくれると思うのですが、Hを誘ったことがなくて どんなふうに誘えばいいのかわかりません。 男性の方は、彼女になんて誘われたら受け入れられますか? 女性の方は、なんと言って誘ったら受け入れてもらえましたか?

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…

    Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…。 私は27歳女性で付き合って1年3ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。 まだまだ彼とのHは充実しているのですが、お互い飽きない為にと、大好きな人とずっと充実したSex lifeを過ごす為にモットモット彼を喜ばす方法って何かありますか? ノーマルなSexの中で男性がされて嬉しい事を教えて下さい。 男性の方は何に興奮しますか?女性の方は何をして彼の喜んでる姿を目にしてますか? 変てこな質問ごめんなさい。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • SEXかHか。。。

    「SEXする」というのと「Hする」というのと、どちらが女性にとって言葉として受け入れやすいですか?(彼氏などに言われる場合)

  • Hについて  男女意見ください

     久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・  ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」 といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙) 男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。 別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・ 彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 

  • Hの時寝ているだけと言われました

    今の彼氏とは付き合って1年になりHは週1の割合でしています。 私は今までの経験から普通にSEXをしていたつもりなのですが、 彼氏からおまえは寝ているだけだと言われました。 して欲しいことがあったら言って?と言っても 自分で考えろとか、AVを見て研究しろと言われました。 AVのような極端なものは望んでいないようなのですが、 体にキスをする・・・以外に 女性のみなさんは何をしていますか? また男性の方は何をされたら嬉しいですか?