• ベストアンサー

真面目ですがHです

29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.2

質問者様と同い年の女性です。 まずは、結婚後までHをしないことに決めた彼氏さんに脱帽です。 童貞なら尚更、関心は強いでしょうから。 現時点での性欲の吐露については、No.1の回答者様と同意見です。 ひとりHが好きなのは全く悪いことではありません。 気になるのは質問者様の「一つになりたいとは思わない」と言う言葉。 それは、結婚後もHしないで済むのなら、その方がいいと言う感じでしょうか?? 過去のご経験からHに対する恐怖心を抱いてらっしゃる事は分かりますが、 一晩中キスし合った時に「私に触って欲しい」とか「彼に触れたい」と言った気持ちにはなりましたか?? 通話中にHな気分になるのは、お相手が彼氏さんだからですよね?? 結婚をお考えですからお互い愛し合ってらっしゃると思いますので、 その日が来たらお二人で心も身体も満たされる感覚を味わってください。 ひとりHも、(その頃は)ご主人様とのHも好きになるといいですね。

yuriko0331
質問者

お礼

unigunkanさま 回答ありがとうございます(*^-^*) いえいえ、結婚したらHはすると思います。 「一つになりたいとは思わない」のは・・・痛いから! 以前、(別の人と)一度経験したんですが、とっても痛くて。 最後までできませんでした・・・。 一人Hのほうが、気持ちいいよ~・・・と思ってしまいます。 ただ、触れてもらいたいと思いますし。 触れたいとも思います。 今はまだ、キスだけの関係ですが。 はい、心も身体も満たされたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.4

No.2の者です。 お礼をありがとうございます。 質問を拝見するだけでは失礼ながら 回答者様の彼氏さんに対する気持ちがあまり感じられなかった のですが、お礼を拝見して安心しました。 私も初めての時は痛くて最後まで出来ず、 何度か回数を重ねてやっと結ばれることが出来ました。 何よりも相手を思い遣る気持ちです。 「甘い!!」と言われるかも知れませんが、 お互いに愛し合っていれば何事に対しても何とか なるような気がします。 本当に好きな人に巡り会えた 質問者様と彼氏さんが羨ましい!! どうぞお幸せに~★

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 ご質問の主旨からはずれるかと思いますが、彼氏あるいは男性の性欲に関する誤解をお持ちではないかと心配になり、老婆心から回答させていただきます。 「37歳で童貞」という彼氏と質問者さんとがセックスできる確率はかなり低いと想定されます。 もちろん、「勃起したペニスをヴァギナに挿入することがセックスだ」とお考えなら、何かの偶然で一度や二度はそれもあるかもしれませんが、通常の夫婦生活はまず望めないと予想されます。 というのも、男性の性欲は思春期から成人期にいたる期間でほぼ決定されてしまいますから、女性のようにセックスを重ねたり、男性への愛情を募らせたりすることで性欲がアップするということは断じてあり得ないからです。 男性の性欲は、幼児期(エディプス期)に父親に自己を重ねることで最初に性自認を行い、その後、家庭、学校、社会等の環境から性的禁止と性的刺激を受けることで形成されていく性格のポテンシャルでして、この性的ポテンシャルが女性の発する性的刺激にはん脳したとき、はじめて男性はセックス欲に駆られるわけです。 もし、彼氏がセックス欲に駆られるために必要十分な性的ポテンシャルを備えているなら、質問者さんがちょっと油断したり、スキを見せたりしただけで、我慢できなくなるはずでして、これは何も彼氏が人間的に誠実かどうか、真面目かどうかとは全く無関係なことがらです。 そもそも、「37歳」まで童貞でいられたということ自体が、男性の性欲について多少考えてきた者としては信じがたいことです。 もちろん、彼氏に平均的男性のような性欲が形成されていない、女性性器を指向する欲求を備えていないということなら、それはそれで納得できますが。 なお、参考までに申し上げておきますと、男性がセックス欲に駆られるためには、女性への愛情は何の役にも立ちませんで、あくまでも性的な欲求不満状態に置かれることが必須条件ですので、彼氏の内部にどれだけ強力な性欲が蓄積されているのかが懸念されるところです。 ということで、質問者さんご自身の性癖のことはさておき、彼氏と結婚したからには、それなりに性生活もエンジョイしたい、その延長線上でいつかは子どもをも授かりたいと所望されるなら、今一度、彼氏との結婚について、慎重に再検討されるよう、ここはマジ夢にお勧めいたします。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

私は自分の彼女があなたのようなひとでもかまいませんし、二人で気持ちよくなろうとするでしょうが、失礼ながら37歳まで童貞だった男性は「女性からの性欲の発露」には正直とまどうと思います。 最初はねこをかぶって(笑) そのうち「こんなの初めて~」って言ってあげてください

yuriko0331
質問者

お礼

あはは、「こんなの初めて~」ですか(笑)。 はい・・・でも、私もずっとずっとキスは嫌いだと思ってましたが 彼に出会ってから、「ステキだな♪」と思うようになりました。 今まで私は、ちゃんとスキな人と付き合ってなかったんでしょうね・・・。 回答ありがとうございます(*^-^*)

関連するQ&A

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • 彼とのHについて

    24才の女性です。3週間前に生れて初めての彼氏ができました。 初めての彼氏=私にとっては何もかも初めてなんです。 10代の頃に恋愛をしてこなかったので、今が青春のような、初恋気分です。(かなり遅いですが。) 彼は私が初めてなのを喜び、そして理解をしてくれて、 「僕は焦らないから、○○(私)のペースで進んで行こう」 と言ってくれました。 (彼は今まで何人かとお付き合いしています。初体験も10代前半に済ませています。) 彼とはキス・愛撫、言い方が下品かもしれませんが、下に指を入れられ激しくかき回されたり… 言葉責めもされます。 でも挿入まではしません。 付き合い始めの頃からすぐにキスしたり胸を触ってきたので、ヤりたいだけ?とか、大事にされていないのかな…など考えてしまいました。 でも、本当ならば最後までしたいだろうけど、我慢をして途中でやめてくれています。 彼がヤバそうになると、彼の方からギュッと抱きしめてくれて、必死に耐えてる様子が痛い程わかるので… 私のことを大切にしてくれ、また好きでいてくれているという想いは、彼の全身から伝わってきます。 先日、「最後までしなくて良いの?我慢しているんじゃない?」と聞いたら、 ・私が初めてだからゆっくりいきたい ・大切だから、すぐに手を出したくない ・上記の事を考えると理性を保てるから大丈夫。 ・そもそもそう言う事がしたくて付き合ってるわけじゃない と言ってくれました。 彼を想うと最後までしたい気持ちはあります。 でも、して良いよ?と言っても、まだ早いと言われてしまいました。 心のどこかで、我慢できる程度の魅力しかないのかな…とも思ってしまいました。 彼女が大切なあまりHをしたくないって、ありますか?

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 「H」はどこからがHなんですか?

    今付き合ってる彼女が居ます。 たまに、お泊りもします。 しかし、SEXはまだしていません。 ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 しかし彼女曰く「これはHだぁ~」というのですが、私的に「最後の一線(SEX)を超えていないというか、”C”をしていないから、まだ違う。これは、”B”(ベッドイン)だ~」と討論した事もあります。 彼女が友達にこのことで質問したら、「裸になった時点」と言われたそうです。冷静に考えると「そうかも…」と思いました。 皆さんは、どこからが「H」と思いますか?

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。