• ベストアンサー

真面目ですがHです

29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unigunkan
回答No.2

質問者様と同い年の女性です。 まずは、結婚後までHをしないことに決めた彼氏さんに脱帽です。 童貞なら尚更、関心は強いでしょうから。 現時点での性欲の吐露については、No.1の回答者様と同意見です。 ひとりHが好きなのは全く悪いことではありません。 気になるのは質問者様の「一つになりたいとは思わない」と言う言葉。 それは、結婚後もHしないで済むのなら、その方がいいと言う感じでしょうか?? 過去のご経験からHに対する恐怖心を抱いてらっしゃる事は分かりますが、 一晩中キスし合った時に「私に触って欲しい」とか「彼に触れたい」と言った気持ちにはなりましたか?? 通話中にHな気分になるのは、お相手が彼氏さんだからですよね?? 結婚をお考えですからお互い愛し合ってらっしゃると思いますので、 その日が来たらお二人で心も身体も満たされる感覚を味わってください。 ひとりHも、(その頃は)ご主人様とのHも好きになるといいですね。

yuriko0331
質問者

お礼

unigunkanさま 回答ありがとうございます(*^-^*) いえいえ、結婚したらHはすると思います。 「一つになりたいとは思わない」のは・・・痛いから! 以前、(別の人と)一度経験したんですが、とっても痛くて。 最後までできませんでした・・・。 一人Hのほうが、気持ちいいよ~・・・と思ってしまいます。 ただ、触れてもらいたいと思いますし。 触れたいとも思います。 今はまだ、キスだけの関係ですが。 はい、心も身体も満たされたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• unigunkan
回答No.4

No.2の者です。 お礼をありがとうございます。 質問を拝見するだけでは失礼ながら 回答者様の彼氏さんに対する気持ちがあまり感じられなかった のですが、お礼を拝見して安心しました。 私も初めての時は痛くて最後まで出来ず、 何度か回数を重ねてやっと結ばれることが出来ました。 何よりも相手を思い遣る気持ちです。 「甘い!!」と言われるかも知れませんが、 お互いに愛し合っていれば何事に対しても何とか なるような気がします。 本当に好きな人に巡り会えた 質問者様と彼氏さんが羨ましい!! どうぞお幸せに~★

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 ご質問の主旨からはずれるかと思いますが、彼氏あるいは男性の性欲に関する誤解をお持ちではないかと心配になり、老婆心から回答させていただきます。 「37歳で童貞」という彼氏と質問者さんとがセックスできる確率はかなり低いと想定されます。 もちろん、「勃起したペニスをヴァギナに挿入することがセックスだ」とお考えなら、何かの偶然で一度や二度はそれもあるかもしれませんが、通常の夫婦生活はまず望めないと予想されます。 というのも、男性の性欲は思春期から成人期にいたる期間でほぼ決定されてしまいますから、女性のようにセックスを重ねたり、男性への愛情を募らせたりすることで性欲がアップするということは断じてあり得ないからです。 男性の性欲は、幼児期(エディプス期)に父親に自己を重ねることで最初に性自認を行い、その後、家庭、学校、社会等の環境から性的禁止と性的刺激を受けることで形成されていく性格のポテンシャルでして、この性的ポテンシャルが女性の発する性的刺激にはん脳したとき、はじめて男性はセックス欲に駆られるわけです。 もし、彼氏がセックス欲に駆られるために必要十分な性的ポテンシャルを備えているなら、質問者さんがちょっと油断したり、スキを見せたりしただけで、我慢できなくなるはずでして、これは何も彼氏が人間的に誠実かどうか、真面目かどうかとは全く無関係なことがらです。 そもそも、「37歳」まで童貞でいられたということ自体が、男性の性欲について多少考えてきた者としては信じがたいことです。 もちろん、彼氏に平均的男性のような性欲が形成されていない、女性性器を指向する欲求を備えていないということなら、それはそれで納得できますが。 なお、参考までに申し上げておきますと、男性がセックス欲に駆られるためには、女性への愛情は何の役にも立ちませんで、あくまでも性的な欲求不満状態に置かれることが必須条件ですので、彼氏の内部にどれだけ強力な性欲が蓄積されているのかが懸念されるところです。 ということで、質問者さんご自身の性癖のことはさておき、彼氏と結婚したからには、それなりに性生活もエンジョイしたい、その延長線上でいつかは子どもをも授かりたいと所望されるなら、今一度、彼氏との結婚について、慎重に再検討されるよう、ここはマジ夢にお勧めいたします。

• nourider
回答No.1

私は自分の彼女があなたのようなひとでもかまいませんし、二人で気持ちよくなろうとするでしょうが、失礼ながら37歳まで童貞だった男性は「女性からの性欲の発露」には正直とまどうと思います。 最初はねこをかぶって(笑) そのうち「こんなの初めて~」って言ってあげてください

yuriko0331
質問者

お礼

あはは、「こんなの初めて~」ですか(笑)。 はい・・・でも、私もずっとずっとキスは嫌いだと思ってましたが 彼に出会ってから、「ステキだな♪」と思うようになりました。 今まで私は、ちゃんとスキな人と付き合ってなかったんでしょうね・・・。 回答ありがとうございます(*^-^*)