• ベストアンサー

Hが出来ない?

こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的な男性は好きな女性に対しては挿入したくなります。付き合っている女性相手でまだ1回もやっていないなら尚更です。そんな中、挿入を拒む理由はどんなものがあるでしょうか? 1.早漏。 2.挿入場所が分からない。 たぶんこの2つぐらいしか理由がないのではないでしょうか?で、ここからが大切です。1も2も男性からしてみれば、大好きな彼女には知られたくないちょっと恥ずかしいことなんです。2は経験を重ねていく内に解消されますが、1はなかなかどうして解消するには難しい問題です。これらのことが恥ずかしいと知った今のakaneさんはこれからどうしますか?そうです、無理に挿入を迫るのはあまり賢いやり方ではありません。もう少し様子を見てそれでもダメだったらまた相談にきてみて下さい。きちんと愛撫はやってくれるんでしょう?それさえもなおざりなようだとちょっと考えものだけども。

その他の回答 (3)

• dazhong
回答No.4

Akaneさんの感覚は皆様の意見と同じく普通だと思います。 ただ、彼氏に関してはどうでしょう。歳が幾つかわかりませんが、 私も似たような経験がありました。  それはその前の彼女との間に出来た子供をおろした時でした。 その時の彼女は私より、年上と言うのも有ったからかも知れま せんが、突然夜妊娠してたことと、おろして来たことを同時に 伝えられました。私が当時大学生と言う事もあり、生活する 能力が無いことを彼女は知っていたと言うのも原因の一つでし ょう。しかし、私は結婚したいと思った人でも有ったので、 その勝手な行動に対し喧嘩になり、しっくりいかなくなり、 半年後には別れました。(フラれました)  その後は、彼女が出来てもHするのに勇気が必要でした。 また、同じ事になったらどうしよう。ゴムつけていたのに・・ って言うのはありましたよ。  そう言う事って考えられないでしょうか?

• shirube
回答No.3

淫乱?至極当然のことじゃないかな。 自分だけ気持ちよくて満足できても、意味ないし。それは男も女も同じだと思うので、口で終わってそれで終わりと言うのも・・・個人的にはむかつくくらいに彼氏の態度は嫌いです(^^;) 冷静に分析してしまえば・・・、過去の経験談や人数を彼女に白状してしまうのは見栄なんじゃないかと思います。下の書き込みにある通り、早漏か素人童貞どっちかにあたってしまうかもしれない。自信がないけど、あなたに愛想つかされたくない不安で一杯な彼氏の態度が表われてそう。 たぶん既にあなたは理解してるだろうけど、あなたに出来ることは、○決して事の真偽を確かめないこと、○入れる以外でも愛されたいことを意思表示する、なのかな・・・。前戯の方がある意味楽しくありません? 難しい問題ですね。もし、今後も一人で勝手にいってしまうような彼氏ならば・・・相性の点から考えた方がいいかもしれない。

• bananasta
回答No.1

もしかして・・・。 彼氏は童貞なのでは?? 彼女の前でかっこつける為に嘘をついたのでは? と思います。4人の方をエッチをしていて、うまくいかないとかってあるんでしょうかね? 口ですると彼氏はどのくらいもつのですかね? たぶん、短いでしょ?  入れる前に出すって そりゃー 女性に失礼でしょ。 全然、あなたは淫乱ではないと思いますけど。。 自信を持っていいですよ。