• ベストアンサー

Hが出来ない?

 こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一般的な男性は好きな女性に対しては挿入したくなります。付き合っている女性相手でまだ1回もやっていないなら尚更です。そんな中、挿入を拒む理由はどんなものがあるでしょうか? 1.早漏。 2.挿入場所が分からない。 たぶんこの2つぐらいしか理由がないのではないでしょうか?で、ここからが大切です。1も2も男性からしてみれば、大好きな彼女には知られたくないちょっと恥ずかしいことなんです。2は経験を重ねていく内に解消されますが、1はなかなかどうして解消するには難しい問題です。これらのことが恥ずかしいと知った今のakaneさんはこれからどうしますか?そうです、無理に挿入を迫るのはあまり賢いやり方ではありません。もう少し様子を見てそれでもダメだったらまた相談にきてみて下さい。きちんと愛撫はやってくれるんでしょう?それさえもなおざりなようだとちょっと考えものだけども。

その他の回答 (3)

  • dazhong
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.4

Akaneさんの感覚は皆様の意見と同じく普通だと思います。 ただ、彼氏に関してはどうでしょう。歳が幾つかわかりませんが、 私も似たような経験がありました。  それはその前の彼女との間に出来た子供をおろした時でした。 その時の彼女は私より、年上と言うのも有ったからかも知れま せんが、突然夜妊娠してたことと、おろして来たことを同時に 伝えられました。私が当時大学生と言う事もあり、生活する 能力が無いことを彼女は知っていたと言うのも原因の一つでし ょう。しかし、私は結婚したいと思った人でも有ったので、 その勝手な行動に対し喧嘩になり、しっくりいかなくなり、 半年後には別れました。(フラれました)  その後は、彼女が出来てもHするのに勇気が必要でした。 また、同じ事になったらどうしよう。ゴムつけていたのに・・ って言うのはありましたよ。  そう言う事って考えられないでしょうか?

  • shirube
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

淫乱?至極当然のことじゃないかな。 自分だけ気持ちよくて満足できても、意味ないし。それは男も女も同じだと思うので、口で終わってそれで終わりと言うのも・・・個人的にはむかつくくらいに彼氏の態度は嫌いです(^^;) 冷静に分析してしまえば・・・、過去の経験談や人数を彼女に白状してしまうのは見栄なんじゃないかと思います。下の書き込みにある通り、早漏か素人童貞どっちかにあたってしまうかもしれない。自信がないけど、あなたに愛想つかされたくない不安で一杯な彼氏の態度が表われてそう。 たぶん既にあなたは理解してるだろうけど、あなたに出来ることは、○決して事の真偽を確かめないこと、○入れる以外でも愛されたいことを意思表示する、なのかな・・・。前戯の方がある意味楽しくありません? 難しい問題ですね。もし、今後も一人で勝手にいってしまうような彼氏ならば・・・相性の点から考えた方がいいかもしれない。

  • bananasta
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

もしかして・・・。 彼氏は童貞なのでは?? 彼女の前でかっこつける為に嘘をついたのでは? と思います。4人の方をエッチをしていて、うまくいかないとかってあるんでしょうかね? 口ですると彼氏はどのくらいもつのですかね? たぶん、短いでしょ?  入れる前に出すって そりゃー 女性に失礼でしょ。 全然、あなたは淫乱ではないと思いますけど。。 自信を持っていいですよ。

関連するQ&A

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • 初Hで…

    三週間前に彼氏と初Hをして次の日は、彼の顔を見る度に初Hの時の事を鮮明に頭の中に浮かんでしまいアソコからとろりと愛液が出てパンティがぐちゃぐちゃです。 今も彼とHした時のことを考えると愛液が出ておりものシートをつけてないとまずいです。これって淫乱なのでしょうか。教えてください。

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • Hの途中勃起力が持続しないんです。

    28歳の男性です。 最近できた彼女とHをしました。 しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。 それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。 いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。 Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。 3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。 今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。 ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。 オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。 精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。 どう対応していけばいいのでしょうか?

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • Hの断り方

    今付き合って1ヶ月の彼がいます。 やさしくて、大好きで、すごく順調です。でも、この前お家デートしてる時に 彼が胸を揉んできたりして、 したいって言われたんですけど 断っちゃいました。 もちろん彼が嫌とかぢゃないんですけど まだ早いと思うし、H自体あまり好きぢゃないんです。 濡れてないわけぢゃないのに、入れようとしただけで痛いし、なかなか入らなくて。最中も痛すぎて苦痛でしかありません。 前の彼氏は性欲が強くて、いつもしたがるのが段々嫌になって、別れる原因になりました。 今の彼氏とはそぉなりたくないんです。 でも前の彼氏との事なんて言えないし、また求められたらどぉしていぃかわかりません。痛くなかったら別にいぃんですけど…。 だれかアドバイスお願いします。 長くなってごめんなさい。

  • Hが不満での浮気------(深刻でないです)

    彼氏・彼女がいて、Hが不満(回数が少ない、ただ単に下手などで)で浮気をしようと思ったり実際浮気をしたかたに質問です。 実際に浮気をして、後悔しましたか?しませんでしたか? 私の場合は(笑)・・・ 不満があって、Hが出来そうな人が出現してもキッチリ断ってしまいます。 断って後悔する事はないのですが、一回ぐらいやってみても良かったかな~ って思ったりします。(ナンパも100%断っています) こんな経験に少ないワタクシなので、経験されたかたの回答を聞かせてください。 出来れば、Hが不満だった理由(あっさりでいいです)もお願いします

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • 初Hの誘い方

    30代後半の女性です。 一年付き合っている彼氏がいます。 半年くらい前から、時々デートの最後に「Hしたいな」っぽい感じの事を言われるようになりました。 私も彼が好きなので、旅行の計画を立てて実行したのですが、運悪く、その日は生理になってしまい、×。 なった事を伝えると彼は納得し、その日は抱き合うだけで終わりました。 近々、デートの予定なのですが、その時に私から誘うとしたら、どんな感じが自然ですか? ちなみに彼は同年代で、私の前に二人と付き合っています。私は三人と付き合いましたが、Hは未経験です。