• 締切済み

Hの断り方

今付き合って1ヶ月の彼がいます。 やさしくて、大好きで、すごく順調です。でも、この前お家デートしてる時に 彼が胸を揉んできたりして、 したいって言われたんですけど 断っちゃいました。 もちろん彼が嫌とかぢゃないんですけど まだ早いと思うし、H自体あまり好きぢゃないんです。 濡れてないわけぢゃないのに、入れようとしただけで痛いし、なかなか入らなくて。最中も痛すぎて苦痛でしかありません。 前の彼氏は性欲が強くて、いつもしたがるのが段々嫌になって、別れる原因になりました。 今の彼氏とはそぉなりたくないんです。 でも前の彼氏との事なんて言えないし、また求められたらどぉしていぃかわかりません。痛くなかったら別にいぃんですけど…。 だれかアドバイスお願いします。 長くなってごめんなさい。

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

私の事本気で好きならエッチはまだ 怖くてしたくないから諦めて! っていうのは効果あると思います。 そうすると彼は、じゃあeeeeNaさんは 俺の事好きじゃないんだな!って言う と思います。 好きだけどエッチはまだ怖いからイヤ、 私の事大切にしたいと思うのであれば エッチはまだ諦めて!って。 じゃあ解った。もう別れよう!ってなる かもしれませんがそうなったら結局は 体が目当てだったのでしょうね。 体が目当てなのかはっきりさせる意味で いい機会だと思います。

関連するQ&A

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • 彼とHしたくありません

    こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Hの最中の言葉

    1年3ヶ月体の関係の男性がいます。 彼氏と言えないのは、好きとは言われていますが、付き合おうとハッキリ言われたことがないからです。 1年3ヶ月たっていても、仕事ではしょっちゅう会いますが、デートじたいは片手で数えられるくらいしかしてません。 彼はドSだったみたいで、ここ最近その本性がでてきたように思います そして、その最中に 「俺の女になれ!」 「俺から絶対離れるなよ!」 と何度も言われました。 実はこのHの前に別れ話といいますか、離れたいと話していたんです。 彼は忙しくなると数ヶ月単位で音信不通になり、生きているかすら分からなくなることがよくあります。 なので、まだ数回しかデートできていない状況です。 離れたいといった事に対して返事はなく、代わりに↑のような事を言われました。 ですが所詮Hの最中のことなので、信じていいものか...

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • Hがしたい。

    私、彼より性欲が強いみたいなんです。 彼はそんなに性欲が強いほうではありません。 どうして、こんなにHしたくなるのかがわからないんです(。>0<。) 生理前とかにかかわらず、彼と一緒にいるときはいつもなんです…。 なんだか彼との距離を感じています。 こんな自分がいやでたまりません。 彼はこんなに求めてくる彼女はいやなんだろうなあと思います。直接本人に聞いても、彼は「そんなことないよ」の一言で終わり。 でも、Hしたあとに「したそうにしてたから」って言われるんです。 「あー、私がしたいからしてくれるんだー・・」ととても悲しい気持ちになりました。 私はどうすればいいのでしょう?(><。) 助けてください。 私が性欲を抑えるようにすれば解決するのかな・・・。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?