• ベストアンサー

Hについて

とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

noname#50838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.1

その男性が出来なかったのは、あなたのせいではないと思いますよ。 男性も精神的な問題で一時的に出来なくなる人は多いです。 決して女性側に問題があるわけではないと思います。 自信持ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての彼とだったので、男性のことがあまり知らなくて。 精神的にその時は、私といてリラックスしてなかったのかもしれないですね。これから不安ですが、頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#31459
noname#31459
回答No.3

彼氏とそういうことありました。 仕事の疲れもたまっていたり、年齢的にも・・で ショックというより 彼の体が心配でした。 彼のほうが すごく 焦っていました。 今はゆっくり焦らず、マイペースで スローSEXを 心がけています。 ほんとうに好きな彼ができたら、心が自然に彼を求めると思います。 あまり考えすぎない方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も疲れとかいろいろあったのかもしれないです。 スローSEXいいですね。 これからは、考え過ぎないようにしていきます。 回答くだっさってホントにありがとうございました。 少し楽になりました。

• lumix07
回答No.2

わかります。女としてはショックですよね。 でも、きっと彼も同じくらいショックだったと思うのです。 本番前にできなくなっちゃう人って、結構多いですよ。 特にプレッシャーに弱い人に多いみたい。 そういう時は「気にしないでいいよ」と思える心の余裕があるといいですね。 どちらにも責任のあることではないですから。 もっと女としての自信を持っていいと思いますよ。 昔の彼だって、きっとすごくしたかったと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いショックだったと思うことにします。 初めての彼だったので、男性のことよくわからなくて。 もしこれから、同じようなことがあったら、少し余裕をもちます。 でもこの彼、このこと女の友達に話してて。それ聞いたときすごくショックでした。 これからは余裕をもち、自信をもっていきたいと思います。 ありがとうございました。