• ベストアンサー

Hについて

とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

noname#50838
noname#50838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.1

その男性が出来なかったのは、あなたのせいではないと思いますよ。 男性も精神的な問題で一時的に出来なくなる人は多いです。 決して女性側に問題があるわけではないと思います。 自信持ってください。

noname#50838
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての彼とだったので、男性のことがあまり知らなくて。 精神的にその時は、私といてリラックスしてなかったのかもしれないですね。これから不安ですが、頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#31459
noname#31459
回答No.3

彼氏とそういうことありました。 仕事の疲れもたまっていたり、年齢的にも・・で ショックというより 彼の体が心配でした。 彼のほうが すごく 焦っていました。 今はゆっくり焦らず、マイペースで スローSEXを 心がけています。 ほんとうに好きな彼ができたら、心が自然に彼を求めると思います。 あまり考えすぎない方が良いと思います。

noname#50838
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も疲れとかいろいろあったのかもしれないです。 スローSEXいいですね。 これからは、考え過ぎないようにしていきます。 回答くだっさってホントにありがとうございました。 少し楽になりました。

  • lumix07
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.2

わかります。女としてはショックですよね。 でも、きっと彼も同じくらいショックだったと思うのです。 本番前にできなくなっちゃう人って、結構多いですよ。 特にプレッシャーに弱い人に多いみたい。 そういう時は「気にしないでいいよ」と思える心の余裕があるといいですね。 どちらにも責任のあることではないですから。 もっと女としての自信を持っていいと思いますよ。 昔の彼だって、きっとすごくしたかったと思います。

noname#50838
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いショックだったと思うことにします。 初めての彼だったので、男性のことよくわからなくて。 もしこれから、同じようなことがあったら、少し余裕をもちます。 でもこの彼、このこと女の友達に話してて。それ聞いたときすごくショックでした。 これからは余裕をもち、自信をもっていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • Hしたいと言えない

    男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • 彼氏がHしたがりません。

    今の彼とはつきあって2年くらいになります。半年前くらいまではお互い一人暮らしだったのですが今は2人とも実家です。 一人暮らしの頃はお互いの家に泊まった時にそうゆう事が普通にあったのですが、実家に帰ってから全くそうゆうことがありません。 彼氏の方からホテルに誘ってくることもないし、私からは誘えません。 これまでもそんなに積極的にしたがる人ではなかったのですが、20代前半の男性でこんなに長い間彼女としないなんてありえるんでしょうか。 ちなみに彼が前つきあっていた女の子を知っているのですが、その子とは一度も本番を迎えることなく1年の交際を終えたらしいです。 こんなに性欲がない彼ってちょっと普通じゃないですよね…? 私は彼のこと嫌いになった訳ではありませんが、今の状態が不満なのでこれが続くようであれば別れも考えています。 こんなにセックスにこだわる私の方がおかしいのでしょうか。

  • 彼氏がHしたいって言うんですが…

    出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。 彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。 今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。 私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。 ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。 付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか? 世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。 また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。 付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。 昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう? 個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 初H後の不安について

    お恥ずかしい話なのですが 数日前に彼氏と初めてHしました。 私はそれまで処女で 彼氏は一回り上で経験豊富です。 私は男性からかわいいと言われることも多く モテる方だとは思うのですが 体には全く自信がなく、、、 今までの彼氏にもこのコンプレックスのせいで 積極的になれずお別れして来ました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月くらいなのですが 前からわたしが処女であるということは知っていて それを踏まえた上でしてくれたので とても優しくしてくれてすごく幸せでした。 しかし、翌日(泊まらず帰りました)から なんとなく不安です。 血が出たり、筋肉痛で体のあちこちが痛かったり おりものもすごく増えた気がして 体の変調による不安もありますし、 彼氏からの連絡が減りました。 LINEの文面なども(連絡は主にLINEです) なんとなく前より素っ気ない感じもします。 初めてということで 私は痛がったし抵抗したし怖がったし きっと彼氏は大変だったと思います。 こんな体で幻滅されてたらどうしようとか ちゃんと最後までできたようですが、 経験豊富な彼氏にとってめんどくさかっただろうな とも考えます。 私はスタイルよくないし 彼氏はモテるし女の人に困るような人ではないので 体目的で付き合ってるのではないと思います。 私にとっては大きな1回だったのですが 彼氏にとってはなんのこともないだろうし 今まで綺麗な女の人とたくさん経験してきただろうな とおもうとさらに不安になるのです(;_;) 昨日彼氏にLINEで わたしはこの前から不安でいっぱいやったのに 既読無視ばっか鬼~笑 みたいなことを冗談ぽく送りました。 (こんなこと言うつもりなかったのですが 連絡こないのがさみしくてたまらなくて…) 返事には 不安になることなんてなにもないやんな? みたいな感じでした。 わたしは不安におもってる気持ちも 彼氏にわかってもらいたいって思いますが 重い、めんどくさいって思われるのは怖いです… (処女の時点で思ってるかもしれませんが) 初体験のあとこんなに不安になることは おかしいのでしょうか(;_;) それを男性に理解してもらいたいというのは やっぱり無理な話でしょうか… まだLINEの返事できてないのですが 軽く流しといた方がいいですかね(;_;) 彼氏と次に会う予定はまだ決まってません。 (もともと仕事などの関係でそんなに頻繁には会わないです) 長文、乱文失礼致しました。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • Hの断り方

    今付き合って1ヶ月の彼がいます。 やさしくて、大好きで、すごく順調です。でも、この前お家デートしてる時に 彼が胸を揉んできたりして、 したいって言われたんですけど 断っちゃいました。 もちろん彼が嫌とかぢゃないんですけど まだ早いと思うし、H自体あまり好きぢゃないんです。 濡れてないわけぢゃないのに、入れようとしただけで痛いし、なかなか入らなくて。最中も痛すぎて苦痛でしかありません。 前の彼氏は性欲が強くて、いつもしたがるのが段々嫌になって、別れる原因になりました。 今の彼氏とはそぉなりたくないんです。 でも前の彼氏との事なんて言えないし、また求められたらどぉしていぃかわかりません。痛くなかったら別にいぃんですけど…。 だれかアドバイスお願いします。 長くなってごめんなさい。