• ベストアンサー

初Hで…

三週間前に彼氏と初Hをして次の日は、彼の顔を見る度に初Hの時の事を鮮明に頭の中に浮かんでしまいアソコからとろりと愛液が出てパンティがぐちゃぐちゃです。 今も彼とHした時のことを考えると愛液が出ておりものシートをつけてないとまずいです。これって淫乱なのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofra
回答No.6

私もそうでした。2、3日は股間に異物感がして、それだけでもう・・・でしたし(ーー;)。 淫乱なんかじゃないですよ。彼氏だって、ずっと考えて、オナニーしてるかもしれないし。 普通です。安心してください。 ただ、おりものシートはいただけません。 あれは、生理用品と同じく、とても蒸れやすいのです。 膣炎などになりやすいので、産婦人科で「しないように」と言われたことがあります。 私は生理の時は「布ナプキン」という、使い捨てでないナプキン(すごく快適です)、 ふだんはおりものシートの代わりに、100均ショップにある、 20cm角くらいのミニタオルハンカチを、三つ折りにして使っています。 これだと蒸れないし、三つ折りにしているので、汚れても違う面を当てて何度か使えます。 吸収力も、おりものシートよりずっとあります。 意外とずれませんが、落とす心配があれば、安全ピンで先をショーツに留めておくと 安心です(すぐ慣れますけどね)。 洗うのは、下着と同じ扱いで大丈夫です。できれば、石けんで軽く洗って干すのがいいですが。 下着を自分で洗っておられるのなら、その時に。 下着も家の洗濯機まかせなら、それと一緒でOKです。 ミニタオルなら、変に思われることもないでしょう。 お勧めします。

mina21
質問者

お礼

布ナプキンってはじめて知りました。 ミニタオル今度使ってみますね。

その他の回答 (6)

noname#24281
noname#24281
回答No.7

mina21さんの質問を読んで、女性もそーなんだって思いました。俺は、彼女とHした次の日なんて、思い出してますよやっぱり。男も女も頭に浮かぶってことかな?好きな人のことを思い出すのと同じじゃないですか、Hの時を思い出すのって。結して、淫乱ではないと思いますよ。彼氏に打ち明けると、彼氏も喜ぶと思うな。んでもって、燃えるかも(笑)んなことは、心配しなくて大丈夫だと思います。

mina21
質問者

お礼

男の人って次の日はそうなんですかー。 なるほど。彼が燃えたらいいですね。(笑)

noname#161731
noname#161731
回答No.5

処女膜は文字上「膜」と言う字を使ってますが、本来はヒダなんですよ。 それに破れるって表現ではなくて、裂けるという表現が正しいです。 純粋でいいじゃないですか~私もすぐに濡れちゃうたちなので、同じ人がいて安心です。 でも皆さんが言うように彼氏にそれを言ってしまうとだんだん調子付いてしまうので注意を。

mina21
質問者

お礼

すぐ濡れるのっているんですね。同じ人がいて安心しました!

• piyocchi
回答No.4

私も一緒でしたよ…!なんか同士がいて嬉しい(?)です(笑) 彼のことが好きなんですよね??やっぱり好きな人に抱かれて 身体が反応するのは自然だと思います。 でも、下着がぐちゃぐちゃになるのは、さすがに辛いですよね(^^;) 私も、彼とホテルに行った時点でかなりやばいです(笑) 愛撫する前にもう濡れてるぞってよく言われるし…。 mina21さんは淫乱じゃないですよ。淫乱だったら彼以外の 人ともしてみたいって思っちゃいますよ。 これからも、彼と仲良くしてくださいね♪

mina21
質問者

お礼

もう、彼とらぶらぶですね~

• miyachi
回答No.3

やはり少し淫乱の気があるように思えます 趣味とか仕事のことなど考えてはいかがでしょうか? お花とか茶道などがいいと思います

mina21
質問者

お礼

授業中ヤバイですよ。 ぼーとしてたら濡れ濡れです(笑) こうなったら無理矢理授業に集中するしかないですね~

• paradiso
回答No.2

淫乱というよりは、むしろ純粋かもしれません。 彼氏にそんなこと言ったら調子に乗りかねないので気をつけてください(^^)

mina21
質問者

お礼

たしかに、彼に言ったらヤバイかもしれませんね。

• starbucks
回答No.1

別に淫乱って訳ではないと思います。大丈夫ですよ。健康なだけです。

mina21
質問者

お礼

そうですか。でも、処女膜破れたから出やすくなったのかな~って思いますけど 淫乱じゃないってよかった。