• ベストアンサー

初Hで…

三週間前に彼氏と初Hをして次の日は、彼の顔を見る度に初Hの時の事を鮮明に頭の中に浮かんでしまいアソコからとろりと愛液が出てパンティがぐちゃぐちゃです。 今も彼とHした時のことを考えると愛液が出ておりものシートをつけてないとまずいです。これって淫乱なのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.6

私もそうでした。2、3日は股間に異物感がして、それだけでもう・・・でしたし(ーー;)。 淫乱なんかじゃないですよ。彼氏だって、ずっと考えて、オナニーしてるかもしれないし。 普通です。安心してください。 ただ、おりものシートはいただけません。 あれは、生理用品と同じく、とても蒸れやすいのです。 膣炎などになりやすいので、産婦人科で「しないように」と言われたことがあります。 私は生理の時は「布ナプキン」という、使い捨てでないナプキン(すごく快適です)、 ふだんはおりものシートの代わりに、100均ショップにある、 20cm角くらいのミニタオルハンカチを、三つ折りにして使っています。 これだと蒸れないし、三つ折りにしているので、汚れても違う面を当てて何度か使えます。 吸収力も、おりものシートよりずっとあります。 意外とずれませんが、落とす心配があれば、安全ピンで先をショーツに留めておくと 安心です(すぐ慣れますけどね)。 洗うのは、下着と同じ扱いで大丈夫です。できれば、石けんで軽く洗って干すのがいいですが。 下着を自分で洗っておられるのなら、その時に。 下着も家の洗濯機まかせなら、それと一緒でOKです。 ミニタオルなら、変に思われることもないでしょう。 お勧めします。

mina21
質問者

お礼

布ナプキンってはじめて知りました。 ミニタオル今度使ってみますね。

その他の回答 (6)

noname#24281
noname#24281
回答No.7

mina21さんの質問を読んで、女性もそーなんだって思いました。俺は、彼女とHした次の日なんて、思い出してますよやっぱり。男も女も頭に浮かぶってことかな?好きな人のことを思い出すのと同じじゃないですか、Hの時を思い出すのって。結して、淫乱ではないと思いますよ。彼氏に打ち明けると、彼氏も喜ぶと思うな。んでもって、燃えるかも(笑)んなことは、心配しなくて大丈夫だと思います。

mina21
質問者

お礼

男の人って次の日はそうなんですかー。 なるほど。彼が燃えたらいいですね。(笑)

noname#161731
noname#161731
回答No.5

処女膜は文字上「膜」と言う字を使ってますが、本来はヒダなんですよ。 それに破れるって表現ではなくて、裂けるという表現が正しいです。 純粋でいいじゃないですか~私もすぐに濡れちゃうたちなので、同じ人がいて安心です。 でも皆さんが言うように彼氏にそれを言ってしまうとだんだん調子付いてしまうので注意を。

mina21
質問者

お礼

すぐ濡れるのっているんですね。同じ人がいて安心しました!

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.4

私も一緒でしたよ…!なんか同士がいて嬉しい(?)です(笑) 彼のことが好きなんですよね??やっぱり好きな人に抱かれて 身体が反応するのは自然だと思います。 でも、下着がぐちゃぐちゃになるのは、さすがに辛いですよね(^^;) 私も、彼とホテルに行った時点でかなりやばいです(笑) 愛撫する前にもう濡れてるぞってよく言われるし…。 mina21さんは淫乱じゃないですよ。淫乱だったら彼以外の 人ともしてみたいって思っちゃいますよ。 これからも、彼と仲良くしてくださいね♪

mina21
質問者

お礼

もう、彼とらぶらぶですね~

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

やはり少し淫乱の気があるように思えます 趣味とか仕事のことなど考えてはいかがでしょうか? お花とか茶道などがいいと思います

mina21
質問者

お礼

授業中ヤバイですよ。 ぼーとしてたら濡れ濡れです(笑) こうなったら無理矢理授業に集中するしかないですね~

  • paradiso
  • ベストアンサー率27% (44/159)
回答No.2

淫乱というよりは、むしろ純粋かもしれません。 彼氏にそんなこと言ったら調子に乗りかねないので気をつけてください(^^)

mina21
質問者

お礼

たしかに、彼に言ったらヤバイかもしれませんね。

  • starbucks
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.1

別に淫乱って訳ではないと思います。大丈夫ですよ。健康なだけです。

mina21
質問者

お礼

そうですか。でも、処女膜破れたから出やすくなったのかな~って思いますけど 淫乱じゃないってよかった。

関連するQ&A

  • Hの後、あそこが…

    3か月前に彼氏と初めてのHをして以来、Hの時の事を浮かべてしまうと、アソコから愛液が出てショーツがじっとりしてしまいます。 特に、彼が自分の大切なものを見せてくれた時って、フェラするわけでもないけれど、じっと見たり、そっと触ってみると、私はすごく興奮してしまって、「素敵!」って思ってしまい、あくる日に思い出して、濡れてしまいます。 それに、大好きな彼に抱かれて、彼の大事なものが私の中に入っていると思うとすごく嬉しいし、何日もそうした余韻が脳裏を走ってしまいます。  ただ、そういうことを思ってしまうのは、自分が一人でいる時、特に電車の中とかだけで、仕事中は、そっちに神経が収集するので、濡れる感覚は起きないです。 特に、「今夜、彼と一緒になれる」と思ったりすると、そうなります。  なので、布製の生理ナプキンや、不要になったハンカチを半分に切って、 さらに4つか3つ折りにして、ショーツのところに当てて使っています。 私は、性欲が強いのでしょうか、 「淫乱」とまではいかないとは思いますがどうなのでしょうか。 Hの後、こうなる女性は多いのでしょうか。 また彼氏に打ち明けたら、どうなると思いますか。 引いてしまうでしょうか。

  • 男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hに

    男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hになる流れなのですが、その時下はパンティーをはいていきますが上はノーブラで行こうと思っていて。初Hのときに相手がノーブラだと、引きますか?またはがっかりしますか?それかあまりその後のHには関係ないものでしょうか?つけていったほうが無難でしょうか?その彼は私より年下です。ちなみにその日着てく服が露出系なので上にカーディガンははおっていきますが、あえてもうブラはつけないでいく、ていうだけの理由なのですが。回答宜しくです。

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • 彼女と初Hしたら、もっと好きになりますか?

    男性の方は、付き合い始めて、何度かデートした後 初H すると、彼女のことが、もっと好きになるのでしょうか? それは次からは、会うたびにHになるからですか? Hできるから会うのか、もっと好きになったから会うのか、本当のところは、どうなのでしょう? Hした後、相性がいまいち合わないかな~と思っても、好きなら多少は我慢できますか?

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初H

    私は今半年付き合っている彼女がいます。 H前までは行くんですがそのあとがいけません!! 彼女は初Hなので怖いらしくどうしたらいいんですかね? 次会うときにラブホテルに入ろうと思います。 挿入の時は一気に入れたほうがいいんですかね?

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 彼との初H

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。彼は1つ上の社会人です。 今まで私も彼もHをせずに付き合ってきましたが、私が高校卒業する機にしようという話になっていました。ちなみにどちらも初体験です。 私の生理周期は27~29日くらいでいままで飛んだことも突発的な生理が来ることがいちどもなく定期的にきています。前の生理は2月27日でした。で、今月の16日にしようかということなのですが、排卵日にはあたりますでしょうか?某アプリではギリギリ危険日ではないようなのですが、少し気になって質問しました。 彼も初めてのことなので、失敗したらと考えると次の週とかのが安心できますかね?

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。