• ベストアンサー

初Hかもしれない・・・んですが

今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.2

女性でーす♪ 初体験ですかぁ!!ドキドキしますよねっ でもリラックスして下さいね(笑)ガチガチにならずに深呼吸して。 項目別に分かれているのでそれに沿って回答します。 1.休憩でホテルに行く場合は、また数時間後に外に出ますよね?  Hの前にシャワーを浴びる時は体だけ洗えばいいですよ。  汗や汚れもありますから、石鹸で体を洗いましょう。  もし、お泊りで普通にお風呂に入る雰囲気なら、普通通り顔も洗って  髪も洗っていいのでは?髪を乾かして…さぁ寝るぞって時にHですよね。  また、Hの雰囲気になってから(キスをしたり服を脱いだり)シャワーを  浴びたいのって時は体だけ洗いましょう(笑)彼も待ってますから☆  顔などは終わった後にもう一度入ればいいだけの事ですから。 2.個人差があると思います。  その行為を平気という男性も女性もいますし、私のように洗う前に  部位を舐められるのをひどく嫌う人もいます。  私は絶対に洗わないと嫌です。真面目な話、洗わないで舐める事に  興奮を覚える男性もいますが、大抵は洗ってくれると嬉しいと思いますよ?  あなたが嫌なら、ハッキリと「シャワーと浴びなきゃ嫌」と断りましょう 3.ゴムは絶対に着けてもらいましょう。  彼女の事を大切に思っている人はきちんと先の事を考えて避妊してくれます。  休憩などがあるホテルの場合はゴムが用意されていますが、普通の  ホテル(家族でも泊まりに来るような)を選ぶと当然、ゴムなんて  用意されていません。そこも注意して下さい。  彼が持参していない場合はHできません(笑)  挿入前にゴムを着ける動作が入りますので暗黙で分かると思いますが…  万が一そんな動作もなくすぐに挿入にかかった場合は一言言うべきです。  「ゴム着けてね」って可愛く言えば大丈夫♪ 初Hは一生思い出に残るものですから。 後悔のないよう、素敵な時間を過ごして下さいね。  

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベッドに寝た時は本当にドキドキでした 笑 細かく答えてくださってありがとうございます。 今回は彼の家に行ったのでホテルの心配はなかったですが 今後の参考にさせていただきます(^^) ゴムは彼が用意してくれてて、ちゃんとつけてくれました。 私のことちゃんと考えてくれてるんだなってすごく安心出来ました。 途中何が何だかよく分からなくなってましたが 笑 すごく素敵な初体験が出来てよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.4

皆さんの回答と同じみたいですが (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? ※体の汗を石鹸かボディーソープで洗い流す程度、髪は濡らさずメイクは落とさずでOKだと思います。 (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、 ※貴女が気になるならシャワー前は止める事です 外では嫌、ホテルなら・・・みたいに誘ったら? (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが ※挿入前より、最初に「ゴムは必ずつけてね」と云いましょう

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ホテルには行かず彼の家だったのですが、今度ホテルに行った時には 参考にさせていただきます(^^) ゴムについてはちゃんと言いました。 そしたら彼も用意してくれてて「ちゃんとつけるから」って言ってくれたので安心してできました。 ありがとうございました。

noname#64531
noname#64531
回答No.3

彼氏任せにせず、念のため事前にゴム入手して持参しましょう。 あの手のホテルの備え付けゴムはNGです。

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回はゴムは彼が用意してくれてました。 でも私自身も持参した方がいいですよね。念のために。 ホテルのゴムはダメなんですね。 これからはなるべく彼任せにせず私も持っていきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#68934
noname#68934
回答No.1

男性です。自分の体験をもとに話しますね。 ホテルに行って、お泊りか休憩だけかによると思いますが、 (1)について シャワーでもお風呂でもどちらでも大丈夫です。 休憩であるならメイクは落とす必要ないですよ。髪もぬらす必要ありません。 お泊りならば、Hの後にメイクなどは落としてもいいと思います。寝るときメイクしたままだと気持ち悪いですものね。 (2)について 普通は、シャワーなどを浴びてから、下への行為をしますので、汚いと思うのなら(普通思います)、シャワーを浴びたいと彼氏に言っていいと思います。シャワーを浴びずにそのような行為をしたくないのであれば、正直に彼に言えばいいと思いますよ。 (3)について 当然ゴムは必要です。聞いて当然のことです。ぜんぜんウザクありません。 好きな女性とのHは男でも緊張するはずです。 あと、女性として嫌な事は「嫌」と言うことを忘れずに、年上の男性でも女性の気持ちを100%理解しているとは限らないのですから。

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局彼の家に行きました。 (1)については今後の参考にさせていただきます 笑 シャワーは浴びなかったんですが舐められることはなかったので とりあえずはよかったかなーと。 次そういうことになった時にはシャワー浴びたいと言ってみます。 「ゴムして?」って言ったら「ちゃんとするから心配しなくていいよ」って言ってくれました。 彼の家に行く前にNo.1さんの回答を見たのでおかげで安心して初体験を終えることが出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • Hの時のシャワーってどこまで?

    今度、付き合い始めた彼と初Hっぽいです。 Hの前のシャワーって、どこまで洗ったらいいか??で… 髪も長いんで、ビショビショになっていいのか? メークは、落とすのか? お風呂の時間は、どれくらいかかってもいいのか? (もちろん!一人で入ります!) できれば、長い付き合いの彼氏とのH経験ではなく、付き合い始めの初々しい感じの、女の子の意見が知りたいです。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 彼氏と初めてHする時ってメイクは落としますか?

    付き合っている彼との初めてのお泊りの時、ホテルだとしたら寝る前にお風呂に入ると思うのですが、その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか? 初めての相手とのHとの時にすっぴんっていうのも恥ずかしいし、かと言ってお風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまんみたいな気がして恥ずかしいし。 仮にメイクしたままHしたとして、終わってからメイクは落とすものなのでしょうか? すっぴんを見せるのは恥ずかしいのですが、メイクをしたまま寝て翌朝メイクが崩れまくった顔を見せるのも恥ずかしいし。 どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初Hをしたんですが…

    初Hをしたんですが、 指を入れた時に結構な量の 血が出ました。 その後は、やめましたが、 初Hの時は、ほぼの確率で 血が出ますか? また、血が出た事によって、 処女膜というのが破れたのでしょうか? 両方回答お願いします。

  • 初Hについての不安。

    こん**は。fire-soulです。 今の彼女と付き合い出してもう3ヶ月位です。そろそろ彼女とHしたいと思っている(彼女にもそれとなく話して一応の了解は取れてある)のですが2つほど不安があるのです。 1つめ。コンドームについてです。 もちろん彼女との初Hもコンドームを使用して避妊するつもりですが、避妊率が100%ではないと聞きました。(何か破けたりすることがあるとか。)一応家でオナニーするついでにコンドームを付けてみて練習したのですがやはり心配です。(練習した時は1個目は何か丸まってしまい失敗しましたが2個目は何とか根元まで付ける事が出来ました。) どれくらいの確率で破けたりして失敗するのでしょうか? 2つめ。 ある雑誌を読んでて、「挿入後、女性器が急激に締まりペニスが抜けなくなる事がたまにある」と書いてありました。(専門的にどう呼ばれてるのかは知りません)それを治すには病院に行って注射打たないといけないと聞いたのですが本当なんでしょうか?仮にホテルでそういう事になった場合、自分から動けないから救急車を呼ばなければいけないらしいのですが、こういうのって頻繁に起こっているんでしょうか? また、処女に多いっていうのも本当なんでしょうか? 実は僕も彼女もお互いまだH未経験なのでよく解らないのです。 どうか教えて下さい。

  • 初Hなのですが・・

    先日念願の彼と初Hすることができました。 相手は初ではなく、私は初です。 入れるときは、私は痛くありませんでしたが、 彼のモノは殆ど入りましたが、彼曰くあと、もう少し入れば・・・という事でした。(残り2センチ位、残ってたと思います) そこを無理に入れようと思うと、私が痛くなってしまいました。 彼は無理しないで、今日はこのくらいにしておこうといってくれました。 こういう状態って、まだ「完成」ではないのでしょうか? というか、私は処女脱出なのでしょうか(^^; また、よく処女膜って聞きますが、このような状態の時、処女膜は破れてるのでしょうか? あと、もう一つ。 彼が言ってくれた「今日はこのくらいにして・・・」というのは、彼のやる気がうせてしまったのか、優しさなのか・・・ また、上手くいくためのコツとかありますか? 男性の皆さんならどう思いますか? 長くなってしまったのですがヨロシクオネガイシマス。

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。