• ベストアンサー

初Hかもしれない・・・んですが

今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirarin55
回答No.2

女性でーす♪ 初体験ですかぁ!!ドキドキしますよねっ でもリラックスして下さいね(笑)ガチガチにならずに深呼吸して。 項目別に分かれているのでそれに沿って回答します。 1.休憩でホテルに行く場合は、また数時間後に外に出ますよね?  Hの前にシャワーを浴びる時は体だけ洗えばいいですよ。  汗や汚れもありますから、石鹸で体を洗いましょう。  もし、お泊りで普通にお風呂に入る雰囲気なら、普通通り顔も洗って  髪も洗っていいのでは?髪を乾かして…さぁ寝るぞって時にHですよね。  また、Hの雰囲気になってから(キスをしたり服を脱いだり)シャワーを  浴びたいのって時は体だけ洗いましょう(笑)彼も待ってますから☆  顔などは終わった後にもう一度入ればいいだけの事ですから。 2.個人差があると思います。  その行為を平気という男性も女性もいますし、私のように洗う前に  部位を舐められるのをひどく嫌う人もいます。  私は絶対に洗わないと嫌です。真面目な話、洗わないで舐める事に  興奮を覚える男性もいますが、大抵は洗ってくれると嬉しいと思いますよ?  あなたが嫌なら、ハッキリと「シャワーと浴びなきゃ嫌」と断りましょう 3.ゴムは絶対に着けてもらいましょう。  彼女の事を大切に思っている人はきちんと先の事を考えて避妊してくれます。  休憩などがあるホテルの場合はゴムが用意されていますが、普通の  ホテル(家族でも泊まりに来るような)を選ぶと当然、ゴムなんて  用意されていません。そこも注意して下さい。  彼が持参していない場合はHできません(笑)  挿入前にゴムを着ける動作が入りますので暗黙で分かると思いますが…  万が一そんな動作もなくすぐに挿入にかかった場合は一言言うべきです。  「ゴム着けてね」って可愛く言えば大丈夫♪ 初Hは一生思い出に残るものですから。 後悔のないよう、素敵な時間を過ごして下さいね。  

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベッドに寝た時は本当にドキドキでした 笑 細かく答えてくださってありがとうございます。 今回は彼の家に行ったのでホテルの心配はなかったですが 今後の参考にさせていただきます(^^) ゴムは彼が用意してくれてて、ちゃんとつけてくれました。 私のことちゃんと考えてくれてるんだなってすごく安心出来ました。 途中何が何だかよく分からなくなってましたが 笑 すごく素敵な初体験が出来てよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• razikon-7
回答No.4

皆さんの回答と同じみたいですが (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? ※体の汗を石鹸かボディーソープで洗い流す程度、髪は濡らさずメイクは落とさずでOKだと思います。 (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、 ※貴女が気になるならシャワー前は止める事です 外では嫌、ホテルなら・・・みたいに誘ったら? (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが ※挿入前より、最初に「ゴムは必ずつけてね」と云いましょう

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ホテルには行かず彼の家だったのですが、今度ホテルに行った時には 参考にさせていただきます(^^) ゴムについてはちゃんと言いました。 そしたら彼も用意してくれてて「ちゃんとつけるから」って言ってくれたので安心してできました。 ありがとうございました。

noname#64531
noname#64531
回答No.3

彼氏任せにせず、念のため事前にゴム入手して持参しましょう。 あの手のホテルの備え付けゴムはNGです。

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回はゴムは彼が用意してくれてました。 でも私自身も持参した方がいいですよね。念のために。 ホテルのゴムはダメなんですね。 これからはなるべく彼任せにせず私も持っていきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#68934
noname#68934
回答No.1

男性です。自分の体験をもとに話しますね。 ホテルに行って、お泊りか休憩だけかによると思いますが、 (1)について シャワーでもお風呂でもどちらでも大丈夫です。 休憩であるならメイクは落とす必要ないですよ。髪もぬらす必要ありません。 お泊りならば、Hの後にメイクなどは落としてもいいと思います。寝るときメイクしたままだと気持ち悪いですものね。 (2)について 普通は、シャワーなどを浴びてから、下への行為をしますので、汚いと思うのなら(普通思います)、シャワーを浴びたいと彼氏に言っていいと思います。シャワーを浴びずにそのような行為をしたくないのであれば、正直に彼に言えばいいと思いますよ。 (3)について 当然ゴムは必要です。聞いて当然のことです。ぜんぜんウザクありません。 好きな女性とのHは男でも緊張するはずです。 あと、女性として嫌な事は「嫌」と言うことを忘れずに、年上の男性でも女性の気持ちを100%理解しているとは限らないのですから。

glitter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局彼の家に行きました。 (1)については今後の参考にさせていただきます 笑 シャワーは浴びなかったんですが舐められることはなかったので とりあえずはよかったかなーと。 次そういうことになった時にはシャワー浴びたいと言ってみます。 「ゴムして?」って言ったら「ちゃんとするから心配しなくていいよ」って言ってくれました。 彼の家に行く前にNo.1さんの回答を見たのでおかげで安心して初体験を終えることが出来ました。 ありがとうございました。