• ベストアンサー

彼氏と初めてHする時ってメイクは落としますか?

付き合っている彼との初めてのお泊りの時、ホテルだとしたら寝る前にお風呂に入ると思うのですが、その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか? 初めての相手とのHとの時にすっぴんっていうのも恥ずかしいし、かと言ってお風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまんみたいな気がして恥ずかしいし。 仮にメイクしたままHしたとして、終わってからメイクは落とすものなのでしょうか? すっぴんを見せるのは恥ずかしいのですが、メイクをしたまま寝て翌朝メイクが崩れまくった顔を見せるのも恥ずかしいし。 どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「髪は後で洗おうかな~」とか言って体だけ洗って出てきたら いいんじゃない? そして早めにそういう雰囲気に持って行って、終わってのんびり まったりいちゃいちゃした後で「お風呂に行ってくるね」って感じで。 それかちょっと彼がいちゃいちゃしてきたりしたら、そういう雰囲気に 持って行って「ちょっと待って、シャワーだけ浴びていい?」か。 最初のお泊りでいきなり爆睡ってことはないでしょうし、 タイミング見てもう一回行けばいいんじゃない? 彼だって、あなたがシャワー浴びてるのを待って、髪を乾かすのを 待ってってなるよりいいんじゃないかな?

その他の回答 (3)

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.4

初めての相手なら、付けたメイクがぐちゃぐちゃになるようなプレイが楽しいかも? それに、女としてすっぴんは初回で見せるもんじゃない気がします。 いや、完全に俺の勝手な決めつけと先入観だし、もし相手が「メイクよりすっぴんの顔が好きだ」 とか言ってたら話は別なんでしょうけど。 >お風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまん やる気まんまんなのは良いことです。 やる気見せないとテンション下がるしつまらないでしょ。お互い。 もちろんH以外でも何事でも。 >その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか? >終わってからメイクは落とすものなのでしょうか? >どんな感じでいるのが自然なんでしょうか? 人それぞれ、状況それぞれだと思います。 なんとなくあなたの場合、メイク落とさないでプレイして、 寝る前に「メイク落とさないと寝れない」っつって落としてから寝るのがいいような気がします。 このパターンならよく分からん初めての相手でも「あー、やらかした」ってことにならない気がします。

noname#136454
noname#136454
回答No.2

メイクを落とすとお化けになるなら、メイクを落とさないように、少しはげてるのはいいでしょう。 まぁ、そのうちいずれわかるのだからとは思うが、正直、げんなりと言う相手もいた。 ただ、レベル的にはそれほどを求めてない、そういう場ではね。 素顔を見たかったから、満足と言うこともある。 つまり、よほど、ひどくない限りはOKということ。

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.1

今の彼女と初めてホテルに泊まった時、彼女がシャワーを終え出てきた時に初めて彼女の素顔を見ました。 「冴えない顔だな~」と思うと同時に何時もと違う彼女が、とても可愛らしく見えました。 私としては初めての時はメイクを落とし、いつもと違う面が見れて良かったと思います。

関連するQ&A

  • 大至急!!彼氏と温泉旅行

    私が土日に突然休みになり彼氏と休みが合い、温泉旅行に行く事が決まりました!! 彼氏とは付き合ってまだ1ヶ月ですっぴんは見せた事ありません。多分こういうのってお風呂→部屋で食事ですよね?お風呂の時に髪洗って顔も洗ってすっぴんになった方が良いのでしょうか?私はできれば寝る前にすっぴんになりたいんです…。 お風呂入って髪も洗うけどメイクしたままってありですか? またメイクしたまま温泉に入るのはあり?こういうのが初めてで何も分かりません…明後日の朝には出発なので至急お願いします!!

  • ホテルでメイクを落とすタイミング*

    彼とホテルに泊まる場合 その夜は服だけ着替えて (下着にバスローブなど) メイク/コンタクト等はしたまま寝て 朝にイチャイチャしたあと お風呂にはいります。 彼と遊ぶときはお昼頃からなので 20時間くらいメイクしっぱなしなため 普段朝は顔が死んでて すっぴんよりはマシ程度です(笑 そこで質問なのですが いつメイク落としをしたら いいでしょうか? 本当は肌のことを考えて 夜寝る前に落としたいのですが 朝にイチャイチャするため すっぴんは困るんです(>_<) かといって朝は 何時に起きるとか決まっていないので 先に起きてメイクしておくことも 厳しいです(>_<) 顔を洗う音で起こしてしまうのも 嫌です。 …若干、おわったらすぐに お風呂にはいるのに イチャイチャのためだけに メイクするのもなぁ、と← 周りの友人たちはどうやら 夜にイチャイチャするそうなので 朝派の方にお聞きしたいです。 …付き合う前はすっぴんで 付き合ってからメイクしだしたのと あまり化粧ばえしないので すっぴんを見せることに 抵抗はないのですが やっぱり可愛く思われたいです(´ω`*) いつメイクするか もしくは肌にあまり負担のかからない ファンデを教えてください! 夜イチャイチャするという回答は なしでお願いします(>_<) あとできたら 何もせず車で一晩寝ることもあるので そのときの対処法も教えてください!

  • ケバくなくメイクしているように見せる

    パーツが大きいのでメイクはナチュラル!が基本だったんですけど 女友達にはメイクもっと濃くても良くない?と言われます。 確かにあんまりすっぴんと変わらないし、もうちょっときちんと メイクしている感じを出せたらというのもあります。 今のメイクはベースはわりと作ってますけど ポイントメイクはベージュのアイカラーにブラウンのマスカラ チークはピンク系、口紅はピンクベージュとかなりシンプルです。 ケバくなくきちんとメイクで整えた感じ(今まではすっぴんを綺麗に 見せる方針だったんですが)を出すにはどうしたらいいですか? 青いアイシャドウや赤めの口紅など濃い色を使えば簡単にメイク顔にはなるとは思うんですけど いかにもメイクしましたという濃い顔じゃなく、爽やかなメイク顔になれたらなあと思います。 良かったらアドバイスお願いします~。

  • Hの時のシャワーってどこまで?

    今度、付き合い始めた彼と初Hっぽいです。 Hの前のシャワーって、どこまで洗ったらいいか??で… 髪も長いんで、ビショビショになっていいのか? メークは、落とすのか? お風呂の時間は、どれくらいかかってもいいのか? (もちろん!一人で入ります!) できれば、長い付き合いの彼氏とのH経験ではなく、付き合い始めの初々しい感じの、女の子の意見が知りたいです。

  • Hの時、化粧は…?

    20代の主婦です。 私は夜お風呂に入るんですが、それだとHの時にスッピンになってしまいます。 自分のスッピンが嫌いなので、Hする時にはなるべく化粧をするようにしています。 ただ終わった後、雰囲気を壊したくなくてそのまま寝てしまうので… そろそろお肌の曲がり角なのに、化粧をしたまま寝るのはキツいです。 みなさんは、夜化粧はどうしてますか? また、旦那は私がスッピンでも気にしないらしいですが、化粧したほうが好きと言っています。 男性としては、それならやっぱり化粧をしていたほうが嬉しいんでしょうか? 胸を張れるスッピンなら問題なかったんですが、残念フェイスなので…笑 ご回答よろしくお願いします。

  • 似合うメイクを見つける

    メイクは好きなんですけど冒険できない性格と 腕がないせいかメイクをしてもイマイチなんです。 すっぴん→メイクって普通多少は綺麗になったり可愛くなったりするもんだと思うんですけど 私の場合メイクをしても老けたりケバクなったりするだけのことが多いです。 だからすごくすっぴんと殆ど変わらないメイクをしてますが映えません。 顔立ちはハッキリしています。目も大きいです。 でもフルメイクしてもらうとまるで舞台メイクのようになってしまうことも・・・・。 自分に合ってて多少はすっぴんよりいい感じで適度にあか抜けて・・・注文多いんですけどそんなメイクを見つけたいです。

  • グラビアのようなメイク

    タイトルを短く書くのが難しかったので もしかしたらちょっと趣旨が違ってしまうかもしれませんが 自然ですっぴんが整っている人のように見えるメイクがしたいです。 グラビアってメイクはしていても(化粧に詳しくない)男性が見たらすっぴんだと思ってたりしますよね。 メイクをあまり知らない人から見たら、すっぴんでこういう顔をした人なんだと思わせるような自然なメイクを目指してます。 それでいて、女性から見たらこれはすっぴんじゃないなと思わせるような・・・。 作りこんだナチュラルメイクって感じでしょうか。 そういうメイクに詳しい方がいらっしゃったら、メイクのポイントを教えて下さい。 まず肌は自然なツヤがある感じに仕上げて、あとは肌になじむベージュ系のアイカラーを使ったりすることくらいしか思いつきません。 ただのすっぴん、化粧しない人に見られないように工夫したいのでよければアドバイスを下さい。 またお勧めなメイクアイテムがあったら教えて下さい。

  • メーク

    あれをする前に、女性の皆はメークを落としますか?それともすっぴんのままで? 逆に男性の方はどう思っていますか?相手のすっぴんを見てもかまわないですかね??

  • Hの前に化粧は落としますか?

    女性の方は彼氏とHする前、シャワーなど浴びた際、メイクは落としますか? 以前友人がシャワーには入るけどメイクは落とさないと言っていました。(ドロドロになってしまうと思うのですが…) スッピンを彼氏に見せたくないそうです。 彼女いわく「私はアイプチをしてるし化粧後と化粧前の顔が別人なみに変わるから」とのことです。 また、その子の友人がH前にスッピンになったら彼氏にひかれて、「いいから化粧して」って言われたそうなんです。 女性の方に質問です Hの前にはメイクは落としますか? (シャワーはあびるけどメイクは落とさないという方はどうやったらメイクをキープできるのか教えていただきたいです) また男性はつきあったばっかの彼女のスッピンが化粧してた時と 別人のようだったら嫌ですか?

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。