• ベストアンサー

初Hの時

初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

noname#176122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、 >「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 それまでに、どの程度まで経験してたかにもよりますが、 初エッチの時に初めて彼のモノを見たのであれば、それは 狂気付いてしまっても無理はないと思います。 男性器については、当然ある程度は想像したりAVなんかで見たりしたこと もあったかもしれませんが、実際に生で見るとものすごく大きく 固く、想像以上に上向いてるし、皮も剥けてるし・・・。 そそり勃った男性器を挿入直前に見たら、「無理、こんなの入るわけない!」 って思ってしまうと思います。 もう少し段階を経て、徐々に勃起した男性器に慣れていってからの方が、 気分的に楽だと思いますよ。

質問者

お礼

そうそう。 ダヴィデ像くらいの大きさだと思ってました(もちろん比率的な意味で) ダヴィデ像は平常時なんだなあって思いましたね。当たり前ですけど。

その他の回答 (5)

noname#175621
noname#175621
回答No.5

どんなことでも初めての体験と言うのは不安と期待、両方あると思います。 二人でゆっくり不安を取り除いていけばいいと思います。 そうすることで、彼との距離が縮まっていき、信頼関係ができあがっていく。 無理にすることではないのですよ。 二人で何度か挑戦しながら、ゆっくりと彼を信頼できるようになって そのうち彼に任せられるようになればいいとおもいます。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は結婚式の日の夜でした。 夫は「絶対痛くないようにしてあげる!」 と言ってたので信用しました。 初めては痛いと聞いてて怖かったのですが 痛いどころか気持ち良かったです。 女性って心と膣がすっごく連動しているので 相手の男性をどれだけ信頼関係が結ばれているか? によって痛みも違って来ると思います。 またコンドームしてても妊娠するときはしますので (友人がコンドーム+ピルしてても妊娠しました。) 籍を入れていると安心して心の準備も出来ますよ。

質問者

お礼

私も初夜にしたいです。 でもそんなこと言えないっていうか結婚するかもわからないし、結婚するとしてもそれがいつになるのか…。

• kita2km
回答No.3

アンタもそんなことされて出てきたんだから、両親がやってきた事。

• pluto1991
回答No.2

はじめてのHでチンチンを見るのも初めて、触るのも初めて、入れるのも初めて、、、 なんて、段階を踏まなすぎですよ。 まさに心の準備ですよね。 最初はジーンズの上から恐る恐る触るとか、 デートを重ねるごとにそういうステップを踏んで、挿入なんてほんとに最後の最後、初キスから6ヶ月後ぐらいに達成すればいいんです。

質問者

お礼

初キスから2年経ってます…。 あまりお家デートとかはしなかったので…。 大体デートの回数も割と少ないかもしれません。頻度が。

• Tare_Toro
回答No.1

私の場合は…それまでに知識だけは充分にありましたし(笑)、その相手とも事前に充分に時間を掛けて人間関係を築いていたせいか、いま振り返ると“あまりに自然に…”という感じでしたよ。  ただ、相手は既に経験があったようで、終わった後で実は自分が初めてだったことを打ち明けたのですが、笑って、信じてもらえませんでしたけど。喜んでいいのやら、切なくなるべきなのやら…。  さてお節介ついでにアドバイスするとしたら、お互いの年齢や交際期間が分かりませんが、 1.とにかく女性は、結論としては“エイッ!”と思い切る以外にないのかもしれません。躊躇したら、そのままズルズルと機会を逃してしまうことがあります。 2.もちろん、そのためには相手が本当に信用できる人か、見極めておかないといけませんけどね。中には勢い(だけ[?]で初体験を済ませてしまう人もいますが、私個人の統計(?)では、その後で余り恵まれない恋愛に陥りやすいみたいです。 3.これはあなたの性格や恋愛観もある思いますので、必ずしもオススメできるものではありませんが、お互いに初めて付き合った者同士で長く幸せに続いている人の実体験から色々とアドバイスを貰い、頭の中でイメージトレーニングしてみる。あとプラス、芸術的なものでも構いませんが、男性(の体とか)にもう少し見慣れてみるとか。 4.あとは補助的に、もう少しBの段階(ペッティング)を増やしてみては如何でしょうか。手や口で慣れてゆくと、それは彼に対しても(彼を傷付けることなく)「まだ挿入は怖いけど、気持ち良くなってほしいし、私にとっても恐怖感を取り除く練習になるから」という言い訳が立ちますよ。  と大まかに言えば、こんな感じでしょうか。  無事に思い出に残る初体験を迎えられるよう、頑張ってくださいね。

質問者

お礼

自然…か~いいですね、自然にできれば… 私たちは交際期間2年、私は21で彼は24です。 そんなに時期尚早とも思えないのですが…。 お互い初めて同士で付き合ってる知り合いは、いません。 知らないだけかもしれませんが。