• ベストアンサー

初Hの時

初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

noname#176122
noname#176122

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、 >「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 それまでに、どの程度まで経験してたかにもよりますが、 初エッチの時に初めて彼のモノを見たのであれば、それは 狂気付いてしまっても無理はないと思います。 男性器については、当然ある程度は想像したりAVなんかで見たりしたこと もあったかもしれませんが、実際に生で見るとものすごく大きく 固く、想像以上に上向いてるし、皮も剥けてるし・・・。 そそり勃った男性器を挿入直前に見たら、「無理、こんなの入るわけない!」 って思ってしまうと思います。 もう少し段階を経て、徐々に勃起した男性器に慣れていってからの方が、 気分的に楽だと思いますよ。

noname#176122
質問者

お礼

そうそう。 ダヴィデ像くらいの大きさだと思ってました(もちろん比率的な意味で) ダヴィデ像は平常時なんだなあって思いましたね。当たり前ですけど。

その他の回答 (5)

noname#175621
noname#175621
回答No.5

どんなことでも初めての体験と言うのは不安と期待、両方あると思います。 二人でゆっくり不安を取り除いていけばいいと思います。 そうすることで、彼との距離が縮まっていき、信頼関係ができあがっていく。 無理にすることではないのですよ。 二人で何度か挑戦しながら、ゆっくりと彼を信頼できるようになって そのうち彼に任せられるようになればいいとおもいます。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は結婚式の日の夜でした。 夫は「絶対痛くないようにしてあげる!」 と言ってたので信用しました。 初めては痛いと聞いてて怖かったのですが 痛いどころか気持ち良かったです。 女性って心と膣がすっごく連動しているので 相手の男性をどれだけ信頼関係が結ばれているか? によって痛みも違って来ると思います。 またコンドームしてても妊娠するときはしますので (友人がコンドーム+ピルしてても妊娠しました。) 籍を入れていると安心して心の準備も出来ますよ。

noname#176122
質問者

お礼

私も初夜にしたいです。 でもそんなこと言えないっていうか結婚するかもわからないし、結婚するとしてもそれがいつになるのか…。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

アンタもそんなことされて出てきたんだから、両親がやってきた事。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.2

はじめてのHでチンチンを見るのも初めて、触るのも初めて、入れるのも初めて、、、 なんて、段階を踏まなすぎですよ。 まさに心の準備ですよね。 最初はジーンズの上から恐る恐る触るとか、 デートを重ねるごとにそういうステップを踏んで、挿入なんてほんとに最後の最後、初キスから6ヶ月後ぐらいに達成すればいいんです。

noname#176122
質問者

お礼

初キスから2年経ってます…。 あまりお家デートとかはしなかったので…。 大体デートの回数も割と少ないかもしれません。頻度が。

  • Tare_Toro
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.1

 私の場合は…それまでに知識だけは充分にありましたし(笑)、その相手とも事前に充分に時間を掛けて人間関係を築いていたせいか、いま振り返ると“あまりに自然に…”という感じでしたよ。  ただ、相手は既に経験があったようで、終わった後で実は自分が初めてだったことを打ち明けたのですが、笑って、信じてもらえませんでしたけど。喜んでいいのやら、切なくなるべきなのやら…。  さてお節介ついでにアドバイスするとしたら、お互いの年齢や交際期間が分かりませんが、 1.とにかく女性は、結論としては“エイッ!”と思い切る以外にないのかもしれません。躊躇したら、そのままズルズルと機会を逃してしまうことがあります。 2.もちろん、そのためには相手が本当に信用できる人か、見極めておかないといけませんけどね。中には勢い(だけ[?]で初体験を済ませてしまう人もいますが、私個人の統計(?)では、その後で余り恵まれない恋愛に陥りやすいみたいです。 3.これはあなたの性格や恋愛観もある思いますので、必ずしもオススメできるものではありませんが、お互いに初めて付き合った者同士で長く幸せに続いている人の実体験から色々とアドバイスを貰い、頭の中でイメージトレーニングしてみる。あとプラス、芸術的なものでも構いませんが、男性(の体とか)にもう少し見慣れてみるとか。 4.あとは補助的に、もう少しBの段階(ペッティング)を増やしてみては如何でしょうか。手や口で慣れてゆくと、それは彼に対しても(彼を傷付けることなく)「まだ挿入は怖いけど、気持ち良くなってほしいし、私にとっても恐怖感を取り除く練習になるから」という言い訳が立ちますよ。  と大まかに言えば、こんな感じでしょうか。  無事に思い出に残る初体験を迎えられるよう、頑張ってくださいね。

noname#176122
質問者

お礼

自然…か~いいですね、自然にできれば… 私たちは交際期間2年、私は21で彼は24です。 そんなに時期尚早とも思えないのですが…。 お互い初めて同士で付き合ってる知り合いは、いません。 知らないだけかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • Hってどんな感じなの??

    4月に初彼氏が出来て3ヵ月がたちます。 その彼が最近、いつか君とやりたいな……。なんて事をさり気なく言うようになりました。 初彼だからって事もあるから私、どう付き合って良いのかも分からないのに…… Hなんてした事ないし、正直恥ずかしいし、怖い気持ちも少しあるし、でも心の何処かでやってみたい気持ちはあって…… なんか上手く言えないんですが……。 Hした事のあるみなさん Hってどんな感じなんですか?? 始めてやった時ってどうでしたか?? もし、する事になったら女の私はどうすればいいのでしょうか?? 話グダグダですいません(>_<) 質問多くてすいませんm(_ _)m どなたか回答お願いします。

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • 初Hどうすれば…。

    初Hに悩んでる中学3年です。 私は今彼氏がいます。 この前、私の友達がお前の彼氏がお前と やりたいらしいょー。と言ってきました。 嘘だと思っていたら、実際に彼氏が その友達にやりたい事を伝えてくれと 頼んでいた事がわかりました。 始めてのHのときは痛いと聞いた事が あるのでとても怖いです。 私の友達はきもちいょと言っているので すが、私にはとても理解出来ませんし、 まだ早いと思うんです。 どうすればよいのでしょうか。 回答していただければうれしいです。

  • 初Hでの注意点

    今週末彼氏と初Hする予定なのですが、これだけは気を付けないといけないってことありますか? あと、みなさんはHするときに危険日や安全日などを考えてHしてますか? みなさんのご意見お待ちしております。

  • 彼女との初Hについて。

    男子高校生です。 同じ学年に付き合って3ヶ月になる彼女がいます 今度僕の家で遊ぶことになりました。 そのときに初Hをしたいと思うのですが、その件での質問になります。 1.時期的に早すぎるのでしょうか? キスをした時は、「好きな人となんだから時期が早いとかは気にしなくていいよ」と言ってくれたのですが… 2.Hはしたいのですが彼女を大切にしたい気持ちの方が勝っているので、嫌かどうかを確認するために「してもいいかどうか」を聞くのはどうなのでしょうか? ちなみに初キスは1ヶ月程で、1.5ヶ月くらいからゴロゴロしながら腕枕をしたりキスをしたり抱き合ったりしています。 家で遊ぶ時は大体ゴロゴロしながらイチャイチャしてるので、今回もその流れの中でと考えています。

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。