• ベストアンサー

処女で初Hの時

26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。 と言ってくれてるなら、あせることもないです。 怖いと思いますが1回で駄目ならまた別の日に、それでも駄目ならまた別の日にという感じでリラックスすればいいと思います。極端な話、1年以内に出来たらいいというぐらいの気持ちでいればどうでしょう? 彼氏が年上で経験がそれなりにあれば、痛みも少なくなるとは思いますが。 男性の立場から言わせてもらうと、ずっと待ってもそんなことで貴方を嫌いになるわけでもないし、ほんとに好きなら無理強いはしないでしょう。

その他の回答 (7)

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.8

わたしが28歳の時の彼女が処女でした。あなたと同じ歳です。 私は食事のあと私のマンションに彼女をエスコートしたあと、ワインを彼女に奨めました。アルコールには弱い方で、軽く1杯飲んだだけで彼女はほろ酔いになってくれました。 アルコールはオススメです。気分も高揚するし色っぽくなるしヴァギナは思った以上に潤んでいたし、挿入も上手くいきました。わたしも処女はこの時が初めてで上手く出来るか心配でしたが杞憂に終わりました。それでも亀頭が埋まると壁を感じ、はからずもここで射精してしまいました。一度抜いて扱いてすぐに挿入、射精したザーメンが潤滑油になり、再挿入後全体重をかけると奥まで貫通できました。数分間は挿入したままじっとしてました。かんぬきにペニスを挟まれたような窮屈な感じは今も忘れられないですね。 身体を抱きしめ「痛かった」と聞くと首を横に振りました。目からは涙、「少し動くよ」と言って腰をゆっくり動かすと、顔をしかめたから痛みは感じていたでしょう。一度離れて一緒にお風呂に入ったあと、また彼女にワインを勧めて、2時間後に再挿入。最初だけ顔をしかめただけでした。 男には痛みの程度は解りませんが、挿入時の痛みは処女膜の破瓜が原因だから女性は我慢するしかないと思います。

回答No.7

 初Hが不安だという気持ちは、すごくよくわかります。 なので、焦らずに徐々にいけばいいと思います。  Hに誘われたからって必ずしもいきなり挿入する必要は ないんです。  まずは愛撫してもらって、気持ちよくなること。 気持ちよくなれなければ、濡れることもできず、 そこで無理やり挿入しようとすると、さらに 痛いんですから。 ◆前戯はしてもらったことがありますか? ◆セックスのことを少し勉強してますか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.6

30歳人妻よ。 たった今別のところに書いた回答を流用。 ---ここから--- 初めてのときの痛みの正体 それは、今まで何もいれたことのなかった膣に 相手を受け入れるときに ぐいぐいっと膣を押し広げられる痛みなの。 そもそも膣っていうのは普段はぴたっと閉じているのよ。 そこに侵入されるんだから痛いわよね。 鼻の穴にナニカを強引にねじ込む なんて表現をする人もいるけど 言いえて妙だわ。 初めてのときは緊張をすることで さらにぴちっと閉じてしまう。 するとますます痛みが激しくなってしまうの。 こればかりは慣れとか、 身体がとろけるほどに感じているとか 痛み以上に心が飛んじゃっているとか そういうのが必要。 出血に関しても 処女膜による出血なんてたいした量じゃないので気にしない。 意外と多いのが膣が傷つくことによる出血。 濡れ方が足りないと膣が傷つくので回数関係なく出血するわ。 ---ここまで--- 痛みに耐えられるかどうかはその人次第なので何とも。 少なくともスポーツや武道をたしなんでいて痛みに慣れているとかでも はっきりいって関係ないわ。 必要なのはどんな痛みでも「受け入れられる」心なの。 まあ、痛みも出血もなく終わることもあるけど。 第一このくらいの痛み耐えて見せなくてどうするの。 出産のときはすっごいらしいのに。

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.5

わたしも20代中盤の処女です。 彼もいないので予定もないですが、わたしもたぶん 至るまでに時間がかかるだろうなあ~と思います。 (性欲はめちゃめちゃあるのですが、実際その場面になったら・・・ わたしだったら、徐々に進めて欲しいです。 まずは一緒に眠ったり抱きしめてもらうだけにしたり それでまた別の日には同じようにしてキスしたり ちょっと触り合ったり、少しずつ少しずつ。 なんて、男性には大変ですかねえ(笑 わたしはそんなかんじが理想です。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

私は痛みも出血もなかったですよ~。 痛いだの出血があるだの聞いていたので正直びびってはいたのですが終わったあと「なんだこんなもんか」…と思いました(笑) 本当に人それぞれなので一概には言えませんが大丈夫ですよ。力を抜いて… それに若い子のがむしゃらな感じとはまた違うと思うので彼に任せれば大丈夫だと思います。 時期的にもいい頃ですね。 がんばってください

noname#144629
noname#144629
回答No.2

痛みや出血の有無は人それぞれです。 緊張するのは無理ないですが、あまり力むと閉じてかえって強引にねじ込まれるように‥ なるべくリラックス出来れば良いと思います。 彼氏は年上なら経験あるでしょうから、上手くリードしてくれるはずです。 とくにヴァージンと伝えてあるなら、優しくしてくれるので彼氏に任せたら良いと思います。 成功(性交)を祈ってます(^_-)

  • mii_do
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

20の学生です。 私の初Hは付き合って2週間だったし恐怖もありましたが… コレを逃したらもう次はないかも!っていうくらいの勢いでしました^^; 私の場合は向こうも初めてで余裕がなかったせいかあまり濡れてないときからいれようとしてて余計に痛かったですね; あまりの痛さに耐えられなくって、ローションつけてもらいました! ローションつけてもらうと、痛さが完全になくなるわけではなかったですが、ちょっと痛いかなくらいでしたよ!出血はなかったのですが、次の日までヒリヒリした覚えがあります。 痛さも個人差があると思いますので、なんともいえませんが頑張ってください!

関連するQ&A

  • 初Hの時(処女を失うとき)

    女性にお聞きしたいのですが、処女を失うとき、 (1)出血しましたか? (2)痛かったですか? (3)ちゃんと挿入できましたか? 私は (1)出血は、血というか茶色いおりもののようなものが少しでました。 (2)根元のほうまで入れるときに少し痛みがありましたがさほど痛みはありませんでした。 (3)濡れていたようで、すんなり挿入できました。(最後は少しキツかったですが・・・) とまあ、このような感じなのですが、私の周りの友達は処女を失うとき、 ものすごく痛い。 出血した。(人にもよりますが) なかなか入らなかった ・・・という感じです。 あと、行為を終えた後は、アソコが凄く痛くて、帰り道歩くのが大変だったという友人もいます。 私は何だかあっけなく、初なのに初じゃない感じでした(^^; こんな私はおかしいのでしょうか? 人にもよるのでしょうが、皆さんの経験を是非聞かせてください!!

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 処女とのH

    男性にお聞きします。 処女とHする時に「入らない」ってどういう意味ですか? 全然経験がなくてわかりません。。。。 私の場合、「痛いっ」といったので挿入はできたとおもうのですが、なぜか彼が途中でやめてしまって・・・ これってどういうことでしょう? やっぱり私が初めてだから、一定以上ははいらなかったってことですか? それとも彼がだめになってしまったのでしょうか?? 彼は何も言いませんでした。が、私のせいなのでしょうか??(涙) 補足 でも、後日私が言うまで彼は私が処女だということに気付いていませんでした。

  • 初H時の痛みとその後の出血

    初H時の痛みとその後の出血 こんばんは。 先日、初めてHをしたのですが、挿入時に痛みがあり、その後、3日位少し出血が続きました。 胸を舐められたりしたら、気持ちよかったのですが、クリトリスあたり?を触られても、挿入されても、感じませんでした。 挿入はむしろ痛かったです>< 初めてだから、気持ちよくなかったり、痛かったりしたのでしょうか? 彼曰く、入口が狭いみたい、と言っていました。 彼と、気持ちいいHがしたいのですが、どうしたら、気持ちいいHができるのでしょうか? アドバイスお願い致します。