• 締切済み

処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.9

 エッチに限定した質問と思いますので、『自分の気持ち』つまり感情は、抜きにしてお答えします。 何かの参考になればとおもいます。 エッチで男があなたをどう思っているか?が多少分かると思います。  重要なポイントは、『避妊をしてくれるか?』です。  多分あなたの彼氏は、あまり年が離れていないと思います。  バージンだとあなたは彼に伝えているのかは、分かりませんが、彼があなたと初めてエッチをする時にコンドームをつけるか?  付けないかで、あなたの扱いが見えてきます。初めてエッチをするのにコンドームを付けないという事は、結婚をしてもいいと考えているのか?ただ、彼氏が、気持ちいいというだけの自分勝手なバカかどちらかです。  あなたを大切にしたい、もっといろいろとあなたをしりたい、と思うなら避妊をします。  はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。とありましたが、  エッチになれば、身をゆだねるしかできないとおもいます。  優しい彼氏ならいいのにね。バージンの場合、最初は痛いでしょう。でも、無理をせずに時間をかけて挿入してくれればと願います。  体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・とありますが、彼があなた自身を好きならそんな事はありません。それで、とやかく言うなら早く見切りを付けて、次の新しい恋を探しにいきましょうね。  これは、男性を見分ける目安になります。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.7

何にもしなくていい。 処女であることを伝えればそれでいい。 最初だけはいくらマグロ女でも許されるわけ。 21歳で処女なら彼も大喜びだよ。 高齢処女はドン引きだけどあなたはその年齢ではないし。 自然のままで、全てが初めての初々しい反応を彼は喜んでくれると思う。 性器のキレイさに関しては、 10代の処女でもそれほどキレイな性器の女性はあまりいないよ。 確かに、平均的には若ければ若い程、処女であればあるほどキレイなのは確かだけどさ。 毛や汚れや匂いに関しても、自然のままで良く、 逆にボディーソープの匂いと味で「大切な処女の匂い」が消えて嫌がる男もいるだろうし。 あと、毛の手入れを嫌がる男もいるしね。 全て彼の色に染まるのが若い処女の特権・魅力なんだから、そのまま何もしなくていいんだよ。 そのかわり、彼にやれと言われたことは可能な限り受け付けた方がいいだろうけど。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.6

Hこそが目的ではない事を忘れてはいけませんよ! よく 心の準備 って言葉を聞きますが、 準備なんて必要ではないと思います。 やはり、ムードというものが大事だと思います。 さすがに、汗をかくような激しい遊びをした後に、『それではHをしましょう!』 って事も無いだろうし。。。。。 Hをするのは、相手の事が好きであって、次にって事なので、あれよあれよと考える必要は無いのでは? もしも心配ならば、かわいい上下おそろいの下着を身に着けておけばいいのでは? 大事なのは、互いの心だよ!

  • funnyteil
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.5

第一に避妊です。 いわゆる外出しじゃダメです。コンドームを使用してください。 生理直後は妊娠しないとか、安全日があるというのはウソだと聞きました。 充分に気をつけてください。 体に関して気になっていることは、重大なことなら、彼と相談するしかありません。 汚いとか。。言われないですし、体の汚い女性はいません。みな個々に魅力にあふれています。安心してください。 黒いのは。。実は私が黒いです。。 色素の問題なのか解りませんが、性的な経験が無いころから、上下ともに黒っぽいです。こういう人もいます。 もし言われたら、この文章を彼に見せてください(゜▽゜;) すべりですとか、大小の問題がありますね。 それはもう、やってみないとわかりません。 ただ、覚悟を決める前に、もう一度確認してください。 その方は、本当に好きな人なのか。 あなたの体も心も大事にしてくれる(避妊にも快く応じてくれる)方なのかを。 どうかご自分を大切になさりつつ、良い出会いなのでしたら、勇気を持って挑んでください。 ついでに。。 膣内を石鹸で洗うと、良い菌までも流されて、カンジダ(元々体内にある菌が暴れだす病気。酷くかゆくなります。)などを患いやすくなるそうですので、なさらないほうがいいかも。。 普通に洗うだけで充分です。臭うのならもう外側に臭ってますから。。

  • rie2
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.4

>もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ だれでも初めては不安です。大丈夫ですよ! 友達も、親も、歴史上の人物も、初めてはあったんだから大丈夫! 一回目で成功しないかもしれないけど、「初めてだから仕方ないよね、また今度頑張ろうね」でいいんです。 >どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼にすべて任せましょうv 体は事前に普通に洗えば汚いなんてことなんですし、色とかは、人それぞれ顔が違うように、皆違うのです。それが普通です。 気にすることはないですよ。そんなことで嫌いになる人はいないです。 >はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。 避妊について勉強することです。 いろんなサイトや本を見て勉強してくださいね。 そして、もし貴方が少しでも嫌だと感じるなら、無理にHする必要はないのですよ。 心の準備ができるまで待ってもらったっていいのです。 本当に心から彼と結ばれたいと思えたときにすればいいんです。 頑張ってくださいねv

回答No.3

アソコの話では、ちょっと痛いかもしれませんが、 中に指を入れて弱酸性の石鹸でちょっと綺麗に洗う ↓ シャワーをそこに当てて、中にお湯を逃しこんで 綺麗に石鹸を出す。 もしくは中専用の石鹸(棒状のが売ってます)で洗う。 をしておくと中のにおいが取れます。 黒ずんでいるかどうか、なんて男はあんまり気にしない (しててもSEXの時は気にしなくなる)と思うので これが私だ!!ぐらいの勢いで気にしないほうがいいと思います。 あとはコンドームを使用するとすべりが悪くなるので、 ジェル付コンドームを用意するか、ローションを彼氏に 用意してもらうかしておくと痛みが半減できます。 ヌルヌルさせるものがないと壮絶に痛い!です。 滑らないと必要以上に中が傷ついてしまいます。 直ぐ直ればいいですが 私のときは中が炎症を起こしました。 あとは、緊張しないで相手のペースに任せるほか無いです。 最初っから気持ちいいとは限りませんし、 多分、中は絶対に気持ちい事はないので、 SEXの体験研修のような気持ちでって感じで挑まれた方が 良いと思います。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

>体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ そんなんで嫌ったら、度量の狭い男。付き合うまでもないですよ・・。 そうだったら、体と付き合ってるんかい!って怒っていいところ。。 心構え:避妊。いざとなったら、自分の身は自分で守る・・だからね。 女だって、勉強しなきゃダメ。処女膜って正確にはなに?とか、 妊娠、避妊の正しい仕組み、排卵の仕組み~(意外と分からないもの)とかはね。 あとは・・別段彼に任せなさいな!不安だって、彼に伝えてね。 初めてって、一回で成功するもんじゃないの。成功しなかったからって、どっちの責任ってわけじゃない。だから、もし失敗してもお互い落ち込まず「次は~」って心が構えてみて。

  • Yuma77
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.1

一応未成年の方も見ているので 美容・健康→性の悩み で質問されることをおすすめします(≧_≦;)   彼が経験済みであれば、全て任せていいと思います。心配する必要ありませんよ。 ただ「初めて」とちゃんと彼に伝えて下さいね。

関連するQ&A

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 初Hについて教えて下さい!!

    私は18歳で一度もHの経験がありません(><) 今付き合っている20歳の彼がいつかできたらいーねなんて言ってくれています。 彼は何度か経験しているらしいのですが… 女として初Hの前にはどんな準備をしたらいいんでしょうか?? それとHは全て彼に任せていいのでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 初H後の不安について

    お恥ずかしい話なのですが 数日前に彼氏と初めてHしました。 私はそれまで処女で 彼氏は一回り上で経験豊富です。 私は男性からかわいいと言われることも多く モテる方だとは思うのですが 体には全く自信がなく、、、 今までの彼氏にもこのコンプレックスのせいで 積極的になれずお別れして来ました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月くらいなのですが 前からわたしが処女であるということは知っていて それを踏まえた上でしてくれたので とても優しくしてくれてすごく幸せでした。 しかし、翌日(泊まらず帰りました)から なんとなく不安です。 血が出たり、筋肉痛で体のあちこちが痛かったり おりものもすごく増えた気がして 体の変調による不安もありますし、 彼氏からの連絡が減りました。 LINEの文面なども(連絡は主にLINEです) なんとなく前より素っ気ない感じもします。 初めてということで 私は痛がったし抵抗したし怖がったし きっと彼氏は大変だったと思います。 こんな体で幻滅されてたらどうしようとか ちゃんと最後までできたようですが、 経験豊富な彼氏にとってめんどくさかっただろうな とも考えます。 私はスタイルよくないし 彼氏はモテるし女の人に困るような人ではないので 体目的で付き合ってるのではないと思います。 私にとっては大きな1回だったのですが 彼氏にとってはなんのこともないだろうし 今まで綺麗な女の人とたくさん経験してきただろうな とおもうとさらに不安になるのです(;_;) 昨日彼氏にLINEで わたしはこの前から不安でいっぱいやったのに 既読無視ばっか鬼~笑 みたいなことを冗談ぽく送りました。 (こんなこと言うつもりなかったのですが 連絡こないのがさみしくてたまらなくて…) 返事には 不安になることなんてなにもないやんな? みたいな感じでした。 わたしは不安におもってる気持ちも 彼氏にわかってもらいたいって思いますが 重い、めんどくさいって思われるのは怖いです… (処女の時点で思ってるかもしれませんが) 初体験のあとこんなに不安になることは おかしいのでしょうか(;_;) それを男性に理解してもらいたいというのは やっぱり無理な話でしょうか… まだLINEの返事できてないのですが 軽く流しといた方がいいですかね(;_;) 彼氏と次に会う予定はまだ決まってません。 (もともと仕事などの関係でそんなに頻繁には会わないです) 長文、乱文失礼致しました。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初Hうまくいきませんでした

    先日、彼と初お泊まりをしてきました。 いざ、本番になったのですが、彼のものがほとんどたたずに、最後までできませんでした。 二人とも気合いを入れて準備してきたので残念でした。 私も、彼の興奮が続かなかったのは、自分の体に性的魅力がないからかと、帰ってきてからへこみましたが、こちらのサイトで勉強してみると、気持ちの入っている相手との最初のHはうまくいかないことが多いっていう書き込みもありました。 実際、そういう事って多いのでしょうか? 彼は30代中頃で、多分女性経験は少ない方だと思います。 以前つき合っていた彼は20代だったこともあり、Hの最中はほとんど立ちっぱなしでしたので、立たなくて困ったのは初めてです。 今回はだいぶお酒も入っていたのですが・・・ 男ってこういうものだって言うのを教えていただけると嬉しいです。

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。