sayusayu41のプロフィール

@sayusayu41 sayusayu41
ありがとう数1,165
質問数6
回答数2,289
ベストアンサー数
257
ベストアンサー率
19%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/15
  • 女性の劣化

    僕は19才男性・大学生の者です。(質問)女性って一体何を目標に生きてて、何を中心に生きてますか。僕ら男性に何を求めますか? (本文)女性のピークは18才と聞きますが全くそうだと思います。あっ、僕の偏見が入りますのでご注意下さい。決して男尊女卑しているつもりではごさいません。あくまで僕の主観です。18過ぎていくと緩やかに悪い意味で老けていきます。 40過ぎると無惨なおばさんになります。おばさんは悪口と噂が大好きです。僕は「うわぁ、ババアはヤバい人達だ」と冷たい目で見てます。おばさんの話し方は人を不快にさせます。この頃になると一気に美から引退する人達だらけですよね。 僕はたまに女性を化け物、妖怪だと思えてしまいます。僕ら男性とは世界が違って、一生共感の出来ないものだと思います。なぜなら、恋愛ってバカみたいなことだらけですし、理屈を並べても通らない(女性から理屈を並べてもそうですが)ですよね。 もう一度聞きます。 女性って一体何を目標に生きてて、何を中心に生きてますか。僕ら男性に何を求めますか? 回答お願いします。

  • 女性は、「おまえ」と呼ばれるのは嫌なのですか?

    19歳大学生♂です。高校の頃彼女に「おまえ」と言ったら「なんでそんな呼び方するの?」とか、「何様?」とか言われました。そいつとは別の理由でもう別れたので今更改める気もないのですが、女性に「おまえ」と言うのはよくないのでしょうか? 別にチビとかハゲとかデブとかバカとか呼ばなければ、好きに呼ばせてほしいと思います。 というか呼び方まで指定するとかおまえこそ何様だよ、と思いました。 あとそいつはやたらと名前で呼び合いたがっていました。名前で呼ぶのは違和感がありすぎて疲れます。向こうは気分がいいのかもしれませんが…… (1)女性の方、やっぱりおまえって呼ばれるのは嫌ですか?。女性と付き合っている男性の方、呼び方にまで気を遣っていらっしゃいますか? (2)やっぱり彼女とは名前で呼び合わなきゃいけないのでしょうか? (3)この調子で女性とうまくやっていくのは難しいですか? 様々な方の意見を伺いたいので、お気楽にご回答ください

  • デート代

    この場でしょっちゅう見かける質問ですが。 全てのデートを男性から誘っていて、来てくれるだけで超嬉しくて、一緒に飲んでるだけで夢のように幸せと思ってる場合。 普通は誘う時点で男性が全て支払うつもりでいるのが当たり前と思ってますが。 それが常識ですよね? 何か考え違ってますか?

    • 締切済み
    • noname#176895
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 就活と将来について

    現在、就職活動している大学3年生の女子です。 地方の国立大に通っていて、地元と全国転勤有りの企業、両方で就活しています。 就活を始めて4ヶ月が経ちますが、自他共に認めるマイペースでのほほんとしている性格が 影響しているからか、周りのように焦りや就活に対する悲壮感を感じていません。 「穏やかだよね」と友達や就職課のサポートの方々にも言われます。 きっと、のんびり屋と言いたいのでしょうが(笑) 周りはハイスピードで動いているように感じます。 私の様子を見ている親は「あんた、就活もマイペースだけど大丈夫なの?」と心配されています。 きっと、しっかり者の姉が4年前にかなりハードに就活してたのを見て、私の就活の動きに驚いているみたいです。 就活自体はやる気がないわけではなく、楽しんで活動しています。 学ぶことも、人も好きですし、将来もスキルアップしながら総合職で働いていきたいと思っています。 最近の選考状況は、大手企業から最終面接の手前で落とされました。 持ち駒は今のところ一社のみで今、またエントリーを増やして選考が始まるところです。 また大手企業だと今の時期は第三募集をかけているところなど見かけますが、内定まで進む可能性は低いでしょうか?昨日エントリーしてみたら4月中旬まで第三募集のエントリーシート募集してました。 就活は正直、早く内定出したいとうより、自分の納得のいく就活がしたいと思っています。 自分の長所は根気強く地道に続けられること、短所は急いだり追い込みができないことだと感じています。 しかし、それは甘い考えでしょうか? 社会人の皆様、アドバイスや渇があれば宜しくお願いします。

  • こんなことで女性を評価するって??

    2回デートした女性がいます。 まだお互いを様子みている感じです。 彼女はとても美人なのですがひっかかりを感じます。 こんなことでひっかかっていたら恋人できないのでは?と自分でも思うのでみなさんの意見聞かせてほしいです。 (1)女性が見たいと言った映画があったのですが、ネットでチケット予約してもらえたかな?と言われた (当日ではダメなのか?、自分から見たいっていったのなら自分でしてもらってもいいのでは?) (2)お茶代、夕食はこちらが出してます、女性が1人3000円のコースを相談なしに頼んだ (夕食だけで2人6000円はしんどい) (3)携帯ゲームの招待状を送ってきた (私はゲームをしないので、1回目のデート後に送ってきた時は少しひいた。今は普通らしいですが) 会話は楽しいのですが、2回目のデートで上のことが気になっています。 もっと人間性を見ないと・・・と思いますがひっかかるのです。