• ベストアンサー

中学生の初H

わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yudayuda
回答No.19

はい、早いです。 >ゴムつけて外出し 相手の男にアホかと言ってやりなさい。 そんなもんで100%妊娠しないなんてことはありえないんです。 ましてやガキ同士でしょうが。 興味あるのは分かりますが、そこまでしてHしたいもんですかね。他にもっとやることあるでしょうが。 14歳でもしも赤ちゃんが出来たらどうすんですか? 堕ろすの? 産むなんてことは多分、考えられないでしょ。んで、 費用を出してくれるにしても、貴方の彼は貴方のせいにして逃げますね、 90%の確率で。で、貴方は傷つく。心と体が傷つくのは貴方だけ。 産むにしても、学校を休まなきゃならないでしょ。大きくなったお腹を抱えて貴方、 学校へ行けるの? そういう最悪の場面、想像できる? その後本当に好きな人が出来て、その人と本当に結婚したいって考えた場合、 苦しむのはまた貴方だけです。 「出すだけの」あほな男は何も考えません。するためだったら何とでも言うでしょうよ。 というわけで、はっきり断りなさい。 他の方も仰ってますが、断って冷たくなるんならそれだけの男ですよ。 不安も何も…やっちゃいかんのですよ、自分のことに自分で責任を取れるまでは。 よかったら、この回答を彼氏さんに見せてもいい。繰り返しますが、拒否し続けなさい。 それで冷たくなったり別れを告げるようならそれだけの男です。

madoka0113
質問者

お礼

ありがとうございます 彼には責任とれるまでできないと言います たくさん質問に答えて下さってありがとうございました

その他の回答 (23)

回答No.24

こんばんは。NO3です。 えっとですね、ピルについてちょっと説明しますね。 まずピルは飲み始めて効果が期待できるまで一ヶ月必要です。 今日飲んだからすぐ効果がある訳でも、必要な月だけ飲めば 良い訳でもないですよ? そして飲み始めたら「ずっと」継続して飲み続ける必要があります。 飲むのを止めたらもう効果は無くなります。 処方して貰うには定期的な検診も必要です。 生理痛での処方は正直14歳程度では難しいでしょう。 ピルは副作用があるので未成年には処方していない医師も多いですから。 なによりピルは「体を妊娠していると勘違い」させる薬です。 当然太り易くなりますし、つわりに似た吐き気等も起こります。 そりゃそうですよね。 体に負担をかけちゃう訳ですからね。 という事で中学生でピルは不可能です。 一応知識として知っておいて下さいね。 まぁ、止めておいた方が良いという判断になりつつありますから 大丈夫かなぁって思いますけど、くれぐれも早まらないようにね。

• firstsnow
回答No.23

No22のfirstsnowです。  相談できる人がいないのですかぁ。  では、彼氏のいる友人に「もし彼氏がエッチしようと言ったらどうやって断る?」と訊かれては、どうでしょうか。  最悪、保健室の先生に「ある人が...」などと遠回しに相談されては、どうでしょうか。  お父様、お母様に「彼氏いる」なんて言ったら、すっごく驚かれると思いますし、「エッチする」なんて言ったら、ものすごく怒られるのは確実ですからね。  何よりも彼氏がmadoka0113さんの事がすっごく好きなのでしたら、madoka0113さんが「絶対いや!!」と言ったら絶対やめると思うのですが。  乱文で失礼します。

• firstsnow
回答No.22

早いよりも何よりも、エッチはお互いが責任を持てる様になってからにしましょう。  今、madoka0113と彼は何かあった場合、自分たちで責任がとれますか?

madoka0113
質問者

お礼

取れないです。 しかも、相談できる人がいない・・・ 親には彼氏がいるってこともまだいってません。

• kumatannn
回答No.21

ピルを飲むには、産科・婦人科などで処方してもらわなければならないのですよ・・・ 中学生で「避妊したいから」と言って処方してもらうつもりなのですか? 毎月毎月ピルを飲むためにかかる費用はどうするのでしょう? 彼氏さんは、「責任とれないし」と仰っているのですよね? それはイコール 子供が出来たとしても、結婚は出来ないし 産ませることも出来ない、育てるつもりはない、ということですよ。 そんないい加減な人、避妊だってきちんとしてくれるかどうか分かりませんよ。

madoka0113
質問者

お礼

ヤる月だけ飲めば大丈夫ってわけじゃないんですか?? なんか、「責任とれないし」って言った後に 「でも、おれ子ども好きなんだよな」的なこと言ってました どーゆういみなんだかわかんないんですけどね。

noname#146943
noname#146943
回答No.20

#7です。 何度もごめんなさい。どうしても心配になって…。 厳しい意見かもしれませんけど、読んでもらえると嬉しいです。 実は、私も中学生のころ、高校生の彼氏と付き合っていました。 関西と関東の(中学生にしては)遠距離恋愛で、 滅多に会える距離ではなかったんですね。 その人とは高校生になっても付き合っていたので、 「結婚するなら、絶対この人がいい!」と思っていました。 今度会えたら、Hする?なんて話もしていました。 その彼とは、今はいい友人です。 あんなに大好きで、将来絶対に結婚するんだ!と思っていたけど、 3年付き合って別れました。 結局、キスまでしかしていません。私が怖かったから我慢してもらいました。 今となっては、それでよかったと思っています。 私はいま24歳ですけれども、私の友達で 中学生から今までずっと付き合っているorそのまま結婚した人は、 1人しかいません。 中学生のころ、それなりに付き合っている人は多かったですよ。 私みたいに「将来結婚したい」と言い合っているカップルもたくさんいました。 でも、現実は、たった1人なんです。 中には、中学生のとき、高校生だか大学生の彼氏とHして、 Hした途端に「冷めたから別れよう」と言われた子もいます。 こういうのも、よくある話です。 その子だって、それまで「彼氏とラブラブなんだ!」と言っていましたよ。 私以外の回答者も、経験から現実を知っているから心配なんです。 質問者様の彼氏さんを知らないから、自分の経験から話すしかないんです。 でもね、少なくとも「避妊はするよ、責任とれんし」という言葉は、 「万が一妊娠しても、責任取らないからね」という意味であること、 分かっていますか? 最初から逃げてるんです。 権利と義務が表裏一体なのと同じように、自由と責任は表裏一体です。 彼は自由だけを求めて、責任を放棄しています。 Hさせないくらいで、信用していないと思われるんですか? Hさせないと嫌われてしまったりするんですか? 結婚したいくらい大好きなはずなのに、そんなものなんですか? 逆だと思いますよ。 自分が成熟して、ちゃんと責任を取れるまで我慢してくれるって「信じてる」。 私のことを大切に思うなら、Hしなくても好きでいてくれるって「信じてる」。 こっちのほうが、ずっと信用していることになると思います。 彼女が「不安だ」と言っているのに、言いくるめようとする人は、 自分の衝動に正直なだけです。 本当に将来のことを考えられて、彼女を大切にできる人なら、 彼女の気持ちを尊重してくれるはずです。

madoka0113
質問者

お礼

わたしも兵庫と茨城の遠恋です 思ってることがおんなじなので なんだか安心しました やっぱり断ります それで、 「責任取れるまでやっぱりできない」 と伝えます。 ありがとうございました

• yaki_29_u
回答No.18

えと・・・相手はロリコン?^^;;;;; ロリコンな相手に、そんな後々面倒になることさせるの? ロリコンさんは、あなたが歳とれば、見捨ててしまうとおもうで。 避妊って・・・あんまあなたはそういうことしらんのかもしらんけど、 それしてたカップル出来ちゃった結婚したね。 あと・・・たしか、犯罪行為にはならないのかな? 妊娠して発覚したら・・・どうなることやら・・・。 ちなみに知る限りで、10代で生んで、そのまま別れずに いるカップルはかなりめずらしいですよ。 いるかもしれませんが、二人とも20後半で考え方変わって しまうことがおおいので。 不安ならやめましょう、本当に一生傷物になるくらいならね。 あと、それくらいことわれん関係だったら、ばっさりきりなさい。 将来ろくなめにあわんから。ずーっと無理難題をおしつけられっぱなしになるよ。

madoka0113
質問者

お礼

たしかに中2と高2は3歳も離れてます でも、大好きだから歳は関係ないって言ってます だから、彼はロリコンじゃないかと・・・ 彼に昨日、 「ゴムつけても妊娠するって」 って電話で言ったら 「じゃあ、ゴムつけて外出しすればだいじょぶだよ」 ってかえってきました ほんとにこれで妊娠しないんですかね・・・

• tutihuki
回答No.17

再度失礼します。 私は、ピルを飲んだ事があります。 結婚してからの使用でした。飲んでから副作用で顔はぱんぱんになるし お腹の調子も悪くなる。他にも体の変化が著しく体調を崩し服用を辞めました。 産婦人科(婦人科)へ行って処方してもらうのですが、なぜ服用するのか? もちろん聞かれます。それで納得しないとお医者様は処方しれくれません。 ピルは安易に飲むものではないので、副作用についてネットでもたくさん載っていますので、見てみてください。 それと、彼氏が好きだからという気持ち分かります。。 私は、好きだからで失敗した事があります。Hをするという事ではありませんが あの頃は若かった・何も分かっていなかったと思っています。 彼をつなぎとめておくためのHは、悲しくないですか? あなたを、本当に大事にして愛してくれる人を見つけて下さい。 後悔して欲しくない・・・思いとどまって欲しいです。。

madoka0113
質問者

お礼

お医者さんに聞かれたら 「生理痛がひどいから」 と答えるつもりでした ピルって副作用あるんですね・・・ やっぱり、ピル飲むのはやめときます ありがとうございました

• sayusayu41
回答No.16

ピル、中学生がピルください、っていって 誰が処方する? それなりの値段するのに。 そんな金ないでしょ。 ピルのリスクも知らないんでしょ? 100%なんて存在しない。 中学生程度が、避妊するといっても たかが知れてる。 妊娠・避妊の知識も正しいわけじゃないだろうに。 大人の男性すら、正しく知らない人も多いのに。 断って、信頼されていない、って思われるなら たいした彼氏じゃないんじゃないの? 好きなら、何年でも付き合うぐらいの覇気ないわけ? そんなんで、好きだからヤってもいいかなー なんて、お遊びっておもっちゃうけどね。 結婚するなら、っていって ぜんぜん長く付き合う気ないじゃん、っていう文だよ。 言葉悪いけど。 できちゃった、ママどしよ・・ そうなるリスクもある。 育ててもらってる、義務教育、自分は子供 そういう自覚もなしに 大人の真似事して いざとなったら、子供になる彼。 責任とれない、ってそういうことでしょ? 都合のいい・・・。 自由ってのは、責任を自分でとれて はじめて主張できるもの。 大人の真似事をするにあたって 履き違えないように。

madoka0113
質問者

お礼

ありがとうございます ピル飲むという選択肢はなくします 彼に昨日、 「ゴムつけても妊娠するって」 って電話で言ったら 「じゃあ、ゴムつけて外出しすればだいじょぶだよ」 ってかえってきました これってどうなんですかね

• mojitto
回答No.15

#1です。 他の回答者さまのお礼を見る限りでは、僕は最初は“不安なら止めるべき”と回答をしましたが、“止めるべき”だと思います。 せめて避妊法の一つであるピルの飲み方、入手法、入手するまでにしなくてはいけないこと、それにかかる費用、飲み始めてからかかる費用をちゃんと理解してからいにしましょう。 ピルは薬屋で「ピルください」で買えるものではありませんよ。 医者からもらいますが、避妊目的のピルは健康保険が効かないので、診察代も検査代も薬代も高くつきます。 副作用がないように定期的な検査も必要です。 お小遣いは足りますか? お金を使うにしても、もっと有意義な使い方があると思うしね。 今日から始められる薬でもありません。 仮にピルを飲むとして >「こっちに遊びに来るからそのときにヤらない?」 “そのとき”までに間に合うのかなぁ そして彼氏にピルを飲んでいることを知れたら、彼は何と言うかわかりますか? わかりますよね? それで避妊はできたとしても、場合によってはあなたの性感染症のリスクが高まります。 #1では生々しくてあえて表現を避けましたが、“ちゃんと避妊”を膣外射精だと思っている人、いるんですよ。 彼の避妊は何を意味するのでしょう? 僕だって昔は”隙あらば生でしたい”と思ってましたしね。 (実行はしませんでしたが) その点では質問者さまはピルに言及するだけいいとは思いますけどね。 ただ、彼に正しい避妊の知識はあったとしても、低年齢の性交渉で起こりうる女性特有の病気まで、理解してあげてるんでしょうか… それに時代の流れなのかもしれないけど、彼がもし >「こっちに遊びに来るからそのときにヤらない?」 と誘ったのであれば、古いタイプの人間である僕(29)から言わせれば、ゴムは持ってこないけど、性感染症は持っている可能性、疑ったほうがいいと思います。 裸になってからでは、力に勝る年上の男からは逃げられませんよ。 脅すようですが、そのようなリスクもあります。

回答No.14

高1女子です(o・ω・o) 元彼なんですが…中2の終わりごろから高1の夏ぐらいまで付き合ってたタメの彼氏がいました。私の初Hは、中3の春ぐらいです。自分的にも早いなと感じてました。 でも、「ゴムしてくれてるし」とか「将来この人と結婚したいってお互い本気で思ってるし」とか甘く考えてました。 正直、いくらゴムしてるからって不安はありました。してくれないときもあったし…… まだ生理だって不順な歳だって分かってても、ちょっとでも遅れるとものすごく不安で泣くこともありました。 「中学生の自分に責任なんてとれない」 「妊娠したら親になんて言おう」 「受験生なのに高校だって行けない」 毎日そんな不安ばかりでした。 あの時の私は、相手が本当に好きだから相手の気持ちに答えたいという気持ちがありました。でも、そんなことで毎日悩むのは正直キツかったです。 今悩んでいて、不安ならしない方がいいと思います。 した後、どれだけ不安になるか人それぞれだとは思いますが安易にすることを考えない方がいいです。 ちなみに、ピルは産婦人科とか病院に行って処方してもらわないと手にはいりません。