• ベストアンサー

中学生の初H

わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.19

はい、早いです。 >ゴムつけて外出し 相手の男にアホかと言ってやりなさい。 そんなもんで100%妊娠しないなんてことはありえないんです。 ましてやガキ同士でしょうが。 興味あるのは分かりますが、そこまでしてHしたいもんですかね。他にもっとやることあるでしょうが。 14歳でもしも赤ちゃんが出来たらどうすんですか? 堕ろすの? 産むなんてことは多分、考えられないでしょ。んで、 費用を出してくれるにしても、貴方の彼は貴方のせいにして逃げますね、 90%の確率で。で、貴方は傷つく。心と体が傷つくのは貴方だけ。 産むにしても、学校を休まなきゃならないでしょ。大きくなったお腹を抱えて貴方、 学校へ行けるの? そういう最悪の場面、想像できる? その後本当に好きな人が出来て、その人と本当に結婚したいって考えた場合、 苦しむのはまた貴方だけです。 「出すだけの」あほな男は何も考えません。するためだったら何とでも言うでしょうよ。 というわけで、はっきり断りなさい。 他の方も仰ってますが、断って冷たくなるんならそれだけの男ですよ。 不安も何も…やっちゃいかんのですよ、自分のことに自分で責任を取れるまでは。 よかったら、この回答を彼氏さんに見せてもいい。繰り返しますが、拒否し続けなさい。 それで冷たくなったり別れを告げるようならそれだけの男です。

madoka0113
質問者

お礼

ありがとうございます 彼には責任とれるまでできないと言います たくさん質問に答えて下さってありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

回答No.24

こんばんは。NO3です。 えっとですね、ピルについてちょっと説明しますね。 まずピルは飲み始めて効果が期待できるまで一ヶ月必要です。 今日飲んだからすぐ効果がある訳でも、必要な月だけ飲めば 良い訳でもないですよ? そして飲み始めたら「ずっと」継続して飲み続ける必要があります。 飲むのを止めたらもう効果は無くなります。 処方して貰うには定期的な検診も必要です。 生理痛での処方は正直14歳程度では難しいでしょう。 ピルは副作用があるので未成年には処方していない医師も多いですから。 なによりピルは「体を妊娠していると勘違い」させる薬です。 当然太り易くなりますし、つわりに似た吐き気等も起こります。 そりゃそうですよね。 体に負担をかけちゃう訳ですからね。 という事で中学生でピルは不可能です。 一応知識として知っておいて下さいね。 まぁ、止めておいた方が良いという判断になりつつありますから 大丈夫かなぁって思いますけど、くれぐれも早まらないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.23

 No22のfirstsnowです。  相談できる人がいないのですかぁ。  では、彼氏のいる友人に「もし彼氏がエッチしようと言ったらどうやって断る?」と訊かれては、どうでしょうか。  最悪、保健室の先生に「ある人が...」などと遠回しに相談されては、どうでしょうか。  お父様、お母様に「彼氏いる」なんて言ったら、すっごく驚かれると思いますし、「エッチする」なんて言ったら、ものすごく怒られるのは確実ですからね。  何よりも彼氏がmadoka0113さんの事がすっごく好きなのでしたら、madoka0113さんが「絶対いや!!」と言ったら絶対やめると思うのですが。  乱文で失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.22

 早いよりも何よりも、エッチはお互いが責任を持てる様になってからにしましょう。  今、madoka0113と彼は何かあった場合、自分たちで責任がとれますか?

madoka0113
質問者

お礼

取れないです。 しかも、相談できる人がいない・・・ 親には彼氏がいるってこともまだいってません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.21

ピルを飲むには、産科・婦人科などで処方してもらわなければならないのですよ・・・ 中学生で「避妊したいから」と言って処方してもらうつもりなのですか? 毎月毎月ピルを飲むためにかかる費用はどうするのでしょう? 彼氏さんは、「責任とれないし」と仰っているのですよね? それはイコール 子供が出来たとしても、結婚は出来ないし 産ませることも出来ない、育てるつもりはない、ということですよ。 そんないい加減な人、避妊だってきちんとしてくれるかどうか分かりませんよ。

madoka0113
質問者

お礼

ヤる月だけ飲めば大丈夫ってわけじゃないんですか?? なんか、「責任とれないし」って言った後に 「でも、おれ子ども好きなんだよな」的なこと言ってました どーゆういみなんだかわかんないんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.20

#7です。 何度もごめんなさい。どうしても心配になって…。 厳しい意見かもしれませんけど、読んでもらえると嬉しいです。 実は、私も中学生のころ、高校生の彼氏と付き合っていました。 関西と関東の(中学生にしては)遠距離恋愛で、 滅多に会える距離ではなかったんですね。 その人とは高校生になっても付き合っていたので、 「結婚するなら、絶対この人がいい!」と思っていました。 今度会えたら、Hする?なんて話もしていました。 その彼とは、今はいい友人です。 あんなに大好きで、将来絶対に結婚するんだ!と思っていたけど、 3年付き合って別れました。 結局、キスまでしかしていません。私が怖かったから我慢してもらいました。 今となっては、それでよかったと思っています。 私はいま24歳ですけれども、私の友達で 中学生から今までずっと付き合っているorそのまま結婚した人は、 1人しかいません。 中学生のころ、それなりに付き合っている人は多かったですよ。 私みたいに「将来結婚したい」と言い合っているカップルもたくさんいました。 でも、現実は、たった1人なんです。 中には、中学生のとき、高校生だか大学生の彼氏とHして、 Hした途端に「冷めたから別れよう」と言われた子もいます。 こういうのも、よくある話です。 その子だって、それまで「彼氏とラブラブなんだ!」と言っていましたよ。 私以外の回答者も、経験から現実を知っているから心配なんです。 質問者様の彼氏さんを知らないから、自分の経験から話すしかないんです。 でもね、少なくとも「避妊はするよ、責任とれんし」という言葉は、 「万が一妊娠しても、責任取らないからね」という意味であること、 分かっていますか? 最初から逃げてるんです。 権利と義務が表裏一体なのと同じように、自由と責任は表裏一体です。 彼は自由だけを求めて、責任を放棄しています。 Hさせないくらいで、信用していないと思われるんですか? Hさせないと嫌われてしまったりするんですか? 結婚したいくらい大好きなはずなのに、そんなものなんですか? 逆だと思いますよ。 自分が成熟して、ちゃんと責任を取れるまで我慢してくれるって「信じてる」。 私のことを大切に思うなら、Hしなくても好きでいてくれるって「信じてる」。 こっちのほうが、ずっと信用していることになると思います。 彼女が「不安だ」と言っているのに、言いくるめようとする人は、 自分の衝動に正直なだけです。 本当に将来のことを考えられて、彼女を大切にできる人なら、 彼女の気持ちを尊重してくれるはずです。

madoka0113
質問者

お礼

わたしも兵庫と茨城の遠恋です 思ってることがおんなじなので なんだか安心しました やっぱり断ります それで、 「責任取れるまでやっぱりできない」 と伝えます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.18

えと・・・相手はロリコン?^^;;;;; ロリコンな相手に、そんな後々面倒になることさせるの? ロリコンさんは、あなたが歳とれば、見捨ててしまうとおもうで。 避妊って・・・あんまあなたはそういうことしらんのかもしらんけど、 それしてたカップル出来ちゃった結婚したね。 あと・・・たしか、犯罪行為にはならないのかな? 妊娠して発覚したら・・・どうなることやら・・・。 ちなみに知る限りで、10代で生んで、そのまま別れずに いるカップルはかなりめずらしいですよ。 いるかもしれませんが、二人とも20後半で考え方変わって しまうことがおおいので。 不安ならやめましょう、本当に一生傷物になるくらいならね。 あと、それくらいことわれん関係だったら、ばっさりきりなさい。 将来ろくなめにあわんから。ずーっと無理難題をおしつけられっぱなしになるよ。

madoka0113
質問者

お礼

たしかに中2と高2は3歳も離れてます でも、大好きだから歳は関係ないって言ってます だから、彼はロリコンじゃないかと・・・ 彼に昨日、 「ゴムつけても妊娠するって」 って電話で言ったら 「じゃあ、ゴムつけて外出しすればだいじょぶだよ」 ってかえってきました ほんとにこれで妊娠しないんですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.17

再度失礼します。 私は、ピルを飲んだ事があります。 結婚してからの使用でした。飲んでから副作用で顔はぱんぱんになるし お腹の調子も悪くなる。他にも体の変化が著しく体調を崩し服用を辞めました。 産婦人科(婦人科)へ行って処方してもらうのですが、なぜ服用するのか? もちろん聞かれます。それで納得しないとお医者様は処方しれくれません。 ピルは安易に飲むものではないので、副作用についてネットでもたくさん載っていますので、見てみてください。 それと、彼氏が好きだからという気持ち分かります。。 私は、好きだからで失敗した事があります。Hをするという事ではありませんが あの頃は若かった・何も分かっていなかったと思っています。 彼をつなぎとめておくためのHは、悲しくないですか? あなたを、本当に大事にして愛してくれる人を見つけて下さい。 後悔して欲しくない・・・思いとどまって欲しいです。。

madoka0113
質問者

お礼

お医者さんに聞かれたら 「生理痛がひどいから」 と答えるつもりでした ピルって副作用あるんですね・・・ やっぱり、ピル飲むのはやめときます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.16

ピル、中学生がピルください、っていって 誰が処方する? それなりの値段するのに。 そんな金ないでしょ。 ピルのリスクも知らないんでしょ? 100%なんて存在しない。 中学生程度が、避妊するといっても たかが知れてる。 妊娠・避妊の知識も正しいわけじゃないだろうに。 大人の男性すら、正しく知らない人も多いのに。 断って、信頼されていない、って思われるなら たいした彼氏じゃないんじゃないの? 好きなら、何年でも付き合うぐらいの覇気ないわけ? そんなんで、好きだからヤってもいいかなー なんて、お遊びっておもっちゃうけどね。 結婚するなら、っていって ぜんぜん長く付き合う気ないじゃん、っていう文だよ。 言葉悪いけど。 できちゃった、ママどしよ・・ そうなるリスクもある。 育ててもらってる、義務教育、自分は子供 そういう自覚もなしに 大人の真似事して いざとなったら、子供になる彼。 責任とれない、ってそういうことでしょ? 都合のいい・・・。 自由ってのは、責任を自分でとれて はじめて主張できるもの。 大人の真似事をするにあたって 履き違えないように。

madoka0113
質問者

お礼

ありがとうございます ピル飲むという選択肢はなくします 彼に昨日、 「ゴムつけても妊娠するって」 って電話で言ったら 「じゃあ、ゴムつけて外出しすればだいじょぶだよ」 ってかえってきました これってどうなんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.15

#1です。 他の回答者さまのお礼を見る限りでは、僕は最初は“不安なら止めるべき”と回答をしましたが、“止めるべき”だと思います。 せめて避妊法の一つであるピルの飲み方、入手法、入手するまでにしなくてはいけないこと、それにかかる費用、飲み始めてからかかる費用をちゃんと理解してからいにしましょう。 ピルは薬屋で「ピルください」で買えるものではありませんよ。 医者からもらいますが、避妊目的のピルは健康保険が効かないので、診察代も検査代も薬代も高くつきます。 副作用がないように定期的な検査も必要です。 お小遣いは足りますか? お金を使うにしても、もっと有意義な使い方があると思うしね。 今日から始められる薬でもありません。 仮にピルを飲むとして >「こっちに遊びに来るからそのときにヤらない?」 “そのとき”までに間に合うのかなぁ そして彼氏にピルを飲んでいることを知れたら、彼は何と言うかわかりますか? わかりますよね? それで避妊はできたとしても、場合によってはあなたの性感染症のリスクが高まります。 #1では生々しくてあえて表現を避けましたが、“ちゃんと避妊”を膣外射精だと思っている人、いるんですよ。 彼の避妊は何を意味するのでしょう? 僕だって昔は”隙あらば生でしたい”と思ってましたしね。 (実行はしませんでしたが) その点では質問者さまはピルに言及するだけいいとは思いますけどね。 ただ、彼に正しい避妊の知識はあったとしても、低年齢の性交渉で起こりうる女性特有の病気まで、理解してあげてるんでしょうか… それに時代の流れなのかもしれないけど、彼がもし >「こっちに遊びに来るからそのときにヤらない?」 と誘ったのであれば、古いタイプの人間である僕(29)から言わせれば、ゴムは持ってこないけど、性感染症は持っている可能性、疑ったほうがいいと思います。 裸になってからでは、力に勝る年上の男からは逃げられませんよ。 脅すようですが、そのようなリスクもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

高1女子です(o・ω・o) 元彼なんですが…中2の終わりごろから高1の夏ぐらいまで付き合ってたタメの彼氏がいました。私の初Hは、中3の春ぐらいです。自分的にも早いなと感じてました。 でも、「ゴムしてくれてるし」とか「将来この人と結婚したいってお互い本気で思ってるし」とか甘く考えてました。 正直、いくらゴムしてるからって不安はありました。してくれないときもあったし…… まだ生理だって不順な歳だって分かってても、ちょっとでも遅れるとものすごく不安で泣くこともありました。 「中学生の自分に責任なんてとれない」 「妊娠したら親になんて言おう」 「受験生なのに高校だって行けない」 毎日そんな不安ばかりでした。 あの時の私は、相手が本当に好きだから相手の気持ちに答えたいという気持ちがありました。でも、そんなことで毎日悩むのは正直キツかったです。 今悩んでいて、不安ならしない方がいいと思います。 した後、どれだけ不安になるか人それぞれだとは思いますが安易にすることを考えない方がいいです。 ちなみに、ピルは産婦人科とか病院に行って処方してもらわないと手にはいりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hどうすれば…。

    初Hに悩んでる中学3年です。 私は今彼氏がいます。 この前、私の友達がお前の彼氏がお前と やりたいらしいょー。と言ってきました。 嘘だと思っていたら、実際に彼氏が その友達にやりたい事を伝えてくれと 頼んでいた事がわかりました。 始めてのHのときは痛いと聞いた事が あるのでとても怖いです。 私の友達はきもちいょと言っているので すが、私にはとても理解出来ませんし、 まだ早いと思うんです。 どうすればよいのでしょうか。 回答していただければうれしいです。

  • 初Hについて

    こんにちは! 初Hについて質問です 私はまだ中2なのでまだまだしませんが 大きくなってからHをするとき慣れた人とするほうがいいのでしょうか? それと何歳くらいがいいのでしょうか(初は) 教えてください!

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 初Hゎいつですか??

    初Hゎいつですか?? こんにちわ、 中2の女子です。 私のクラスでゎ ほとんどのコ がやったことがあります。 みんな そんなに早いもんなんですか? 

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • 中学2年です。初彼氏ができたんですが…(ーー;)

    さっそくですが… 私中2になってスグ、初彼氏ができたんですが、付き合うまでは結構アピールとか出来たんだけど、いざ付き合ってからは、恥ずかしくて全然喋れてないんです! クラスも私の全然用のないクラスで… 会う機会もなく… それに、私から告白したので、彼が私の事が好きなのかも不安なんです…(だから余計に話しかけてウザく思われちゃったらとか考えてしまって…) なので!どうしたら彼に私を好きになってもらえるでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい! 長文すいませんm(__)m