• 締切済み

初Hゎいつですか??

初Hゎいつですか?? こんにちわ、 中2の女子です。 私のクラスでゎ ほとんどのコ がやったことがあります。 みんな そんなに早いもんなんですか? 

みんなの回答

回答No.11

自分は高1でした。 その時の相手は中3でした。 初Hは、いつやるかではなくて 相手を選ぶ必要があると思います 相手を愛しているか、その後責任が取れるのか 1番大切なのは、責任が取れる行動をするということ だと思います。

回答No.10

友達は30越えてだけど。 だめなん?って思う。 それまで守ってる人だっているんだよ

noname#132121
noname#132121
回答No.9

中1の夏です! 中1の頃はクラスに4割、中2になったらクラスの8割は経験者な感じでーす

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

中2ですか、 処女ですか。 棄てる神有れば、拾う神あり。   質問者だけでなく、棄ててしまった友達にも、 一度でもいいので、いくらで拾ってくれるか考えてみてほしい。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> 初Hゎいつですか?? これは人に聞くことではありません。セックスは、個人のプライバシーというだけではなく、セックスパートナーのプライバシーでもあるのです。まして、自分とパートナーの大切な共有するプライベートゾーンなのですよ。  貴女のクラスの殆どの女子が経験があるなんて、誰がどのように調査したのでしょう ? 実際に見ることはできないのですから、イイカッコで大人ぶって「やったことがある」と言う女子も多くいるのですよ。  早いか遅いかなんて決まっていません。  それを決めるのは自分自身。性をしっかりと学んで、自分の性と相手の性が尊重できて、自分のプライベートゾーンを共有できるほど大好きな人に出会って、きちんと避妊が話し合えて、命が大事にできるるといった、大人としての責任がきちんと果たせるなら、セックスしても構わないのです。  だけど、貴女も貴女のクラスの女子も、人に初体験のことを平気で聞く・話すのですから、性知識は無いのと同じ。セックスする資格はありませんから、その意味では早いというよりもする資格がなく、してはいけません。  もっと自分の女性という性を理解して、自分を大事にすることから始めなさい。

回答No.6

遅いとは思いません。早いですね、逆に。 まぁいい歳の人間だから古い考えかもしれませんがやっぱりある程度、性に対する考えや知識、心の状態からきちんと持ってからだと思うからです。 思春期の男女のそういう興味はしょうがないとは思いますが女の子は特に大切にした方が後々の為になるんじゃないかと思います。 知り合いにいます。若い時の性行為の印象のせいで今は楽しめないって娘が。 よっぽど酷かったんだと思います。確かに人によりけりですがそういう場合もあるからです。 若い時の思い出、印象は残りやすいですしね。 絶対だめとはいいません。けど心に決めていて、覚悟的な事があるならぐらいできちんと考えた方が良いと思いますよ。 自分の為に。

回答No.5

初めまして。 僕の感覚からすれば、早すぎますね。 古臭いと言われるかもしれませんが、お互いに責任をとれる年齢になってからでいいと思います。 避妊も完璧ではありませんから、流れでやってしまい、仮にあなたに赤ちゃんができることになったら、養っていけますか? それに、本当に愛する人とした方がいいです。みんな彼氏いるから私も~、みんなHしてるからやっちゃえでは、大人になってから後悔すると思いますよ。 ただやりたいからではなく、あなたのことを一番に考えてくれる相手に出会うまで、とっておきましょう。

回答No.4

>そんなに早いもんなんですか? いいえ、遅いもんなんです。

noname#124369
noname#124369
回答No.3

Hをしたか、してないか、なんて極端な話「自己申告」ですから本当はどうなのか、分かりません。現場を見てた訳でもないし。 特に中2くらいなら、ちょいと背伸びして「初Hした」なんて言ってる子もいるハズ。なのでマイペースで行きましょう♪

noname#156216
noname#156216
回答No.2

僕は15ですね。確かに当時はこれが普通だったように見えてたんですが、今大学生になってその話をすると高校のときでもなく20歳になってからや、未経験の人もたくさんいますね。中学で初Hは少ないかも

関連するQ&A

  • 初Hについて

    こんにちは! 初Hについて質問です 私はまだ中2なのでまだまだしませんが 大きくなってからHをするとき慣れた人とするほうがいいのでしょうか? それと何歳くらいがいいのでしょうか(初は) 教えてください!

  • 初Hって・・・

    こんばんは。18歳の女子大生です。 恋人が出来ました。34歳の父の教え子でもある講師です。(わたしは教わっていません。) デートしてきたのですが、手をつないだだけです。笑 友達に話したら、 「もうHしたんでしょ?」 って言われて、ショックを受けてます・・・ わたし、今までHしたことないんです! 相手は、わたしに対して今のところそういうそぶりはありません・・ 初Hってどれくらいでするものなのですか? 人それぞれだと思うけど、 初Hってどういう風にとらえればよいのでしょうか? ここだけの話、準備とかありますか? どうしていいかわかりません・・・。 好きな人だからいつしてもいいと思うけど、 それは変でしょうか? なんでも、アドバイスください。 おかしな質問ですが、(すみません)どうかよろしくおねがいします。

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • 初H。

    みなさんの初Hは何歳でしたか? どんなとこでしましたか? また何歳ぐらいで していいと思いますか?

  • 初H

    みなさんは初Hのときにコンドームってどうやって手に入れましたか? 教えてください!

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 彼女と初Hの誘い方

    皆さんは初Hの誘い方ってどういう風に してますか? 前の彼女の時はあっちから誘ってきたので大丈夫だったのですが、 今回は難しそうです・・・。 自然な誘いかたで何かいい方法ありませんか?

  • 初Hしようと思うのですが

    初Hしようと思うのですが ゴムを付けても もし出来てしまったら… と思うと一歩踏み出せません。 彼女は初Hみ待っているようです。 どうしたらいいでしょうか? 教えてくださいm(._.)m

  • 彼女がHさせてくれません

    30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

  • 初H後、血が止まりません

    彼と初Hしました。 痛かったですが、まあこんなもんかと思っていました。 でも家に帰る途中も帰ってきてからもずっと 出血が止まりません。 赤い血です。 それにレバーみたいな色の塊もいくつか出てきました。 お風呂に入ると腰の周囲のお湯が赤く染まって さすがに焦りました。 まだ出血しています。 私、どうにかなってしまったのでしょうか。