• ベストアンサー

初H。

みなさんの初Hは何歳でしたか? どんなとこでしましたか? また何歳ぐらいで していいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.1

こんにちは。 ♂ですが、中学3年の15才でした。 相手も15才の同級生で処女、場所は親が留守中の自宅です。 自身の大量な精液と、相手の大量な愛液には驚きました(苦笑) 当時は1クラス40人で、自己申告では♂が2人で♀は3人が体験済みで焦り計画的な初体験でした。 コンドームを買うカネもなく、童貞喪失と外出しは同時に経験しました(汗) SEXの原理と女体の構造は小学3年から知ってたので、意外にスムーズに行ったかなと・・(笑) 知識があれば、早い方が良いと思います。