• 締切済み

彼女と初Hの誘い方

皆さんは初Hの誘い方ってどういう風に してますか? 前の彼女の時はあっちから誘ってきたので大丈夫だったのですが、 今回は難しそうです・・・。 自然な誘いかたで何かいい方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

どちらかの部屋に2人きりでいたら、自然とそういう雰囲気になりませんか?? 私の場合は、ムードにこだわらないので、彼にストレートに「したい」とか「しよう」と言われても、特に気になりません。 ですが、あくまで自然にこだわるなら、どちらかの部屋で2人きりになるのが一番いいと思います。

回答No.1

ホームシアターがあるラブホにDVD観るために行きたいって言えば、自然にイケるでしょう。