• 締切済み

初Hについて

こんにちは! 初Hについて質問です 私はまだ中2なのでまだまだしませんが 大きくなってからHをするとき慣れた人とするほうがいいのでしょうか? それと何歳くらいがいいのでしょうか(初は) 教えてください!

みんなの回答

• ks3176
回答No.4

全て君のDNAが判断します。 焦らすゆっくりと・・・・・・・・・。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

「妊娠」というのはどういうことかわかりますか? 「赤ちゃんができる」ということです。 Hをすると赤ちゃんができてしまう可能性がありま す。 「避妊」をするとその可能性は低くなりますが、ゼ ロではありません。 また、相手の男性によっては避妊をしなかったり、 避妊に関して間違った知識を持っている人もいます。 女の子も妊娠や避妊に関して正しい知識を持つこと が重要です。 もしも赤ちゃんができてしまうと、お腹の中で育て て産むか、赤ちゃんを手術で殺すかのどちらかを 選ばなければなりません。 赤ちゃんを産んだ場合は、責任を持って育てなけれ ばなりません。 しかし、相手の男性が責任を取らずに逃げたり、お 金で解決(赤ちゃんを殺す手術の費用を払うだけ) する人もいます。 手術で赤ちゃんを殺すのは女の子にとって、体も 心も傷つくことになります。 赤ちゃんを産んで育てるのも大変なことです。 どちらにしても自分の体に「命」が宿るということ ですから、責任重大です。 何歳でHをするかは、そういうことを考えてから決 めましょう。 学生の時は勉強が本分ですし、親に養ってもらってい る身ですから、自分でそういう責任を取れませんよね。 お友達の中には中学生や高校生でHをする人もいる かもしれませんが、それに流されないようにしましょ う。 相手に関してですが、「慣れた人」よりも「自分を大 切にしてくれる人」を選びましょう。 性欲ばかりで相手のことを考えない男性もいます。 特にHは本能が出ますからいきなり豹変して「こんな 人だとは思わなかった」ということもあるかもしれま せん。 そういう人としてしまうと、初Hが「悲しい思い出」 になってしまいますよ。

• fsb95628
回答No.2

ご自分を大切にするなら 沢山の男性を見て人を見る目ができ本当に自分から相手の隅々を愛することができ、相手も偽りの無い愛情を貴女に生涯捧げてくれる人が現れてその人が慣れていようがいまいが二人の経験は関係なく初Hはすべきでしょう、何歳かは考える必要が無いと思いますが、貴女が親に世話になっているときはすべきではありません、自分で総ての責任が(特に妊娠)取れるような歳になってからでしょう。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 大きくなってからHをするとき慣れた人とするほうがいいのでしょうか? 好きずきです。 > それと何歳くらいがいいのでしょうか(初は) 社会倫理的観念から、もしくは生物学的観念から等、 何を基準に良いか否かを判断するか次第です。