• ベストアンサー

Hの誘い方

彼とセックスレスになって4ヶ月です。 元々性欲があまりないと言っていたのですが、セックスが嫌いという わけではなく次第にしなくなってしまいました。 一緒に手をつないで寝たりはするのですが、それ以上には進展しません。 誘えば応えてくれると思うのですが、Hを誘ったことがなくて どんなふうに誘えばいいのかわかりません。 男性の方は、彼女になんて誘われたら受け入れられますか? 女性の方は、なんと言って誘ったら受け入れてもらえましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 >元々性欲があまりないと言っていたのですが、セックスが嫌いというわけではなく次第にしなくなってしまいました。 残念ながら、旺盛な性欲を育てないで成人した男性の場合、付き合い(結婚)当初は好奇心から応じることもできなくはないですが、早かれ遅かれセックスレスになるのは避けられないと思います。 なお、レスと無縁な平均的な男性の場合、たとえそうと意識しなくても、理性や良識が性的エネルギーを制御し、内部に閉じこめた状態で普段の生活を営んでいるとお考えいただけませんか。 だからこそ、彼女や妻がOKサインを出したり、油断やスキを見せたりしただけで、別に意志や努力や愛情などとは無関係に、ほとんど我慢できなくなってセックスの衝動に駆られるのだとご理解下さい。 ですから、男性がセックスに熱心かどうかで女性への愛情の有無や深浅を判断したり、女性への思いやりがあれば、努力したり、頑張ったりできるのでないかと思ったりするのは、女性からすれば当然かもしれませんが、男性のセックスに対する全くの誤解だと言えます。 原則として、女性は男性の愛情や思いやりに免じて、応じてあげるという形でセックスに持ち込むのでないと、つまり女性に求められる形でのセックスをしていては、まず持続的、安定的なセックスライフを営むのは無理だと思います。 なお、Hビデオを一緒に観るとか、セクシーな下着で迫るとか、可愛く甘えてみるとかとアドバイスなさる人がしばしばいますが、いずれもレスと無縁なカップルのマンネリ防止策としては有効ですが、レス男性にとっては逆効果となる可能性が高いはずです。 >男性の方は、彼女になんて誘われたら受け入れられますか? もうお分かりでしょうが、何度も誘われれば、彼氏の方でも、しかたなく一度か二度は応じてくれるかもしれませんが、質問者さんの本音としては何もこういうセックスにこだわっているわけではないですよね。 むしろ、セックスを通じて彼氏の愛情を感じたいというのが本音のはずですよね。 ですが、上述したように、男性は決して愛情の延長線上に性的に欲情できるわけでなく、そもそも旺盛な性欲を備えているからこそ、それを充たしたいからこそ、好きな女性に愛情を注ぎ、それ評価されてセックスに応じてもらおうとするのです。 だから、もし彼氏のことが好きで、今後も長く付き合っていこうとするなら、彼氏がレスという短所を補って余りある長所をどれだけ備えているか、それを質問者さんがどの程度評価できるかにかかっていると思います。 なお、残念ながら、男性の性欲の程度は成人するまでにほぼ決定済みですから、今後、女性のように性体験を重ねることで性に目覚めるとか、性欲が亢進していくという確率は低いとお考えください。

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性の性欲というものは、女性とは違うのですね。 今まではお互いの努力でなんとかなるものだと考えていました。 とても悲しいですが、現実を受け入れるしかないのかもしれませんね。 それでも未練がましく思ってしまうのは、Hをしはじめたときは 会うたびに求められました。 それも1ヶ月くらいで終わりましたが・・・。 原因がちょっとした喧嘩でしばらくの間気まずい関係だったので Hをするきっかけが掴めないのではないかという思いがあるんです。 でも4ヶ月は長いですよね・・・。 やっぱり性欲はないと思ったほうがよさそうですね・・・。 彼のことは好きなのですが、わたし自身このまま付き合えることができるかどうか、よく考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.8

一緒に興奮する状況を作れば良いのではないでしょうか? エロイ番組を見る・アダルトサイトを見るなどいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122501
noname#122501
回答No.6

彼に言っても、買ってくれないでしょうから、ネットなどで密かに購入して自然に彼とみてみたら?

yo-ko-N
質問者

お礼

質問にお答えしていただいてありがとうございます。 ネットで購入という方法もあるんですね。 なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122501
noname#122501
回答No.5

ずばり、Hビデオを一緒に見たら、いいのでは? 一番は無修正物がいいけど、無いのなら一般的のを・・・ お互い、ムラムラ間違いなし!^^

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hビデオですか。 ビデオを見る機会は結構あるのですが、Hビデオは一緒に見たことが ありません。 たぶん彼は借りることはないと思うのですが、わたしから見たいと 言っても大丈夫でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

男です あなたと彼が何歳かわかりません。しかし60歳代ではないのでしょうね。 20代30代40代なら、彼と別れてほかの男を捜しましょう。 男のセックスは「自主的攻撃性」が重要で、それがほぼすべてです。 「誘われて受身で始まる」女のセックスとはまったく違います。 誘われたって、起たなければしょうも無い。 受け入れるとか受け入れないとかの問題じゃないのです。 50代60代ならそういうことも2~3割はあるから仕方ないけどね。 あなたは不満足で困っちゃうと思います。

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い30代です。 別れたほうがいいのでしょうか・・・。 誘ったり、話し合いをしたりでは解決できない問題なのでしょうか・・・。 Hが嫌いではないようなので大丈夫かと思っていたのですが、 自主的攻撃性がないとダメなのですか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kymt1234
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.3

4ヶ月もHしてないんですか? それって付き合ってるうちに入るのかなぁ? Hって性欲だけでなくて、やはりコミュニケーションツールでもあると思うので、彼の都合で一方的にHをしないというのは、破綻を迎えるだけです。 彼かあなたのどちらかにHの問題があるのでしょうか? それを解決しなければ、Hを誘ったところで、同じところに着地するような気がします。

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Hの問題は特にないと思います。 初めてHをするまでの期間がとても長かったので、彼に欠陥があるのかと思ったのですが、問題はありませんでした。 わたしだけでなくて以前に付き合った方とも同じような感じだったので どうしたらいいのかわかりません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分から性欲があまりないって言っている位ですから、あなたを見てもムラムラってこないんでしょう。誘い方を考えるよりも、彼の性欲をどうしたらアップ出来るかについて研究するべきです。あと、どういうセックスをしていますか?自分だけ気持ち良くなるのではなくて、彼を満足させるセックスをして下さい。

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セックスは受け身なほうでもなく、彼にも奉仕していました。 努力はしたのですが、あまり奉仕されてもくすぐったいだけで 感じるということはなかったみたいです・・・。 こういう男性は初めてなのですが、もう少し努力が必要かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

付き合ってるなら、一緒にシャワー浴びたりはしないですか? 「洗ってあげるねー」と言って今度は替わりに洗って貰って、 そしたら相手もちょっとそんな気になってくるんじゃないかな。 ストレートに誘っても嫌がられはしないと思いますが、単に疲れてるとかでも拒否されたら悲しいですもんね^^;

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一緒にシャワーを浴びることはないですが、そういう機会があったら 試してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • Hについて

    女性はどれ位Hをしなくても平気ですか? 彼氏がいてもセックスしない人増えていると聞きますが実際は如何なのでしょうか、 また男性はどの位彼女とセックスレスで平気なのでしょうか?

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • セックスレスで結婚をあきらめるべきしょうか?

    わたしは30歳の男性です。 いま、同棲している彼女がいます。彼女も30歳、出会って2年半、一緒に暮らし始めてからは、2年になりますが、 もうここ半年以上、セックスをしていません。半年前にした最後のセックス自体も3~4ヶ月ぶり。 というような状態でしたが、二人の仲が悪いか?というとそうではなく、一緒に出かけたり、 誕生日を祝い合ったり、食事をしたり、いつも楽しく過ごしてきました。 そもそもの原因は、男性である私の方です。彼女に対して性欲がわかないのです。どちらかというと、 「彼女とは」したくないのです。自分でもよく分からないのですが、セックスが合わないのか? セックスをしても楽しくないのです。 かといって、もともと性欲がないかというとそうではなく、どちらかというと、セックスは好きな方ですし、 いままでに女性経験もそれなりに多くあります。セックスで女性を楽しませることも好きです。 彼女とつきあっている間に浮気をしたことはありませんが、風俗などには行ったことがあります。 それにいままで付き合った女性とここまでセックスをしなかったことはありませんでした。 機能障害(ED)などでもありません。 彼女の方はというと、もともとそれほどセックスが好きな方ではなかったようですが、 私とはしたいと言ってくれています。 また、以前にセックスレスについても話し合ったことがありますが、 その時は自分自身でも原因が分からなかったせいもあり、 ハッキリした事が言えないままになってしまっていました。 私も彼女には本当に申し訳ない気持ちがいっぱいあり、「ごめん。」と謝ったりもしますし、 「なんでしないの?」と悲しい顔をする彼女をいたわるような言葉や、行動をしますが、 根本的な解決にはなっていないと思います。 また、自分で原因が答えられないことにもフラストレーションを感じますが、 「君とのセックスは、楽しくないからしたくない。」なんて決して面と向かって言えません。 2ヶ月以上セックスをしなくなったらセックスレスというようですが、私の場合、 これから先、普通に、せめて1回/月でもするようになるかどうか? というとそうではないような気がします。 ただ、彼女のことは好きですし、ずっと一緒にいたいと思っています。 その反面、性欲はありますから、セックスレスのまま夫婦生活がずっと続くかと思うと、気が重いです。 それに彼女にも本当に申し訳ないです。 そろそろ、年齢的にも付き合った年数的にも、お互い結婚を意識する次期になってきました。 お互いにとって幸せでない結婚なら、しない方がいいのかとも思います。 セックスレスが原因で結婚をあきらめる。これって正しい考えなんでしょうか? セックスレスなのに結婚された方、また、結婚したらセックスレスが直った。 という方などいらっしゃいませんか? それとも、やはりセックスレスなら結婚などしない方がいいのでしょうか? どなたか同じようなご経験をお持ちの方にご意見をいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hが好きになれない・・・

    彼氏のことは大好きです。でもHをしたくないんです。 全く性欲がないという訳ではないんですが、出来ればしたくないという感じです。彼氏は<Hは裸同士で相手を感じることが出来るし、恋人と実感できるからいいんだ>と言いますが、私はHをしなくたって恋人は恋人だし、抱きしめ合えば精神的に落ち着くのでそれだけでいいと思うんです。この件で何回彼氏と言い合いになったか分かりません。彼氏は<私がHに対して汚いイメージしかないんじゃないか?>と言います。確かにそうなんですよね・・・。 世の中Hに対して汚いと言うかあまりいいイメージがない気がするんです。彼氏は男だし、性欲があって当たり前だとは思うんですがもっと分かって欲しいとも思います。 特に男性の方どう思いますか?そして、同感していただける女性の方いますか?

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • Hがしたくて・・・

    29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。

  • 不倫と性欲

    20代後半にさしかかる既婚女性です。結婚2年、夫をとても愛していますが、セックスレスに近い状態が何ヶ月か続くこともよくあり、次第にセックスへの欲求が高まっていました。そんなときに不倫の出会いサイトを通して知り合った方たちとお会いしては、セックスをするようになってしまいました。いけないとおもいながらも、性欲をどうすることもできず悩んでいます。女性でもこういうことってあるんでしょうか?夫は、とても知的ですばらしい男性ですし、私を心から愛してくれていますが、もともとセックスがそこまで好きではないようで、してもかなり淡白なセックスです。真剣に悩んでいるので、どうかいたずらな意見はやめてください。

  • 【女性の方お願いします】彼がH下手で悩んでいる

    女性の方にご回答お願いしたいです R指定のカテゴリが見つかりませんでしたので、問題ありましたら削除お願いします。。 彼は男性なのでもちろん性欲はあるのですが、 私はたいしてHを大切に考えておらず、魅力も感じないので月1、2ヶ月に1回でも全然問題ないです。 今は週1・2会う程度でHは月1ぐらいです(拒むことも多いです) しかし最近彼が「自分が下手だからお前はHが嫌いなんだよな~」 と真剣に悩み始め、私はどうしたらいいか分からなくなりました。 毎回とても痛いという訳ではないのですが、挿入時はもちろん痛いですし 本番の最中にイクということは今まで一度もないです。Hした後は箇所が切れていることが多いので 翌日の朝トイレの時はちょっと痛いです・・。 前ギ(?)の時一応1回イクのですが、彼曰く「女性に終わりはないらしい。もっとイカせたい」と必死です^^; (私は一度イケば満足なのですが) 彼にしたらセックスレスの状態で、しかもその原因が自分の下手さにあると思っています。 私なりに何かしてあげればとも思うのですが具体的に何をしてあげればいいのか・・ 私も初めての彼で、初めてのHの相手ですのでH知らずだとは思うのですが、 大人の女性の皆様何かアドバイスありましたら・・宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ファンエラーとは、パソコンの冷却ファンに異常が発生したことを意味します。富士通FMVの機種であるLIFEBOOK UHーx/c3でもファンエラーが発生することがあります。ファンエラーが発生した場合、パソコンの動作が不安定になる可能性がありますので、早急に解決する必要があります。
  • ファンエラーが発生した場合、まずはパソコンを再起動してみてください。一時的なエラーであれば、再起動によって解消される場合があります。それでもファンエラーが解消しない場合は、冷却ファンの異常が考えられます。冷却ファンは通常、パソコンのメーカーサポートで修理や部品の取り寄せが可能ですので、お近くの富士通サポートセンターにご相談ください。
  • 富士通FMVの機種であるLIFEBOOK UHーx/c3の冷却ファンの取り寄せはおそらく可能ですが、パソコンの修理や部品の取り寄せについては、具体的な機種や地域によって異なる場合があります。富士通の公式サポートページやお近くの富士通サポートセンターにお問い合わせいただくと、より詳しい情報を得ることができます。ファンエラーが発生した場合は、早めに対処することでパソコンの安定した動作を保つことができますので、適切な対応を行ってください。
回答を見る