okwindanceのプロフィール

@okwindance okwindance
ありがとう数1,289
質問数6
回答数2,035
ベストアンサー数
239
ベストアンサー率
20%
お礼率
81%

  • 登録日2007/03/05
  • 元彼からあけおめメールが届きました。どうするべき?

    タイトルどおり、元彼からあけおめメールがきました。 元彼とは半年以上前に、あちらから「放っておいて」と来て別れる形になりました。 その後、2ヵ月後に連絡があり、その一ヵ月後、去年10月に会うことになりました。 そのとき、相手の態度はしきりに謝ってきたり、彼氏いるか聞かれたり、嫉妬してきました。 会話内容などは楽しく過ごせたとは思います。 ツイッターを別のアカウントに移行したらアカウントを特定されました。私でもそこまで必死に特定はしないので驚きました。会った1ヵ月後程に、趣味が合う様になったので、ツイッターで返事がくるようになりました。 しかし、こちらから急用がある、とメールを送っても来ないのです。週に一通、計五回催促のメールをしたら返事は来たのですが、そっけない内容そのもの。 会った後もメールや、連絡を何通かしましたが、来ません。 送った内容の返事はなく、そのまま新年のメールがきました。一斉送信でしたが、私の他には一人だけ、に送っていました。おそらく分散させたのだろうと思いますが・・・。 私は気軽な友達に戻りたいと思っています。返事をしたほうがいいのでしょうか。彼がどういうつもりなのかすごく困っています。

  • この女性について

    関東の男です。つらいので愚痴ですが、 どう思うか聞いてください。 知り合って、ご飯や初詣にいきました。 毎日連絡も取りあっていました。 しかし実は彼氏がいました。 遊ぶ約束をしていて、約束して次の日にいきなりメールも遊ぶ日もいけないといわれました。 今まで、毎日連絡をとり前回遊んだ時も手をつないだりしていました。 相手も嫌がっていなく、自らもしてきました。 ここまでくるとさすがに、お互いに好意あると思ってましたし、 待ってほしいといって、待ってると言ってくれると 普通は、気持ちもわかるじゃないですか。 できごとをすべて下記に書きます。 ・毎日連絡していた。 ・会いたい、声が聴きたい、会いに来てなど言われていた。 ・腕を組んだり、手をつないだりしてイチャイチャしていた。 ・私が伝えたいことあるからって言って、相手も、うん待っていると言ってくれた。 ・今年は、○○の隣にいるねって言ってきた。 つらいです。。。 正直ここまでされて無理とは思えませんでした。 もうつらくてつらくて、どうしたらいいのかわからないです。 私が間違っていたのでしょうか。

  • 絵の評価お願いします。  辛口歓迎

    初投稿です、コピックで着色しました 以下の質問に出来るだけ答えていただけると嬉しいです。 ・体のバランス、他に悪い所 ・色の塗り方はどうか ・10点満点で評価お願いします。(中3です) ・また、悪い所の改善方法など 辛口評価歓迎です、悪口などはご遠慮ください。 少しの気づいたことでもいいので、よろしくお願いいたします。

  • モジモジを卒業したい。

    ほとんど恋愛経験のない27歳(女)です。 付き合って2週間の彼がいます。 先日デートに行ったのですが、会う前は楽しみで仕方なく、 たくさん喋りたいことがあったはずなのに 会うとモジモジしてしまって全く会話が弾まず、 身構えてしまい、ギクシャクしてしまいます・・・。 まさにspeechless状態です・・・。 映画を見て、ご飯食べてバイバイしてとぼとぼと帰ってきました。 あんなこと話したい!とか手を繋ぎたい!とか思ってたのに 何も出来ず 結局とっても疲れてしまいました。 彼のことをたくさん知りたかったのに・・・。 でも帰り際はとっても寂しいんです。 *手を繋ぎたいし、ぎゅ-ってしたいんです!  でもいつ、どこで出来るのでしょうか?  きっかけはどうすれば良いのでしょうか? *たくさんお喋りしたい!  でも実際会うとシーンとなってしまうんです。  なぜかメールだと話は弾みます。 *もっとたくさんいたい!  けどご飯食べたら駅の改札で立ち話→バイバイなんです いい大人なのにこんなことで悩んでしまいます・・・。 思っていることを素直に話せたら良いのに、 その場になると言葉に出来ないんです。 どうしたら良い方向に進めるでしょうか?

  • 初めはどうしても外見から入ってしまいます…

    少し言いにくいのですが、正直なところどうしても、外見が好みの人としか付き合う気になれないんです。 (外見が「嫌い」、「普通」、「好き」、この3つのうち、「好き」な人しか付き合えないんです) まず初めはどうしても外見から入ってしまい、 その人との合わない部分が見つかっても、 外見の方が重視されて、長く続かないことを何回も経験しています。 「今度こそは、気持ちの合う人と一緒になろう」 そう決めて、そういう人と付き合いだしても、私自身が本気になれず、 相手の方にも申し訳ないことになってしまいます。 私の希望がそれなら、多くの人と出会う(数をこなす)しかないのかなと思っていたのですが、 やはり、「己を知る」そういう風にも思うのです。 みなさんのご意見・アドバイスを頂けたらと、思って書き込みをしてみました。 もし、経験談などお聞かせいただければ、幸いです。