OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hについて  男女意見ください

  • 困ってます
  • 質問No.142582
  • 閲覧数560
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 40% (40/100)

 久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・

 ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」
といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙)
男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と
いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。
別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・

彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。私は27歳(女)で、今の彼ができる前まで、ずっとahirukundayoさんと同じような経験をしてきました。5年ほど付き合った彼に振られてからひとを本気で信じることができなくて、それなら、忘れるまで遊んでしまえ!と少し自暴自棄になっているうちに、誰にも縛られず、自由に男性と関係を持つ事も自分にとってそんなにマイナスではないな、と思うようになっていたのです。自分が綺麗でいられるような気もしたし、女としての自信を持ったようなところもあって、少し調子に乗ってたかもしれません。でも、いまの彼と付き合って、結婚も考える現在となっては、とても後悔しています。こんなに好きなひとに巡り会えるのなら、この人のためにもっと自分を大事にすればよかった・・・と。今の彼にとても申し訳ないのと、自分のことが許せない気持ちでときどきいっぱいになります。だから、ahirukundayoさんも、これから出会う本当に大切なひとのために、今の自分を大事にしてください。ちょっと古い考え方かもしれませんが、やっぱり”清い”って女性にとっては大切なことのような気がします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

女性です。 シングルの時に、(純粋に?)Hを楽しむのって、有りだと思いますよ。もちろん、それ相応の防御と精神的な強さをもって、のことですが。体の関係を持つと気持ちがなし崩しになるようではダメでしょうねぇ。 男性に抱かれることで綺麗になれる、と言うより、男性に関心を持ってもらうと言うことが自信に繋がるとは思いますよ。だからその男性の目にどういう風に映っているかは大事なことだと思います。安っぽいなぁと ...続きを読む
女性です。
シングルの時に、(純粋に?)Hを楽しむのって、有りだと思いますよ。もちろん、それ相応の防御と精神的な強さをもって、のことですが。体の関係を持つと気持ちがなし崩しになるようではダメでしょうねぇ。

男性に抱かれることで綺麗になれる、と言うより、男性に関心を持ってもらうと言うことが自信に繋がるとは思いますよ。だからその男性の目にどういう風に映っているかは大事なことだと思います。安っぽいなぁと自分のことを思っている男の人にいくら抱かれても、それは精神的に嬉しくないですよね。そういうのって、キレイになる要素にはならないんじゃないかなぁ。

でも外見だけでもセクシーだ、魅力的だと思われてのセックスなら、自信に繋がりますよねー、たしかに。特に独り身の時って、自分が認められないんじゃないかという無意識の不安とかもあったりしますから、嬉しいって気持ちがあるのは普通じゃないかな。

彼が出来た今は、やっぱり相思相愛のHがなにより、もしくはH以外の愛情表現の方が、ずっと貴重に思えるけど、それもあなたのような経験をしてきた上でわかること。今は今で、病気や精神的な苦痛を伴わないよう、強さを持って遊ぶ分にはいいんじゃないですかね?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3849)

おはようございます。 遊んでるように見られるのは、この人とHしてみたいな♪ って人がいて、そしてHしちゃうからでしょう。男の方は 女性より性欲の湧き上がるサイクルが短いので(彼女が その全てに応えてくれる事ができずに)時には誰でもいい からHしたい、となる時はあると思います。だから、ahirukundayo さんみたいに気分さえ合えば、Hしてくれそうと思う人は 「うまそう」だし、最終的に ...続きを読む
おはようございます。

遊んでるように見られるのは、この人とHしてみたいな♪
って人がいて、そしてHしちゃうからでしょう。男の方は
女性より性欲の湧き上がるサイクルが短いので(彼女が
その全てに応えてくれる事ができずに)時には誰でもいい
からHしたい、となる時はあると思います。だから、ahirukundayo
さんみたいに気分さえ合えば、Hしてくれそうと思う人は
「うまそう」だし、最終的にHして、しかも付き合いを
望まないなら、遊んでる、と言われても仕方ない面はある
なぁ、と思います。

男ですが、個人的には操を立てる事が当たり前だと思う
ので、お付き合いする相手以外にHする事には賛成しま
せんが、人それぞれの考えがあるので否定はしません。
tweetieさんが書かれているようにHをする事によって
流されない強い心と避妊や病気をしっかり防いで賢く
されるなら、悪くはないのでしょう。

くれぐれも悪い結果が出ないようにお気をつけて。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (28/191)

彼のいない女性ではないですが。ちょっと参考になったら、と思い書きました。 彼がいないのであれば、別にHする事は、誰にもとがめられない事ですから、かまわないと思いますよ。感情が入らない程度に楽しむ事ができれば。 女性って、Hしてしまうと感情入ってしまいがちではないですか?それが、心配です。 確かに男の人に見られる、と言う事で綺麗になれるかもしれません。でも、他に方法はいくらでもありますよ。綺麗になりた ...続きを読む
彼のいない女性ではないですが。ちょっと参考になったら、と思い書きました。
彼がいないのであれば、別にHする事は、誰にもとがめられない事ですから、かまわないと思いますよ。感情が入らない程度に楽しむ事ができれば。
女性って、Hしてしまうと感情入ってしまいがちではないですか?それが、心配です。
確かに男の人に見られる、と言う事で綺麗になれるかもしれません。でも、他に方法はいくらでもありますよ。綺麗になりたいからセックスする、って言うのは理由にならないと思います。そんなおまけも付いてくる、くらいですかね。不特定多数の人と楽しむのであれば、淫らだ、って思うけど。でも、思うだけです。
そういう経験がないとは言い切れませんが、何回か逢った後、電話がかかってきた時に、電源を切る自分がいました。愛のないセックスを楽しめるように人間はできていないのでは、ないかな?したいなら、他の人に何て思われようと楽しむべきですね。中途半端では、彼ができた時に後悔するかもしれないし。それが、一番嫌ですよね。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 9% (7/71)

お互い合意のSexは有り得ると思っています。 ただ、そうそう「誰とでも」というのは不可能でしょう。(倫理的に、というよりも、感情的に。人間の本能として。) なぜなら、完全に恋愛感情のないSexは有り得ないと思うから。 けれど同時に、絶妙なバランスで深入りしない恋愛感情というのも、あるんだなぁと…。 そんな気持ちはそれはそれで、素敵だなと思います。ほのかな「好き」の気持ち。 勿論、お互いに傷つける ...続きを読む
お互い合意のSexは有り得ると思っています。
ただ、そうそう「誰とでも」というのは不可能でしょう。(倫理的に、というよりも、感情的に。人間の本能として。)
なぜなら、完全に恋愛感情のないSexは有り得ないと思うから。
けれど同時に、絶妙なバランスで深入りしない恋愛感情というのも、あるんだなぁと…。
そんな気持ちはそれはそれで、素敵だなと思います。ほのかな「好き」の気持ち。
勿論、お互いに傷つける相手がいない場合、ですが。

キレイになれる、というのは、感情的にも身体的にも自然な事だと思います。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

やっぱ相手がもの凄く気持ち良くしてくれて燃えるやつかなー?
やっぱ相手がもの凄く気持ち良くしてくれて燃えるやつかなー?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ