belleのプロフィール

@belle belle
ありがとう数95
質問数5
回答数124
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
9%
お礼率
88%

人が好きです。人と人の交流が好きです。 そんな訳で、たまにしか現れませんが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。 <a href="http://m-kamakura.hoops.ne.jp/">http://m-kamakura.hoops.ne.jp/</a>

  • 登録日2000/10/05
  • 飼っている猫のことで気になってることがあります

    猫のあごのところに黒いブツブツがついているのですが、 これはノミのフンや卵なんでしょうか? 毎日ノミ取りぐしで毛をといているので、ノミはいないとは思うのですが・・・。 分かる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • na-na-ko
    • 回答数8
  • 猫のおしっこ、夏は1日に1回くらい?

    7月に入り暑くなりましたが、それとともに猫の尿の回数が極端に減りました。 1日に1回程度です。普通でしょうか、少なくないでしょうか。 冬の間は1日に3,4回していました。 夏ばての様子は少しありますが、元気が無いとか食欲がないといったことはありません。 水は冬より、たくさん飲むようです。 トイレに行ってて出ない、といったこともありません。 ウンチは1.5日に1度くらいです。 ご存知の方たがいらっしゃれば、教えてください。

    • 締切済み
    • nyan
    • 回答数5
  • 裏腹な態度をとっている彼女はどうすれば素直になるの?

    私の彼女は自分の本心を見せたがらない、いわば秘密主義的 なところがあるのです。気があるのにそっけない態度をとったり 少しあてつけのようなこともするので、どの発言や行動が本心で、 どの発言や行動が裏腹なものなのか区別がつかないことも多々あります。 そこで本心や本音を素直に言わす方法や、たとえ本心を言わなくても 本心を見抜くようなことはありませんか? 逆にこちらがそっけない 態度を取ったらどうなるかな?って思ったりするのですが… 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。

  • いつもバイバイのずいぶん前に泣く遠距離の彼女って?(女性の方に質問したいです)

    はじめまして涙涙です。 僕は今遠距離恋愛をしています。 と言っても二人とも関東で小田原と小山なのでそんなに遠くないです。 逢うのは大体月一回逢います。 今日も七夕なので?逢ってきました。 いつも思うのに聞けない質問をしたくて…相談させてください。 いつも逢うと僕は泣かないのにいつも彼女が泣くんです。今日も例外に洩れず彼女が泣きました。 だからみなさんに質問したいんです。 別れる電車の所で泣くなら「別れたくないのかな」って思うんですが 彼女はいつも帰る日に家で泣くんです。 今日は午後3時ぐらいに泣きました… 二人とも働いているので逢う時は土日で交通費はいつも割り勘です。外食もいつも割り勘です。 これは彼女からの提案です。「借りを作りたくない」と言うのが彼女の言い分でした。 僕的には「男だからおごらないと」と思っているのでちょっとへこんでいますけど… 今日は彼女の家で2泊したのにずっと彼女の家(一人暮らし)に居ました。 僕は別にセックス無しでも構わないし今日は彼女の生理の日と重なったのでHをしませんでした。 だからなおさら不安になりました。 僕は彼女を傷つける行動はしていないつもりなのにいつもいつも彼女はなんで泣くんでしょう。。。 彼女は初めて一方的でなくお互い良い所尊重 駄目な所補うと言う感じのバランス良い彼女と思うので失いたくないんです! 彼女は今日も泣きました。。。 僕は彼女に嘘は言っていませんしものすごく大切にしているつもりなのに… 彼女には「嘘を言わない関係でいたいよね」って言っています。 付き合うきっかけは高校の俺と教育実習の彼女と言う感じです。 年の差のせいかもしれませんよね、僕20、彼女26です。 それとも「嘘はつかないで欲しい」と言う言葉がこうしているんでしょうか? 僕は彼女を失いたくないです。 回答お願いします。

  • 20歳ですが、男性経験ありません。

     こんにちは、初めて質問させていただきます。 私は20歳の女性で現在はアルバイトをして生計を立てています。  今まで、一度も男性と付き合った事なく、なおかつ告白されたこともなく、したこともありません。(私の事を好きでいてくれた男性はいたそうですが、告白するにいたらなかったそうです。)男性との交流がほとんどないといっても過言ではありません。そもそも人を好きになったこと自体、数回しかありません。  仕事先の同僚にこの事を話たら「??以上だ??変だ??」と連発されました。始めは気にしていなかってのですが、何度も言われるうちにものすごく悩むようになり、その同僚はすごく口が軽い事に気づいた今では皆に広められてるのではないのか?と疑心暗鬼になり現在にいたります。  ルックスは悪いほうではないので、男性経験がないと言うと大抵の人は驚きます。何人か私に好意を持って寄って来る人がいますが、私の話がつまらないのか、性格が変なのか、(暗い方かも)気がついたら消えてます。  そんな私の前にも素敵な人が現れました。会社の先輩ですが、探りを入れると始めは私に好意を持っててくれたそうなのですが、話をする前に去って行きました。再び探りを入れたところ最近は存在自体忘れられてるようなのです。今、私から告白したら断られるのは確実です。  なぜ、逃げられるのか?それは私に魅力がないからだというのはわかっています。どうしたら会話が楽しく魅了的な女性になれるでしょうか?そして、自分からでなく先輩から告白されるような魅了溢れる女性になるにはどうしたらいいでしょうか?