彼氏とのイチャイチャについて考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのイチャイチャについて考える
  • イチャイチャしたい気持ちとガマンする理由
  • 男性がガマンしている時に彼を元気づける言葉
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!!

彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

それって貴方に対する「尊重」なんだよ? イチャイチャと「ダラダラ」を結び付けたくない。 我慢が苦しいとは思っていないんだよ、実は。 メリハリがあるからこそ、 イチャイチャしている時間を心から楽しめる訳でしょ? いつもいつも同じように求め合ったり、 一緒に過ごせばワンパターンに向き合ってしまう時に。 彼は自分の中のアラームが作動するタイプなんだよ。 のめり込んでいく前にあれ?と。 これでいいのかな? こういう風に向き合っていてどうなのかな? 貴方の目線で自分を見つめる、捉える力もあり、 二人としてのバランスを考えていける力もある彼。 そういう彼とお付き合いしているからこそ、 貴方にも「メリハリ」の意識って必要なんじゃないの? 貴方「も」彼を尊重していくんだよ。 彼を見たら、感じたら。 そのまま目をハートマークにし過ぎない。 イチャイチャを楽しめる時間があっても良い。 でも、 そういう時間も「一つ」なんだよ。 お互いに今の、目の前の相手を丁寧に感じていく力があれば。 イチャイチャが「ダラダラ」になる事もないし、 その時その時の自分たちとして必要な対応を選べるんだよ。 メリハリがあれば、 「いつまでも」新鮮な気持ちでお付き合いが出来る。 何でも無い時間を心から慈しめるんだよ。 お互いに、 丁寧さを持って付き合っていけば良いんじゃないの? 彼と付き合えている「だけ」で嬉しい。 彼と一緒に過ごせる「だけ」で楽しい。 貴方の肩に力が入っていなければ、 彼だって貴方に対して身軽に繋がっていけるんだから。 お互いに良い風を送り合っていかないとね☆

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもジーンとくる内容でした。 私も彼を大切に思っているからこれからも色んな時間をメリハリつけて楽しんでこうと思います。

その他の回答 (5)

  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.6

あぁ彼の気持ちはよくわかるな 私もまさにイチャイチャしたいし、したら止まらないし・・・ それと体目的と思われたくない と云う気持ちも良くわかります。 「男性は誰でもH出来るでしょう」と言われるのですが、確かに否定はしませんが、彼女だからHしたいと云う思いが強い事も事実です。愛情が深ければ深いほどHしたいと思います。 私の彼女はHが好きでは無いと言います。「嫌い」では無く、「好きでは無い」との表現です。 Hより、キスより私の腕の中でいることが何より気持ちいいと言います。 求めれば応じてくれますが、彼女の気持ちを尊重し、どうしても欲しい時(数回に1度程度)にしています。 確かに腕の中で眠っている愛おしい彼女に手を出さないと云うのは拷問に近いかもしれませんね。 私の場合も、ただ、じっと我慢しています。 元気づける言葉は何も要りません。 余計虚しくなるだけのような気がします。 あなたの質問を読んでいて気になったのですがあなたの気持ちはどうなんですか? 毎回、イチャイチャしていてHまで行っても良いと思っているのか、 私の彼女みたいにHが好きでは無いのか? 以前、付き合っていた彼女はイチャイチャの延長はHと決まっていましたから 私もガマンすることなく、思いっきりイチャイチャしていましたよ。 あなたがOKなら何もガマンさせることはないと思いますが・・・

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はH嫌いではないです。 ただ彼は、私のことが大切というのを証明したい所もあるんだと思います。 だから毎回会う度にエッチしたりエッチな事するのはどうかなって思ってるんだと思います。 私も彼とHするの大好きですよ。 彼のこと大好きなので…

noname#175621
noname#175621
回答No.5

興奮するところも人によってかなり違うと思います。 なんでラインってのはないと思います。 ちなみに私はボディタッチがあまり好きじゃないです。 口には出しませんが、時にはイラついたりうっとうしいとさえ感じてしまいます。 そのときの気分次第と言う、我ながら困った性格してます。 とりあえず、彼は運動するなどして、体を動かすことでリフレッシュするようにしたら、 多少は改善するんじゃないですかね。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうタイプの男性も居るのですね。 私の彼は、寧ろ私に沢山甘えたいし、イチャイチャしたいタイプです。 やはり人それぞれですね!

回答No.4

Hの時にする行為がラインではないですか? 抱き合ったり、キスしたりしますよね?Hの時。 基本、イチャイチャでしたくなりますw でも、我慢してくれる彼氏って立派だと思いますよ。 あなたの事を心から想っているのでしょう。 大事にしてあげて下さい。 我慢している彼の立場で考えてみたのですが・・・、俺なら自分の興味がある事や趣味などを 考えて、性欲を抑えたいかな? 同じ趣味や共通の話題があるならスイッチをそのへんに切り替えたら良いかと思います。 \(*⌒0⌒)♪ ガンバって!

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成る程ですね。彼が好きな話題で盛り上げるとかでもいいですね! Hな事の為に一緒にいる訳では無いので彼の気持ちも大切にしていきます。

  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.3

私はキスしちゃうとそのままの流れでHしたくなります。 ただイチャイチャしてる場所によりますね。 毎回家で会ってたらそのまま押し倒されるでしょう。 なのでもっと外で遊ぶようにしたらどうですか? 正直家で女性が絡んできてHはダメ。はただの拷問です。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そりゃ男性はHしたくなりますよね…。彼の気持ちをちゃんと考えて私も行動していきたいと思いました。

noname#174911
noname#174911
回答No.1

それは人それぞれです。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすい解答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 1:好きでもない女子にキスをしますか?? 2:付き合い始めてすぐにHをしますか?? 3:体目当てで付き合うことはあるのですか?? 4:3から→そのときはどーゆー気持ちだと思いますか?   または、どーゆー気持ちですか??? 以上の4つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 4つ全てをお答えしてくださるのが一番有難いのですか・・・。 男性の皆さん、お願いします!!

  • 男の人に質問です!

    Hの時大抵満足するのだけど、1つだけ満足行かない点があります。 彼氏が「あそこを舐めてくれない!」されてみたいのです。ヽ(`Д´)ノ 私はちゃんと、フェラしてるのに… 男の人って彼女とのHでクンニは嫌いなんですか? 彼氏にHのときセクシーに言えばいいんだ!言えば!って友達は言うけど…シャイ過ぎてそんな事恥かしくて、ナカナカいえません。 *ちなみに、真剣に付き合ってるので、「体目当てじゃないの?」とかそういう回答ヤメテ下さい(以前、他サイトでそういうのがあったので) どうしたらいいでしょうか?シャイすぎる、Hでの男性経験の少ない…こんな奴に何かアドバイスを下さい。

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 男性に質問。困ってます

    男性に質問です。。。 男性は前戯だけで我慢出来ますか? 毎回2時間フェラもなしでです 3ヵ月たったのに彼がなかなかHまでしてきません 早漏らしいですが包茎ではなくいつも元気です

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 前にもこちらで質問させていただきました。

    前にもこちらで質問させていただきました。 お互い30歳でお互い忙しいので会うのは月に2.3回です。(最近は4.5時間くらいしか会えません) 彼氏が会うたびにHしたがるので、体だけが目当てで私と会ってるのか悩んでいるものです。 私が毎回会ってHするばかりじゃ体目当てってこと?って言ってしまったのがきっかけで喧嘩になり彼は「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」って言われました。 「そんなふうに思うんだったら今度お前のしたいことに付き合うよ」と言ってくれたので今度一緒にホタルを見に行く約束をしました。 でも、絶対またホタルを見に行った帰りにHしたいって言われると思うんです・・。 その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? 生理ってのは違うって彼は知ってるので使えません。 私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいのでHしない日があってもいいんじゃないの?ってな感じを伝えたいんです。 くだらない質問かとは思いますがですがよろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 体調と気分さえ良ければ、彼女または彼氏とたまにしか出来ないデートで二人きりになった時に体を求めたくなったりキスやハグしたくなったりするのは自然なことだと思いますが、特に付き合い始めなどに、あまりがっつくと体が目的だと思われるかな・・・などと気にしたりしますか?当方女性ですが私自身はさほど気にはなりませんが、毎回当然のようにホテルに直行でそれ以外の時間に私に対する思いやりを感じなかったり会話がおざなりであれば「Hさえできればいいのか?」なんて思うかもしれません。 (1)男性の心理として、本当に好きな女性と付き合う時に「そう思われたらどうしよう、思われたくないな」と気を遣うものですか? (2)仮にスキンシップが無くても好きな女性と久しぶりに美味しい料理とお酒とおしゃべりでゆっくりできて相手も楽しそうなら十分幸せ感じますか?

  • 男性に質問です

    私にはもうすぐ半年経つ彼氏がいます 高校生です おとといメールしていて、私が「今ケータイ小説にはまってるー!このセリフ○○(彼の名前)に言ってほしい!言ってみて!^^」 っていったら「絶対やだ」ってきたから 「じゃあうちができる範囲で何でもするから!」って言ったら 「じゃあHは?」とかえってきました 私は彼氏がこんなことをいってめちゃびっくりしました 結構真面目な彼氏なので・・・ 彼氏がエロかったことに衝撃をうけました んで私は「心の準備とかあるし!」 って送ったら「冗談のつもりで送ったんだけどおkなの?」ときました なぜか「冗談のつもり」ときてがっかりした自分がいました そこで!真面目な人でもエロいのですか・・? あと、体目当てなんじゃないかと思ってしまいます 彼はそんな人ではないとは思うのですが あまりにも意外がありすぎて・・・ もしかしたら体目当てで付き合ってるのかな?って思ってしまいます 体目当てということは充分ありえるのでしょうか?