彼氏とのイチャイチャについて考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのイチャイチャについて考える
  • イチャイチャしたい気持ちとガマンする理由
  • 男性がガマンしている時に彼を元気づける言葉
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!!

彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

それって貴方に対する「尊重」なんだよ? イチャイチャと「ダラダラ」を結び付けたくない。 我慢が苦しいとは思っていないんだよ、実は。 メリハリがあるからこそ、 イチャイチャしている時間を心から楽しめる訳でしょ? いつもいつも同じように求め合ったり、 一緒に過ごせばワンパターンに向き合ってしまう時に。 彼は自分の中のアラームが作動するタイプなんだよ。 のめり込んでいく前にあれ?と。 これでいいのかな? こういう風に向き合っていてどうなのかな? 貴方の目線で自分を見つめる、捉える力もあり、 二人としてのバランスを考えていける力もある彼。 そういう彼とお付き合いしているからこそ、 貴方にも「メリハリ」の意識って必要なんじゃないの? 貴方「も」彼を尊重していくんだよ。 彼を見たら、感じたら。 そのまま目をハートマークにし過ぎない。 イチャイチャを楽しめる時間があっても良い。 でも、 そういう時間も「一つ」なんだよ。 お互いに今の、目の前の相手を丁寧に感じていく力があれば。 イチャイチャが「ダラダラ」になる事もないし、 その時その時の自分たちとして必要な対応を選べるんだよ。 メリハリがあれば、 「いつまでも」新鮮な気持ちでお付き合いが出来る。 何でも無い時間を心から慈しめるんだよ。 お互いに、 丁寧さを持って付き合っていけば良いんじゃないの? 彼と付き合えている「だけ」で嬉しい。 彼と一緒に過ごせる「だけ」で楽しい。 貴方の肩に力が入っていなければ、 彼だって貴方に対して身軽に繋がっていけるんだから。 お互いに良い風を送り合っていかないとね☆

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもジーンとくる内容でした。 私も彼を大切に思っているからこれからも色んな時間をメリハリつけて楽しんでこうと思います。

その他の回答 (5)

• mrk7jp
回答No.6

あぁ彼の気持ちはよくわかるな 私もまさにイチャイチャしたいし、したら止まらないし・・・ それと体目的と思われたくない と云う気持ちも良くわかります。 「男性は誰でもH出来るでしょう」と言われるのですが、確かに否定はしませんが、彼女だからHしたいと云う思いが強い事も事実です。愛情が深ければ深いほどHしたいと思います。 私の彼女はHが好きでは無いと言います。「嫌い」では無く、「好きでは無い」との表現です。 Hより、キスより私の腕の中でいることが何より気持ちいいと言います。 求めれば応じてくれますが、彼女の気持ちを尊重し、どうしても欲しい時(数回に1度程度)にしています。 確かに腕の中で眠っている愛おしい彼女に手を出さないと云うのは拷問に近いかもしれませんね。 私の場合も、ただ、じっと我慢しています。 元気づける言葉は何も要りません。 余計虚しくなるだけのような気がします。 あなたの質問を読んでいて気になったのですがあなたの気持ちはどうなんですか? 毎回、イチャイチャしていてHまで行っても良いと思っているのか、 私の彼女みたいにHが好きでは無いのか? 以前、付き合っていた彼女はイチャイチャの延長はHと決まっていましたから 私もガマンすることなく、思いっきりイチャイチャしていましたよ。 あなたがOKなら何もガマンさせることはないと思いますが・・・

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はH嫌いではないです。 ただ彼は、私のことが大切というのを証明したい所もあるんだと思います。 だから毎回会う度にエッチしたりエッチな事するのはどうかなって思ってるんだと思います。 私も彼とHするの大好きですよ。 彼のこと大好きなので…

noname#175621
noname#175621
回答No.5

興奮するところも人によってかなり違うと思います。 なんでラインってのはないと思います。 ちなみに私はボディタッチがあまり好きじゃないです。 口には出しませんが、時にはイラついたりうっとうしいとさえ感じてしまいます。 そのときの気分次第と言う、我ながら困った性格してます。 とりあえず、彼は運動するなどして、体を動かすことでリフレッシュするようにしたら、 多少は改善するんじゃないですかね。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうタイプの男性も居るのですね。 私の彼は、寧ろ私に沢山甘えたいし、イチャイチャしたいタイプです。 やはり人それぞれですね!

回答No.4

Hの時にする行為がラインではないですか? 抱き合ったり、キスしたりしますよね?Hの時。 基本、イチャイチャでしたくなりますw でも、我慢してくれる彼氏って立派だと思いますよ。 あなたの事を心から想っているのでしょう。 大事にしてあげて下さい。 我慢している彼の立場で考えてみたのですが・・・、俺なら自分の興味がある事や趣味などを 考えて、性欲を抑えたいかな? 同じ趣味や共通の話題があるならスイッチをそのへんに切り替えたら良いかと思います。 \(*⌒0⌒)♪ ガンバって!

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成る程ですね。彼が好きな話題で盛り上げるとかでもいいですね! Hな事の為に一緒にいる訳では無いので彼の気持ちも大切にしていきます。

• yuuujin
回答No.3

私はキスしちゃうとそのままの流れでHしたくなります。 ただイチャイチャしてる場所によりますね。 毎回家で会ってたらそのまま押し倒されるでしょう。 なのでもっと外で遊ぶようにしたらどうですか? 正直家で女性が絡んできてHはダメ。はただの拷問です。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そりゃ男性はHしたくなりますよね…。彼の気持ちをちゃんと考えて私も行動していきたいと思いました。

noname#174911
noname#174911
回答No.1

それは人それぞれです。

yun___777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすい解答ありがとうございました!