tamatamaneginegiのプロフィール

@tamatamaneginegi tamatamaneginegi
ありがとう数526
質問数113
回答数95
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
20%
お礼率
38%

  • 登録日2001/10/03
  • 赤 青 黄 (←色)で思いつく事。

    『赤青黄』で何を思い出しますか? 何でも構いません、回答お待ちしています。

  • メールが来ました!なんて返事すれば好印象ですか?

    こんばんは。 先日旅先で偶然知り合った男性からメールが ないことで悩んで、相談させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2000360 2週間くらい連絡もなかったので、もう終わったと 諦めていたのですが今日突然メールが来ました。 アドバイスくださったかたがた、みてらっしゃる でしょうか?心から御礼を言いたいです。 締め切ってしまったので、ここで御礼を言って すみません!!(違反かもしれませんがお許し ください。) ちなみにその相手は、仕事関係で今は 地方に住んでおり、私は 関東に住んでいます。 「僕を覚えていますか?○○(地名)で 一日お食事させていただいた、○○です。 やっと、先日、戻ってきて落ち着きました。 あの日は一緒に出かけていろいろ お話しできてとても楽しかった です。僕はやっとこちらに戻ってきて、 また田舎暮らしです(涙) これからも連絡取り合えたらいいなと思って います。」 という内容でした。 嫌われたと思い込んでいたので、 連絡がきてとても嬉しかったです。 良い友達にでもなれたらいいなーと ちょっと期待しています。 遠い場所に住んでるので会うとかは期待 できそうにありませんが・・ そこでこのメールになんて返事すれば 好感もてますでしょうか?どういう連絡がきたら 嬉しいですか? 私は自分のことになるとさっぱり わからなくなります・・ どうかよろしくお願いします。

  • 原付選び

    こんにちわ。 現在、教習場でAT125cc勉強中の者(♀)です。 通学のために駅まで原付を利用しようと思い、50ccバイクについての情報を集めています。是非アドバイスをお願いしますm(_ _)m ネットで色々な方の書き込みを見る限り、ホンダ・ヤマハ・スズキ間であれば、どの製品も各人の好み程度の違いしか無いように思えますが、バイク屋さんではホンダのTodayはクレームが多いとの事でした。 私としては、Today・VINO・V50を候補にしているのですが、静かで坂でも支障が無く、メットと雨具がシート下に入り、ブレーキがちゃんと利く物なら良いかな…と思っているのですが。。 何か決め手となる各製品の違いを探しているので、御存知の方がいらしたら、些細なことでも結構ですので、お願い致します。

  • 彼女できました!・・・でも

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1992950 ↑で質問させてもらったものです。 彼女できた経緯を書き込ませてもらいます。 自分→【友達】←友T 自分→【好き】→友M 友T→【友達】←友M という形でした。 学校の休み時間に自分はTに冗談っぽく 「俺Mすきやわぁ~w」といってました そして、チャン・○ン・ゴンさん?のお酒のCMの「アナタガ~スキダカラ~」という着メロを送ろっかなw などといっていたその週末(昨日) Mからメールが来まして、「高校訪問どうやったぁ?」と ここでちょっとおかしいことに気づきました自分の班でMのメル友(♀) がいるはずなのになぜ俺に聞いたのか・・・。 それはさておき「楽しかった」と返信して次のメールで、「めっちゃ話し変わるけど…」ってキタ━━━━\(゜∀゜)/━━━━!! M:好きな人とかおる? 自:居るよ M:誰ぇ? 自:Σ(゜д゜ノ)ノ M:(¬¬)ジロー 自:(´Д`;) 無論顔文字だけのメールじゃぁないですがw そんな感じの文でした そして自分は送りました「好きな子はMです」と いまさらですが上記を説明したかっただけなんですがw 一応質問しないと投稿できない(規則)なので 質問です、前の質問のとおり元カノは2日でした。 ほとんど初彼女なので、いいアドバイスお願いします! 女の人はちょっとした一言を気にするらしいので・・・。

  • 携帯でいろいろ迷っています。

    こんにちは。私は今年の4月に自分用の携帯電話を買う予定です。 携帯を買ったら外国人のメールフレンド男女2人、日本人のメールフレンド3人作りたいと思っています。携帯についてのいくつかの質問、お答えください。 (1)メル友について 1/どのようなサイトを利用すれば上記のようなメールフレンドをゲットできますか。URLをお答えください   1)   2)   3) 2/皆さんは今の皆さんのメールフレンドをどうやって作りましたか。方法をお答えください。   1)   2)   3) 3/メル友にするとよいタイプの人を教えてください   1)   2)   3) 4/メールでよく発信する内容を教えてください   1)   2)   3) (2)携帯について 今僕が携帯についていてほしいと思う機能は、 (1)指紋認証 (2)カメラ(必須) (3)ビデオ (4)メール(必須) (5)テレビ(デジタル対応) (6)ナビゲーション(必須) ...etcです。 僕の希望の料金設定は、 (1)無料 (2)ダブル定額...です。 携帯の契約会社の希望は KDDIです。 ここで質問です。 1)/推奨の契約会社をお答えください。   1)   2)   3) 2/推奨の機種名をお答えください。   1)   2)   3) 3/推奨の料金プランをお答えください。   1)   2)   3) 4/ついていたほうがよい機能をお答えください。   1)   2)   3) *答えられる範囲で結構です。書けない所は無記入でお願いします