sdmのプロフィール

@sdm sdm
ありがとう数12
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/15
  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • まつげがぬけた・・・。

    今朝気づいたのですが、まつげが一部分ないのです。 そこだけハゲてしまっているかのようにないんです。 前々から「最近薄くなってきてるかも。」とは思っていたのですが、まさかなくなってるとは・・・。 最近まつげの育毛剤をサボっていたので、それを再び始めようかと思ってるのですが、ひとつ疑問があります。 「なぜ抜けたか?」です。ひとつには絞れないとは思いますが、一番の原因があるかとおもいまして、ぜひみなさまにきこうと思いました。 下の中で一番まつげに悪いのはどれでしょうか? 1.ビューラーでカールする。(まつげを引っ張るように。) 2.マスカラをぬる。(2~3度重ねづけ。) 3.マスカラが乾いたあとでビューラーを使う。(根元をカールする。) 4.メイク落とし。(ポイント的には落としてません。) よろしくお願いします。

  • 自分でも不思議・・・。

    私3ヵ月以上、恋愛が続いた事ないんです。 いっつも、最初は大好きなんだけど、だんだん 冷めて来て別れちゃうんです。 原因もわかっているのにこうなっちゃう。 みなさんはどうやってつづけているんですか?

  • 男性の旅行観

    私の元彼は、彼女との旅行には行かないけれど 男友達とはよく海外旅行なんかに出掛けています。 他の男性に聞いてみても「男女で行って何すんの?」という人がいて 理由は  *気を遣わなくてよい  *いきあたりばったりの旅ができる  *各自別行動でも全然OK だそうです。 でも女性みんなが、一緒に旅行してもつまらない と思いこむのは どうかと思うのですがみなさんはどうお考えですか? もちろん、常に行動を共にしたいとかそういうことではないんですが たまには彼女との旅行もそれなりに楽しいよってことを知って欲しいのです。 ちなみに私は、彼女だからこそ気を遣ってほしくないし 無計画旅行の方が好きだし、自由行動もOKです。 そういう女もいるってことを普段何気なく解ってもらうには どうしたらいいと思いますか?

  • 一緒に生きることNo.2

    続きです・・・長くってごめんなさい。 今現在自分がどうしたいかは、分ってます。今の彼がいいんです。でも、心のどこかに、昔の彼をつないでおきたい、逃げ出す手段みたいに考えている自分が居るんです。でも、昔の彼と結ばれるそれが運命なのかもしれないと考える自分もいるんです。 昔の彼とは切っても切れない間柄というんでしょうか。どうしても、思い切ることが出来ません。 今自分が取るべき方法。  1.今の彼を選ぶ。昔の彼は封印してけして開けない。不幸になる確立は    昔の彼に比べると高い。  2・昔の彼を選ぶ。今の彼への気持ちを封印。昔の彼を愛せるかどうかは未定。    しかし、結婚生活は確実で、平穏な人生を送ることが出来る。  3.どっちも清算。後々の後悔。今以上に愛せる男性が現れるかは分らない不安。  4.どっちとも上手く付き合っていく。ばれる可能性があり。どっちも傷つける。    二人とも失う。自分が最低な女になる。   他になにか選択肢ありますでしょうか? 厳しいご意見でも、結構です。私の背中を押してください。今の状況じゃどこにも進めないし、戻れないです。本当に辛いです・・・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=169037