彼女とHする気になれない

このQ&Aのポイント
  • 彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれましたが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです。
  • 彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。
  • 女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏についてどう思いますか?男性の方、こんな気持ちになったことがある方はどう解消しましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とHする気になれない

こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.4

既婚男性です。今の私がまさにそんな感じです(笑) 私の場合彼女というか性欲そのものがないので一人でする気にもなりません。当然ほかの女性とも。同じですか? なんだかわかりませんが、妻とは長いですけど無性にしたくなる期間もあれば、全くしたくない期間もあります。 定期的に繰り返しているような気がするので、勝手な解釈で発情期のような本能レベルの何かが作用しているんじゃないかと思っています。 ただ、「これはどうしてもしないとマズいだろう」って空気の時(質問者様が仰ってるようなココイチの局面)では、したくなくても一肌脱ぎます(笑) 私の場合は彼女じゃなく妻ですから不貞を働いてもらっては困りますので、相手を喜ばせるための半ば義務と解釈していますね。勿論妻には察されないようにしますが。 その際は、完全に相手を喜ばせるつもりで行います。時間をかけてゆっくりですかね。女性はそういう方が好きですから。 これが不思議と、1回するとスイッチが変わる事が結構あるので、相談者様も相手を喜ばせるつもりで一肌脱いでみてはどうでしょうか?

nebiusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 全く持ってその通りです! 人間にも発情期できな物があるのかもしれないですね!次は自分の為ではなく彼女の為に一肌脱いでみます! ただ今この件で彼女がご乱心なのでまずは和解するところからですね(^^;)

その他の回答 (3)

回答No.3

男です。 望むなら相手をしてあげる、それだけですね。 そういうのってありますよ。 自分が乗り気等じゃなく、相手がそれで喜ぶならやってあげようって。 セックスをすることが楽しいとは思わないけど、相手がそれで喜んでくれていることが楽しい って感じですね。 長いこと付き合っていれば、自分が乗り気でなくても相手に合わせて行動しなければいけないときは必ずあります。 二人がつねに本当に心から楽しんで行動するなんて、最初のうちだけです。

nebiusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 望まれればしてあげる。 それならむしろ嬉しくてすぐにでもしてあげようと思えるのですが、彼女がちょっと特殊で、僕の方から誘わないとだめみたいなんです。 あれ?これって彼女の性に対するわがままに嫌気がさしたってことなんですかね(^^;)

noname#163234
noname#163234
回答No.2

質問者さんとはちょっと違うかもしれませんが、おれは本当に大好きで大切だと思う女性とはあまりΗしたくならないです。 それこそキスとか抱き締めるだけで胸がいっぱいになって満足してしまいます。 逆にそんな本気じゃない女性には性欲バリバリです。 多分、本当に大好きで大切な女性には、自分のΗでがっかりさせたくないってゆうプレッシャーがあるんだと思います。 おれは付き合いが長くなったらだんだん解消されました。 参考にならなければごめんなさい。

nebiusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それに近い物があるかもしれません、自分の場合、ちょっと前までこんな事無かったんです、ここ一ヶ月でいきなりなんです。

  • kite1126
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

うーんなんででしょうね。 てか性欲自体はあるんですか?オナニーのしすぎとかじゃないですか? 自分なら性欲バリバリなんでそんな事言われたらじゃあ今夜なとか答えるかもしれませんw

nebiusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!正直今性欲はあまりありません。従ってオナニーもしてません。

関連するQ&A

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女とHができない場合・・・

    彼女がおとなしい感じ(男性との付き合いはあまりない)でHなことにあまり興味がなく普段もそういう会話がないのですが、どうすればHできるようになるのでしょうか。 付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします。。(友達がそんなに多くないようで、同性ともそういった会話はあまりしたことないみたいです) 無理に頼みこみ彼女が嫌々で、あまり乗り気でない作業みたいなHはしたくありません。嫌われてしまうかもしれませんし。 お互いに満足できるようにしたいのです。 もちろん性格はとてもいいですし、性以外の部分は大好きです あまりこの先そういったことがないようなら別れ・もしくは最低ですがセフレなどを作ってしまうことを考えてしまいます・・・。 アドバイスをお願いします。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • Hな目。

    女性も男性をエッチな目で見る事がありますか? また、エッチな目で男性を見る時の“女性の気持ち”を教えて下さい。 例えば、 ・(男性の様に)単に見た目がタイプだからHしてみたいだけ ・好きだからHもしたくて ・スタイルがいいから 等々 お願いします。

  • 彼女とHする気が無くなってきた。

    閲覧ありがとうございます。 そして、いつもいつもたくさんの回答ありがとうございます。 さっそくですが本題です。 彼女とHを2時間ぐらいしました。(挿入はしていません。触る程度です) その時に彼女に「さすがに2時間は疲れる・・・」と言われました。 僕自身それを言われて、なぜか彼女とHをする気が無くなってきました。 自分でもよくわかりませんが、彼女の事は大好きです。 ですが、Hをする気が失せてしまいました。 別にHする気が失せても大丈夫ですよね? Hしなかったら女性は男性を嫌うのですか?

  • 彼と初めてのHで

    今日、今交際している彼と初めてHをする雰囲気になりました。 ゴムをつけていざ挿入という時、 彼は「失敗した...」と言って、入れるのを止めてしまいました(萎えてしまったようです)。 その後しばらくキスや愛撫をしてくれましたが、それで終わりました。 私には「入れる前に射精した」のか「自然と萎えてしまった」のか 分かりませんでした。 どっちだったのか分からないので 両方の場合の男性の心理状態と、何故そうなるのかが知りたいです。 あと、そういう場合、女性はどうしたらよいのでしょうか。 皆様方からの返答をお待ちしています。

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!