• 締切済み

彼女とHができない場合・・・

彼女がおとなしい感じ(男性との付き合いはあまりない)でHなことにあまり興味がなく普段もそういう会話がないのですが、どうすればHできるようになるのでしょうか。 付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします。。(友達がそんなに多くないようで、同性ともそういった会話はあまりしたことないみたいです) 無理に頼みこみ彼女が嫌々で、あまり乗り気でない作業みたいなHはしたくありません。嫌われてしまうかもしれませんし。 お互いに満足できるようにしたいのです。 もちろん性格はとてもいいですし、性以外の部分は大好きです あまりこの先そういったことがないようなら別れ・もしくは最低ですがセフレなどを作ってしまうことを考えてしまいます・・・。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• aston2000
回答No.4

2ヶ月でやろうと思ってるところが既に最低です。 むしろ、彼女からしてみれば2ヶ月で消えてくれる人なら行ってくれ、と思うでしょう。 >お互いに満足できるようにしたいのです。 とは思えない発言としてしか映りません。 それに、恋愛においてお互いになんてないですよ。 常に彼女中心に考えてあげてください。それが愛です。 愛の概念には、無私で捧げるものとあります。 つまり、自分の利益を考えずに相手に尽くすこと、尽くすものは気持ちです。 何も高級ブランド貢げと言っているわけではありません(笑) あなたの気持ちを注いでいけば相手からも応えてくれます。 やりたいやりたいと思っても、それは余計にこの人やだな、と思われるだけです。 また、やれない男ほど、はじめての彼女に挿入やフェラなど、自分本位の行為を 強要しますが、これも嫌われる見本のようなものです。 女の子はほとんどの人がフェラ嫌いです。あなたも自分の精子舐めるのは嫌でしょ? 好きならなんでもできるわけではないです。 本当に好きならセックスできても挿入はしない、 貫通は2,3度目、動かすのはもっと先、AVみたいなセックスはしない、 というのは当たり前のことです。 彼女のアソコの中は臓器です、強くやれば彼女自身が子供を産めなくなってしまう ことも十分ありえます。彼女の体も気持ちも慣れるまでは繊細なガラスのように 扱ってあげてください。そうやっていけば自然とあなたの願いは叶います。

semedainn4
質問者

お礼

そうですね・・・私もあせりすぎていたようです。 相手も自分を受け入れてくれれば自然とそういう流れになりますよね。 Hの流れになっても急に最後まで行かないことも重要なのですね。 徐々に慣れてきたら・・・という形にします! 相手のことを第一に考えて行動していきたいと思います。 回答ありがとうございました。

• lile
回答No.3

>付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします 違いますよ。 学生さんですか? そういうのは自然と出るものではないんです。 女の子がそういうのが好きならまた別ですが経験がなかったら余計に気を使わないと。 そういうのは男が演出するんです。 それで拒否されたならまた質問してみては? それからだと思います。

semedainn4
質問者

お礼

すいませんでした。大学生です。 こういうことは自然と出るものではないのですか! 男がいい雰囲気を作って女性が気を許せるようにするということですね。 少し距離を置かれてしまうのではないかと心配で、こういうことはあまり聞いてないのですよね。 でも彼女が本当に好きなら私がこんなことを聞いたぐらいで嫌いにはなりませんよね・・・ 今度一度聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• R48
回答No.2

>彼女の肩に頭を乗っけたりくっついたりということはできるのですが これはいけないよ、彼女がしてくるならいいんだけど、君からやると頼りない男に見えてしまう。 女の子は頼れない男には体を預けられない。 年齢も不明だけど、付き合い方をお互いにわかっていないんじゃないのかな。 まだそういう話をするのも早い時期、カラダ目当てと思われて嫌われるかもしれない。 彼女が君の肩に頭を乗せてくるまで待ってごらん。 その時に次のステップに進める。 それには君からくっつくばかりではなく、スキンシップ上で突き放す素振りも必要。 普段から”君から”手をつないで歩いているならば、デートの時に全く手をつながないで、その他は普段通りに過ごす。 別れ際に歩いている時に、彼女の手の近くに触れるか触れないか程度に手を持っていき、彼女が手を繋いできたら前進できます。 そうでなければ友達以上恋人未満の心境でしょう、焦りは禁物。

semedainn4
質問者

お礼

すいません。年齢を書いてませんでしたね。 大学生です。 男からそういうことをすると頼りないと思われてしまうのですね。 こちらからそういうことをすればそのうち彼女も心を許してくれるかと思っていましたが逆効果になってしまったのですかね・・・ 今度は一緒に歩いたり、隣に座るときも彼女がしてくれるまで待ってみようかと思います。 「友達以上恋人未満」これが今一番当てはまるかもしれません。 焦らずに仲を深めていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

• ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 まだ付き合って2ヶ月ですよね。ちょっと焦る気持ちがあるのは分かりますがまだ早いのかなという印象です。 きっと相手の方もそういったことを全く考えてないわけじゃないと思いますよ。 一度二人きりになった時にご自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?その時に自分はしたいという気持ちをぶつけるのではなく相手の方の意見を聞いてみて下さい。 セフレを作るとか相手の方が悲しむような考えはやめてくださいね(>_<) 彼女さんのことが大好きなのでしたら大切にしてあげて下さい。

semedainn4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私が焦りすぎていますかね。。。 2か月ではまだ完全には心を許せないのかもしれませんし(> <; 一緒にいる時にこっちから手をつなぐ・彼女の肩に頭を乗っけたりくっついたりということはできるのですが、彼女のほうからそういうことはあまりありません。 (私から上記のようなことをしても嫌なそぶりは見せません) 今度2人きりでいい雰囲気になったらいきなりHではなく触れ合いについて聞いてみたいと思います。 そうですね。。セフレを作るなどどうにかしていますよね。 彼女を大切にして安心できるよう頑張ります!