• 締切済み

彼女とHができない場合・・・

彼女がおとなしい感じ(男性との付き合いはあまりない)でHなことにあまり興味がなく普段もそういう会話がないのですが、どうすればHできるようになるのでしょうか。 付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします。。(友達がそんなに多くないようで、同性ともそういった会話はあまりしたことないみたいです) 無理に頼みこみ彼女が嫌々で、あまり乗り気でない作業みたいなHはしたくありません。嫌われてしまうかもしれませんし。 お互いに満足できるようにしたいのです。 もちろん性格はとてもいいですし、性以外の部分は大好きです あまりこの先そういったことがないようなら別れ・もしくは最低ですがセフレなどを作ってしまうことを考えてしまいます・・・。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

2ヶ月でやろうと思ってるところが既に最低です。 むしろ、彼女からしてみれば2ヶ月で消えてくれる人なら行ってくれ、と思うでしょう。 >お互いに満足できるようにしたいのです。 とは思えない発言としてしか映りません。 それに、恋愛においてお互いになんてないですよ。 常に彼女中心に考えてあげてください。それが愛です。 愛の概念には、無私で捧げるものとあります。 つまり、自分の利益を考えずに相手に尽くすこと、尽くすものは気持ちです。 何も高級ブランド貢げと言っているわけではありません(笑) あなたの気持ちを注いでいけば相手からも応えてくれます。 やりたいやりたいと思っても、それは余計にこの人やだな、と思われるだけです。 また、やれない男ほど、はじめての彼女に挿入やフェラなど、自分本位の行為を 強要しますが、これも嫌われる見本のようなものです。 女の子はほとんどの人がフェラ嫌いです。あなたも自分の精子舐めるのは嫌でしょ? 好きならなんでもできるわけではないです。 本当に好きならセックスできても挿入はしない、 貫通は2,3度目、動かすのはもっと先、AVみたいなセックスはしない、 というのは当たり前のことです。 彼女のアソコの中は臓器です、強くやれば彼女自身が子供を産めなくなってしまう ことも十分ありえます。彼女の体も気持ちも慣れるまでは繊細なガラスのように 扱ってあげてください。そうやっていけば自然とあなたの願いは叶います。

semedainn4
質問者

お礼

そうですね・・・私もあせりすぎていたようです。 相手も自分を受け入れてくれれば自然とそういう流れになりますよね。 Hの流れになっても急に最後まで行かないことも重要なのですね。 徐々に慣れてきたら・・・という形にします! 相手のことを第一に考えて行動していきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

>付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします 違いますよ。 学生さんですか? そういうのは自然と出るものではないんです。 女の子がそういうのが好きならまた別ですが経験がなかったら余計に気を使わないと。 そういうのは男が演出するんです。 それで拒否されたならまた質問してみては? それからだと思います。

semedainn4
質問者

お礼

すいませんでした。大学生です。 こういうことは自然と出るものではないのですか! 男がいい雰囲気を作って女性が気を許せるようにするということですね。 少し距離を置かれてしまうのではないかと心配で、こういうことはあまり聞いてないのですよね。 でも彼女が本当に好きなら私がこんなことを聞いたぐらいで嫌いにはなりませんよね・・・ 今度一度聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

>彼女の肩に頭を乗っけたりくっついたりということはできるのですが これはいけないよ、彼女がしてくるならいいんだけど、君からやると頼りない男に見えてしまう。 女の子は頼れない男には体を預けられない。 年齢も不明だけど、付き合い方をお互いにわかっていないんじゃないのかな。 まだそういう話をするのも早い時期、カラダ目当てと思われて嫌われるかもしれない。 彼女が君の肩に頭を乗せてくるまで待ってごらん。 その時に次のステップに進める。 それには君からくっつくばかりではなく、スキンシップ上で突き放す素振りも必要。 普段から”君から”手をつないで歩いているならば、デートの時に全く手をつながないで、その他は普段通りに過ごす。 別れ際に歩いている時に、彼女の手の近くに触れるか触れないか程度に手を持っていき、彼女が手を繋いできたら前進できます。 そうでなければ友達以上恋人未満の心境でしょう、焦りは禁物。

semedainn4
質問者

お礼

すいません。年齢を書いてませんでしたね。 大学生です。 男からそういうことをすると頼りないと思われてしまうのですね。 こちらからそういうことをすればそのうち彼女も心を許してくれるかと思っていましたが逆効果になってしまったのですかね・・・ 今度は一緒に歩いたり、隣に座るときも彼女がしてくれるまで待ってみようかと思います。 「友達以上恋人未満」これが今一番当てはまるかもしれません。 焦らずに仲を深めていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 まだ付き合って2ヶ月ですよね。ちょっと焦る気持ちがあるのは分かりますがまだ早いのかなという印象です。 きっと相手の方もそういったことを全く考えてないわけじゃないと思いますよ。 一度二人きりになった時にご自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?その時に自分はしたいという気持ちをぶつけるのではなく相手の方の意見を聞いてみて下さい。 セフレを作るとか相手の方が悲しむような考えはやめてくださいね(>_<) 彼女さんのことが大好きなのでしたら大切にしてあげて下さい。

semedainn4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私が焦りすぎていますかね。。。 2か月ではまだ完全には心を許せないのかもしれませんし(> <; 一緒にいる時にこっちから手をつなぐ・彼女の肩に頭を乗っけたりくっついたりということはできるのですが、彼女のほうからそういうことはあまりありません。 (私から上記のようなことをしても嫌なそぶりは見せません) 今度2人きりでいい雰囲気になったらいきなりHではなく触れ合いについて聞いてみたいと思います。 そうですね。。セフレを作るなどどうにかしていますよね。 彼女を大切にして安心できるよう頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hについて(特に女性の方にお願いします)

    たびたび失礼します。先日こちらの内容で質問させて頂きました。http://okwave.jp/qa4541692.html 最近やっと落ち着きを取り戻してきました。 先日の質問にもある通り、別れた彼女はHが好きな女性でした。これは別れ話のときに初めて聞いた話なのですが、Hの時にこうして欲しい、こういうHがしたいなどといろいろ思っていたそうです。元彼はお風呂で体を洗ってくれて、Hの内容も過激で凄く良く、終わった後はアソコを拭いてくれたそうです。自分は背中は流してあげていましたが、アソコを拭いてあげたことはありませんでした。彼女から聞いた好きなHの内容は、お互いの好きなHの内容は凄く似ているとおもいました。初めから「どういうのが好き?」と聞くのもどうかと思いますし、付き合い立てなので気も使っていたので過激なことはしませんでした。自分もHが好きで、いろんなHをしてきましたので、彼女にも徐々には…と思っていた矢先の別れだったので、後の祭りでした。彼女は彼氏の求めることの中でHの内容が大きく占めているそうです。しかしHが別れの決定的な原因ではないとは言っていましたが、体の相性が合わないと長続きしないことがあると聞いたことがあるので、やはりそういうことに当てはまってしまうのでしょうか?あるいは、彼女が僕を傷つけないためにそう言ってるだけなのか? 僕はHの内容も大事ですが、大好きな女性を抱いているということの感情の部分に大きな喜びを感じるので、内容は二の次だと思っています。彼女には以前セフレがいたことがあるそうです。彼女も感情なしにはHできないと言っており、詳しく聞いていないのですがセフレにも感情がないわけじゃなかったと言っていました。H目的だけの相手に感情がないわけじゃない…では、どういう感情だったのでしょうか? このことも含めご意見を頂戴したく思いますので、宜しくお願いします。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 会ってすぐにHして・・・

    友人に相談されて、答えに困っています・・・。 よく会ってすぐにHすると、男性はその女性に興味を失って、 大切にしようという気持ちが萎えるといいますよね。 下手をするとセフレってことになっちゃったり・・・。 友人はメールと電話で何度かやりとりしたあと、 彼と会い、飲みながらさんざん話をした挙句・・・ 一緒に朝を迎えることになったそうです。 その後おつきあいを始めて数ヶ月になるのですが・・・。 やっぱり最初の出合いが気になって、いつも不安になるそうです。 彼女がこの先、彼とうまくやっていくには、 どんなことに気をつければいいのでしょう? また、こういった関係から始まった恋愛で、 うまくいってる方のお話も聞かせていただければと 思います。 (”会ってすぐHするのが良くない”というのは、 本人もよくわかっており、とても後悔していますので、 そういったご意見は結構です。) 男女問わず、アドバイスをお願いします。

  • [男性の方お願いします]Hに対しての不安

    あたしはHが怖いです。 (初めてだから)痛いとか、そういうのはいいんです。 ただ、考え方が古いんでしょうか、 妊娠の心配や性感染症の心配をしてしまいます。 でも彼は Hをする付き合いじゃないと無理だそうで・・ あたしもその意見には同意で、 したいと思うし、くっついていたいと思うんですが 不安がぬぐいきれないんです。 なので最低限ピルを飲もうかなと思っているのですが・・ こういう気持ちを男性に伝えたら重たいと思われるでしょうか? あと性感染症の検査を受けてほしいといったらうざいのでしょうか?   悩んでいます。 お手数ですが返信よろしくお願いします。

  • 彼にイヤイヤ付き合ってもらっている状態です…

    5年ほど付き合っている彼がいます。 付き合い始めは彼と結婚も約束し、大事にしてもらっていましたが、付っていくうちに彼が私と性格が合わないことに気付き、ケンカが多くなりました。 私はもともと心配性で深く考えすぎるネガティブな性格で、ストレスで体調を崩す時もよくあります。 彼は深く考えない、ポジティブな性格で正反対です。 ウジウジ考えてひがみっぽくなる私に耐えられず、何度も別れを切り出されました。 その度に私が別れたくないと言ってズルズル関係が続いてしまい、今では彼にイヤイヤ付き合ってもらっている状態です。 もちろん体の関係もなく、電話も、週末に会おう、と誘われることもありません。 自分で誘って何とか会ってもらっている状態です。 ですが毎週は会ってくれず、お願いしても「付き合ってあげているんだからオレの好きにさせてもらう」と言われてしまいました。 どんなにひどいことを言われても、私はどうしても彼を諦めることができません。 何故だか自分でもわかりません。 正直もう自分でも本当に彼が好きかどうかもわからず、意地で付き合っている、と言ってもいいくらいです。 こんな諦めの悪い自分が嫌でたまりません。 自分でも、ここまでしつこくしがみ付かなければ嫌われることもなかった、と思います。 でもどうしていいのかわからないのです。 別れてしまったら自分がどうなってしまうのかわからず、怖いんです。 お互いの為にならないことも痛いほどわかります。 他の誰かと付き合えば別れられるかもしれない、と最低なことも考えてしまいます。 別れを受け入れるにはどうしたらいいのですか? そしてどう1人の時間を耐えますか? 私には趣味もなく、友達も皆結婚しているので遊ぶ人もほとんどいません。 やはり、ひたすら忘れられるまで1人で耐えなければならないのでしょうか? 何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

  • 元カノをセフレにしたいと思う心境がわからない。

    最初は体目的ではなく、彼女の性格にも惚れて付き合っていても、 性行為をしてからしばらく経つと、彼女の性の部分にしか興味がなくなってしまうのでしょうか? 彼女と別れても、その元カノをセフレにしたいと思ってしまう男性も少なくないのでしょうか? 何故、一度好きになった人をセフレに出来るのかが不思議です。 どなたかご回答よろろしくお願い致します。

  • 【女性に質問】女性の方はどうやってHの知識を得ますか?

    初めまして。 32歳の男性です。 タイトルにあるとおり、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか? 例えば、男性はHなビデオやDVDなどで、若いうちから知識を得ることはできますが、女性はあまり見ませんよね。 もちろん、見る方もいらっしゃると思いますが。 基本的なところでは、付き合った男性や、友達との会話から得るというのがあると思うのですが、もし、付き合った男性ともHの話はしない、同性の友達ともしないという人の場合、どうやって知識を得るのでしょうか? 実は半年ほど前に2歳年下の彼女と別れたのですが、別れの原因のひとつが、お互いのHに対するスタンスです。もちろん、それ以外にもあるのですが。 その彼女は付き合った男性が私を含めてふたりしかおらず、基本的に経験があまりありません。 それにHな話はしませんし、同性の友達とそういう話もしなかったようです。そういう話をするのが嫌いなようでした。 しかし、Hは大好きでした。 けれど、何かズレた感覚を持っていました。 男は彼女がいればHなビデオやDVDは見ない、1週間Hをしなければセックスレスなどなど。 それから、よく女性はわからないと言いますが、男性の股間はちょっとした刺激でも痛みを感じます。 その彼女は助産士にも関わらず、男性器のことに関して無知で、折れるかと思うほど、私の股間に彼女の股間をすりつける、などなど・・・ という具合です。 その彼女の場合、周囲から性の知識を得ることはほぼなかったようです。 しかし、すごく偏った知識を持っていました。 H自体は、付き合った人が私を含めて二人目でしたので、うまくなくてもしょうがないと思うんです。いわば、自分が10代のころは女性に痛いとか言われてたのと同様だと思います。 けれど、何か変な知識があったんです。 何かマニュアル本から得たような・・・ そういう感じで、周囲から知識を得ることができない場合、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか?

  • 淡泊すぎるHに不満

    付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

  • Hからスタートの関係。好かれてるの?それとも?

    はっきり「付き合って」と言われていない関係です。 1年前あたりから二人で時々飲むようになり 3ヶ月前に酔った勢いでホテルへ・・・。 その時に好きだと言われました。 その後は月3回程Hをするように。 周りには内緒の恋愛で 仕事場で会う時は、周りがいるので 用件以外では挨拶くらい。 彼の仕事はかなり多忙。 仕事が終わるのは大体夜8時半~9時半頃。 10時過ぎもザラです。 夜に上司や仲間と夕飯や飲みがあったり その他お付き合いがあるので 帰宅はいつも夜12時~1時前後。 朝は8時半~9時頃出社。 こんな感じで忙しいので やりとりは主にlineで。 頑張って返事くれます。 時間があるときはチャット状態で数時間やりとり することも。 多忙でお疲れの時は1-2日 連絡ないことも。 日曜日お休みがあった時は連絡があって 夜会って、夕飯→ホテルという感じ。 平日会うこともたまに。 ホテルではお互い時間を惜しむように ほとんど寝ないで Hと会話を楽しんでます。 でも Hからスタートしたので 本当に好かれてるの? 単にセフレ?性処理にされてるだけ? でもセフレだとしても 私、彼より結構年上で 見栄えも決していい方ではないです。 彼はイケメンではないものの 仕事では責任ある立場で 人気もあります。 彼女は数年いないと言ってました。 今もいません。 いまひとつ客観的に見ることができません。 1人だけこのことを知ってる知人がいますが 「彼は本気だと思うよ」って言ってくれますが どう思いますか?

  • セフレなのに淡白・・・

    自分にセフレがいるとして、女性の方が自分より性欲が旺盛だと引きますか?既婚者の彼は仕事が忙しく 3か月もHしていません。 セフレの話は彼から誘われたのですがSEXの相性がとてもよく私の方が夢中になってしまいました。別に私は必要ないんじゃないのかと別れを持ちかけると 未練があるようなことをいわれ 引き止められます。奥さんと同じ職場で働いているので他に女性はいないと思います。 私のほうが不満になって メール送ったりするのって やめたほうがいいのでしょうか?自分の方が乗り気になってしまい 彼が引いてしまうのでは?と不安です。