• ベストアンサー

[男性の方お願いします]Hに対しての不安

あたしはHが怖いです。 (初めてだから)痛いとか、そういうのはいいんです。 ただ、考え方が古いんでしょうか、 妊娠の心配や性感染症の心配をしてしまいます。 でも彼は Hをする付き合いじゃないと無理だそうで・・ あたしもその意見には同意で、 したいと思うし、くっついていたいと思うんですが 不安がぬぐいきれないんです。 なので最低限ピルを飲もうかなと思っているのですが・・ こういう気持ちを男性に伝えたら重たいと思われるでしょうか? あと性感染症の検査を受けてほしいといったらうざいのでしょうか?   悩んでいます。 お手数ですが返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

病気に関しては「事前に診断書を提出してね」とはまさか言えないだろうから、彼を信用するしかないかな?現実問題は。 ピルは副作用を考えるとねえ・・ 我が家の避妊はネオサンプーンというのが今はマイルーラ無きあとの頼みの綱です。ネサンプーンで検索してみてくださいね。これとゴムの併用ならばほぼ間違いないと思います。こういうのって経験を重ねないとわかんないですよね。うちは20年以上失敗ないです(年ばれるね(汗))もちろん子供欲しい時はちゃんとできてますからキチンと避妊できてるって事です。 さて、いよいよ!って時に彼がちゃんと避妊するか冷静に見てましょう。これであなたへの思いやり、男の資質が見える、ってもんです。 ステキなラブラブタイムを(⌒‐⌒)

その他の回答 (5)

• haneinu
回答No.6

>こういう気持ちを男性に伝えたら重たいと思われるでしょうか? 重いね。 >性感染症の検査を受けてほしいといったらうざいのでしょうか? ウザすぎる。

• nik670
回答No.4

性感染症の検査を受けてほしいといった らうざいですねー。 妊娠の心配や性感染症の心配をするので あればコンドームしてもらえばまず完璧 です。 コンドームして妊娠するというのは挿入時 からするのではなく射精直前でゴムをする とか、射精後ゴムが膣内に残ったとかです。 破れて妊娠の可能性はmakityan12さんが 交通事故に遭うより低いですよ。 それくらい日本製のコンドームは高品質で す。 ですので、彼にはナマで挿入させないで 挿入時からゴムをする。それでも心配なら マイルーラも併用する。 でもほんとコンドームだけで安心ですよ。 あとは体温をはかって妊娠する時期にはや らないのがいいかもしれないですね。 1ヶ月のうち妊娠できる期間は1週間程度 ですから。

• raizo-j
回答No.3

あなたは何歳? 彼も何歳? あなたがピルを飲めば、彼は生で中だしするのでは? そうなれば、性病に掛かる可能性が高くなります。 彼にはゴムをつけてもらうようにして、ゴムを準備するのは彼に任せっきりにせず、あなたも手配するようにすればいいと思います。 避妊は男女で行うものです。 だからって、避妊具を2人ともがする必要はありません。 ゴムを準備する事を、男性側の責任にせず、互いで意識すればいいのでは?

• high002
回答No.2

ピル飲んでゴムを使用すれば100%ではないですが、 妊娠の確率はぐっと下がります。 重たい・うざいと思う男はやめた方がいいです。 話してみてもいいと思いますよ。

回答No.1

未成年者でしょうか? 避妊具は男性に使用してもらってください。 嫌がる相手ならポイしましょう。 お互いの為に必要なものです。