H時の不安を話したら

このQ&Aのポイント
  • 大好きな彼にH時の不安を話したら、彼の反応は予想外でした。
  • 最近、感染症で産婦人科に通っている私。H時の不安を彼に伝えたけれど、彼の反応は冷たくて悲しい。
  • 彼とのH時の不安を話し合った結果、彼は妊娠や病気の心配があるなら始めからしない方がいいと言いました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの時の不安を話したら

大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 貴女が感じた不安なことを、相手に伝えて何が悪いのですか。 当たり前なんですよ。 それを彼を傷つけたなんて思うことはない。 彼、きっとまだ若い男なのでしょう。 俺がきたないみたいって。きたないですよ。 セックスをするときは、手もよく洗い、風呂に入ってからの ほうがいいよね。衝動的にするときとかは別だよ。 膀胱炎には要因は色々とあるけど、まずは清潔を心がけることが 一番なのです。そこの部分をいつも清潔にするとかね。 女性は性器と肛門が近いのもあるしね。 セックス時に、洗ってない手で指を入れられたり、 挿入時の強くつかれるのも関係あるよ。 そういう総合的なものですよ。 膀胱炎は繰り返すしね。 彼の思い遣りのなさ、知識のなさで、困るのは貴女なのですから ちゃんと協力してもらいましょう。 こういう微妙なことがわからない男は、彼氏としては 失格ですね。 こういうことだけではなく、女性はセックス時の不安なことを きちんと言わない人が多い。 それで我慢をしてしまう。相手の男はわからないままでいる。 こういうことは、ちゃんと言っていいことなのですよ。 惚れた弱みで言ったことを、傷つけたのではないかと 後悔するのがでしょうが、そんな心配をすることはないですよ。 理解をしてくれない男のほうが、貴女に対して、それだけの気持ちしか ないということですよ。 貴女が雑に扱われているということですよ。 それを知ったほうがいいです。

shipshape888
質問者

お礼

回答していだたいてありがとうございました。 >惚れた弱みで言ったことを、傷つけたのではないかと 後悔するのがでしょうが、そんな心配をすることはないですよ。 そうですよね、きちんと伝えてよかったのですよね。それをきいてとても安心しました。 こういうこと言われて嫌な気持ちにならず、理解してくれる人はいますもんね。彼がそうではなかっただけで。彼は聞いてくれる人だと思っていたのでとてもショックです。 雑に扱われてる、そうかもしれません。これからのこと良く考えてみます。

その他の回答 (3)

noname#189451
noname#189451
回答No.4

ご質問を拝見して率直に思ったのが以下の感想です。 「ダメだ。コイツ。」 貴女の彼氏さんには申し訳ありませんが、こんな奴にsexする資格はありません。 彼氏さんを傷つけた?ハァ?違うでしょう。傷ついたのは彼氏さんではなく貴女でしょう。 sexするのに最低限守らねばならない事。 それは ●お互いが満足できる ●清潔 この2点です。 残念ながら彼氏さんは両方ともできていない。 しかも、貴女の申し出に対し改善する意思も示さず、あろう事か、ふて腐れてそれ以来音信不通との事。 とても大の大人の行動とは思えません。 この機会に今後の彼氏さんとの関係を良く考えるべきです。

shipshape888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は協力してくれる人だとおもって話したのですが、音信不通になろうとは考えていませんでした。 ショックでした。 戸惑ったなら、うなずいて話をきいてくれるだけでもよかったのですが・・・。 後日こちらからメールを送りましたが、しばらくして来た返事でも言い分は変わらずでした。 普段はやさしくてもこういうところで本性を見てしまえば、不安しかありません。 おっしゃるとおりです。別れも考えてみます。

回答No.3

既婚男性です。 彼がいくつかわかりませんが、少し精神的に幼なすぎるように思います。 質問者さまが仮に今の彼と別れて、他の男性を好きになって付きあうようになって、もし妊娠できない体になったと思ったら私が質問者さまの彼氏の立場なら絶対に悔やんでも悔やみきれないですね。 質問者さまの人生を台無しにしたのですから。 例え何らかの事情で結婚できないとしても、付きあった人に対して一人の人間として大事に思ってあげないと・・・・ そのひと(質問者さま)にも今後の人生があるわけですから。 女性の大事な部分はデリケートですので、汚い手で触ったり、シャワーを浴びずに行為に及ぶと未知の細菌もたくさんありますので、不妊症などの原因になる可能性が高いです。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい  もっともです。  これは違いますよ。するしないは、男女の合意のもとに行われるものであり、どちらかが強制してするものではありません。  妊娠と病気が嫌ならと彼が言うのなら、最低限、風俗には行かない、不特定多数の女性と関係を持たない、行為の前には、手を含めて互いに体をきれいにする等しなければならないでしょう。 >彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。  ??????????????????  質問者さまも人が良すぎますよ。  何故傷つけたのでしょうか。  質問者さまが他の男性と行為を持っていなければ、被害者じゃないですか。  返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない・・・  病院まで通院していらっしゃるのにこのような言葉が出るとは・・・  質問者さまも彼も一緒ですが、前日に風呂入ったあとの夕方に、シャワー浴びずに行為に及んだ時、互いに何か臭わないですか。  これが病気のもとですよ。  彼は女性の体を理解出来てなくて、思いやりがないと思います。  若いからこうなのかわかりませんが、自分本位な考えしかしてないですね。

shipshape888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女性の大事な部分はデリケートですので、汚い手で触ったり、シャワーを浴びずに行為に及ぶと未知の細菌もたくさんありますので、不妊症などの原因になる可能性が高いです このようなことを男性の方から言っていただけるとは本当に心強いです。彼もこのくらいは考えてくれてるだろうと思っていたのですが、違いました。知らなかったならこれから考えてくれればいいのですが、それを拒まれたらもう何もできませんよね。 これで終わっても、自分の体を大事にしたんだと前向きに考えられそうです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>この不安、伝えてよかったんですよね? 結果から考えるとビミョーですな。伝えなければならなかったけど、いえば必ず彼が気分を悪くするってやつです。 というか、彼はシャワーも浴びないヤンチャリカなのかい?うへぇ、そんなバッチイのは嫌だな。エッチの前にはシャワーを浴びるは、寝る前に歯を磨く、朝起きたら顔洗うくらい当たり前のことだと思うけど。

shipshape888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら彼が気分を悪くしないいいかたが出来たのかもしれませんね・・・。 気分を害したとしてもわかってもらえればそれでよかったのですが・・・。 >エッチの前にはシャワーを浴びるは、寝る前に歯を磨く、朝起きたら顔洗うくらい当たり前のことだと思うけど 私もそう思うので遠まわしに伝えましたが、彼にはその考え方ができないようです。無の状態なのでどんなに説明しても納得しませんでした。 伝え損した気分です・・・。

関連するQ&A

  • Hの時に始めての痛みが・・・

    昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

  • 彼女とのH

    ♂です。今付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。お互いなんでも話せ、心を許して、ごくごく普通の恋愛をしています。私はあまり始めHには興味がなく、「一緒に話ているだけで十分楽しい」と思っていたのですが、段々彼女のほうから手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたりということを求めてきました。私ももちろん大好きな人のためなので応じていましたし、そうしているうちに自分も「快楽」を知り始め、止められなくなりました。彼女もかなり性欲が強いようなのですが、「ラインだけは超えないようにしよう(SEXはしない)」といっています。でも、私はもう我慢が効かない状態で困っています。一度ベッドで寝たことはありますが、やはりSEXの一歩手前までで終わりました。彼女の心配は「妊娠したら…。病気が…。」ということだけのようです(これが重要なのですが)。本心はでは「したい」という気持ちが強いようです。しかし、私の中には「ここまできてなぜ?」、「予防に予防を重ねれば…」という気持ちがどうしても消えません。私の考えも「避妊をしない」とか「今すぐにでも」ということではありません。嫌がることを強要する気もありません。むしろ避妊、病気の予防は必須だと思いますし、体より気持ちが重要なことは自分でもよく分かっているつもりです。彼女も私のことは愛してくれています。 本当に、そこまで条件がそろってもやはりSEXはダメなのでしょうか?「もしも」の可能性ががゼロではない分かっています(コンドームとビルの併用で妊娠の確立はなしに比べて6/1000)。極小とは言え、やはりダメでしょうか? 彼女の不安はどのようにしたら取り除くことが出来るのでしょうか?二人で困っているところです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

  • これは平気ですか?

    夫は、手を洗うときと洗わない時があるので夫婦生活の時性器に触られるのが不安です。 夫婦生活の後妊娠をするためその日は、シャワーをしません。膀胱炎とかしんぱいですが、一日置いてのシャワーでもその後なんでもなければ平気ですか?

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • Hのあとに・・・。

    こんにちわ。 彼とのHはいつもゴムをつけて楽しんでいます。 でも、この前たまたまゴムがなくてそのままでやりました。 中だしはしていないけれど、彼は不安だからといって 最初はいっぱい吸って、 そのあと、空気に触れると妊娠しないからといって体の中に息を吹き込みました。 そして、最後にシャワーでストレートにして直に当てて洗いました。 これって効果があるのでしょうか? 吸うのは効果があるかもしれないけど、 息を吹き込むのは・・・どうなんだろう・・・と思っています。 洗うのはまーさっぱりするからいいかな。とも思います。 誰かわかる方がいましたら教えてください。

  • エッチの後、膀胱炎に・・・

    彼と初エッチ。 とてもロマンチックな流れでセックスできて精神的には大満足なのですが エッチの後、膀胱炎になってしまいました。。 私はセカンドバージンだったので、セックスはかなーり久しぶり。 膀胱炎にかかったのも初めてではないですが、以前なったのがいつか思い出せないほど久しぶり。 素敵なバーで素敵なひと時を過ごした後、帰り道、ずーっと濃厚なキスをしてて そのまま彼の部屋に行き、部屋に入ったとたん二人とも手を洗わずにもちろんシャワーも浴びずに そのままエッチしちゃったので、、バイキン入っちゃったみたい。 エッチ後も眠かったのと、彼の余韻を感じていたかったので、翌朝までシャワー浴びませんでした。 膀胱炎、それほど重症ではないのですが、早く治したいし 治ったら、もう膀胱炎は繰り返したくないので 次に彼とエッチするときは清潔な環境でしたいです。 でも、雰囲気が盛り上がってるときに、エッチする前に、手を洗って、とか言えるもんなんでしょうか。 どうすれば自然な流れでエッチ前に彼も私も手を洗って清潔に局部を触ることができますか。 アドバイスお願いします。

  • この先が不安です(H=痛い)

    はじめて投稿させて頂きます。 私は31歳の女性です。 「チョコよりお前が欲しい」と彼(婚約者)に言われ昨日2月14日に結ばれました。 この年齢でお恥ずかしい話ですが処女でした。 ・前戯は気持ち良かったのですが、挿入がかなり痛くこれからの性生活に不安を感じます。 これから経験を重ねる度に痛みから解放され、気持ちいと感じる事が出来るのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、何回位のHまで痛いのでしょうか? 2回目のHが気が重いです。 ・「痛い」と言っても彼(婚約者)は「今日は辞めない。俺の女にする」と言って辞めてくれず、初めてで中に出されてしまいました。 私にとってただ痛いだけの行為。   彼(婚約者)は以前から私にNICUに入っている赤ちゃんの沐浴のお手伝いをする度に「俺とお前の子供だったらどんなに可愛いんだろうなーっと思いながらNICUの子達を入れていた」とか「俺、良いパパになるぜ」と言っているので、どれだけ彼(婚約者)が子供が欲しいかと言う事も知っていました。 避妊もしないと私に宣言もしていたので今までずーと彼とのHを拒んでいたのも事実です。 私は結婚式(9月)を挙げるまで子供を作りたくないため、彼(婚約者)に内緒でピルの服用を考えていますが、結婚式まで隠し通す事が出来るでしょうか? ちなみに彼は、産婦人科医です。 内診で妊娠可能な時期か時期じゃないか分かると言います。 100%妊娠しないと言い切れないが妊娠の確立は低いと言い切り彼(婚約者)は出来たら出来たで良いだろ? 来月、お前の誕生日に籍を入れるんだからと言います。 マリッジブルーなのか・・・ 果たしてこのまま彼と結婚していいのかな?と考える様になりました。 ・今だ違和感と膣付近がヒリヒリするような感じがします。  出血同様2・3日で良くなると彼が言うので心配はしていませんが・・・  中に出されてしまった彼(婚約者)の精液が完全に流れ出てくるまでどれ位の日数が掛かりますか?  今だ時々、血液と一緒に忘れた頃に出て来ます。  勿論ナプキンをつけています。 ご指導、アドバイスの程宜しくお願いします。

  • [男性の方お願いします]Hに対しての不安

    あたしはHが怖いです。 (初めてだから)痛いとか、そういうのはいいんです。 ただ、考え方が古いんでしょうか、 妊娠の心配や性感染症の心配をしてしまいます。 でも彼は Hをする付き合いじゃないと無理だそうで・・ あたしもその意見には同意で、 したいと思うし、くっついていたいと思うんですが 不安がぬぐいきれないんです。 なので最低限ピルを飲もうかなと思っているのですが・・ こういう気持ちを男性に伝えたら重たいと思われるでしょうか? あと性感染症の検査を受けてほしいといったらうざいのでしょうか?   悩んでいます。 お手数ですが返信よろしくお願いします。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • 病気でしょうか?

    最近、性器がかゆいんです。 今月の始めに彼氏ができました。その彼とHした後に膀胱炎になったのですが、それは病院に行って薬を飲んでお医者さんにも治ったと言われました。でも、その後からなんだかかゆいんです。彼とHする時はヒリヒリ痛くてできません(>_<)あと、シャワーに入った時に触ってみるとちょっと腫れているような感じがします。それから、膀胱炎は治ったのですが、トイレに行きたくなっていくのですがちょっとしかでない、膀胱炎のような感じなんです。でも、全然膀胱炎の痛みはないんですけど・・・。 これって何なんでしょう??