• 締切済み

Hの時に始めての痛みが・・・

昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

みんなの回答

• 007_taro
回答No.2

私自身が前に子宮内膜症だったので、その時に調べて知った内容と似ているので、子宮内膜症の可能性があるかもしれません。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch245/ch245a.html 軽度の状態でも、ご質問にあるような症状がでるようです。私は生理痛が酷くて婦人科に行ったら、内膜症の初期であることが分かり、すぐに治療して治りました。 できるなら、婦人科に行かれて早めに何かを明らかにした方が良いですよ。婦人科系は軽くても早めに治療が肝要です。

miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 早速今日病院に行ってきます。 《子宮内膜症》との言葉を聞いて、改めて危機感を感じました。 何ともなければいいし、一先ず診てもらいます。 どうもありがとうございました♪

noname#62693
noname#62693
回答No.1

こんにちは。 専門でないので明確な回答はしかねます。 但し、歩行に難があり、排泄に痛みを伴い現在も大変なのですよね? 大事をとって受診されたほうがいいと思います。 自然になおる病気であるとは限らない事と、生理が近いのですよね?つまりもし患部に値するなら患部が汚れたりする原因になりかねませんし、生理用品を使うと通気性が悪くなるのはご自身も今までから経験されたことがあると思います。生理になる前に、病気や傷の類ではないかきちんとしたほうがいいのではないでしょうか? あと余談ですが、今までにないことだったから焦っておられたのだと思いますが、 カテゴリーを年齢指定にされるか、一般カテゴリーなら「いつも通りで行為に異変はなかった」とか書き方を変えないと質問自体が消されかねないですよ。 ともあれ、冷静になられてください。 あせっているときの判断が一番危険です。 あともうひとつ気になったのが、膀胱炎に似たカンジがすると仰ってますが以前そういった病気になられたのなら、もし産婦人科の門が重いならせめてそこでの診察だけでもうけられたほうがいいとおもいます。

miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)丿 婦人科のことは安易な事でも侮ってはいけませんよね。 他の方からも子宮内膜症かもとのご指摘も頂きましたので早速今日病院に行ってきます。 どうもありがとうございました♪