• 締切済み

Hの時に始めての痛みが・・・

昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

みんなの回答

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.2

私自身が前に子宮内膜症だったので、その時に調べて知った内容と似ているので、子宮内膜症の可能性があるかもしれません。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch245/ch245a.html 軽度の状態でも、ご質問にあるような症状がでるようです。私は生理痛が酷くて婦人科に行ったら、内膜症の初期であることが分かり、すぐに治療して治りました。 できるなら、婦人科に行かれて早めに何かを明らかにした方が良いですよ。婦人科系は軽くても早めに治療が肝要です。

miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 早速今日病院に行ってきます。 《子宮内膜症》との言葉を聞いて、改めて危機感を感じました。 何ともなければいいし、一先ず診てもらいます。 どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62693
noname#62693
回答No.1

 こんにちは。 専門でないので明確な回答はしかねます。 但し、歩行に難があり、排泄に痛みを伴い現在も大変なのですよね? 大事をとって受診されたほうがいいと思います。 自然になおる病気であるとは限らない事と、生理が近いのですよね?つまりもし患部に値するなら患部が汚れたりする原因になりかねませんし、生理用品を使うと通気性が悪くなるのはご自身も今までから経験されたことがあると思います。生理になる前に、病気や傷の類ではないかきちんとしたほうがいいのではないでしょうか? あと余談ですが、今までにないことだったから焦っておられたのだと思いますが、 カテゴリーを年齢指定にされるか、一般カテゴリーなら「いつも通りで行為に異変はなかった」とか書き方を変えないと質問自体が消されかねないですよ。 ともあれ、冷静になられてください。 あせっているときの判断が一番危険です。 あともうひとつ気になったのが、膀胱炎に似たカンジがすると仰ってますが以前そういった病気になられたのなら、もし産婦人科の門が重いならせめてそこでの診察だけでもうけられたほうがいいとおもいます。

miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)丿 婦人科のことは安易な事でも侮ってはいけませんよね。 他の方からも子宮内膜症かもとのご指摘も頂きましたので早速今日病院に行ってきます。 どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • Hの時に...

    検索してみてなかったと思うので、のせました。 ぶっちゃけ、Hををする時に痛いんです。 挿入が痛いとかではなく、チャント濡れるし気持ちいのですが、奥まで入れられると痛いのです。 実は5年くらい前に大きな事故をやって、シートベルトで腸が破裂して手術しました。 その後から痛むようになりました。 場所は、盲腸になったときに痛くなるあたりです。といっても盲腸をしたことがないので分からないんですけど...。しかも、左右両方です。 Hの時だけでなく、朝1でトイレに行った時や、ずっと我慢していた時も痛くておしっこができないときがあります。(膀胱炎ではありません。) なんにもしていない時も、お腹を押さえると痛いです。 手術をしたから痛いのでしょうか? それは関係ないのでしょうか? 私の彼氏はHが大好きなのでいっぱい求めてきます。 でも、奥まで入れると私が痛がるので、いつも申し訳ない思いでいっぱいです。(男性は奥まで入れるほうが気持ちいいんですよね?) 彼は私の体のことを考えてくれて、無理強いはしません。 そんな彼氏のためにもどうにかしたいんです。 私も嫌いなほうじゃないんですけど、お腹が痛くなるからやりたくありません。 同じような症状の方、彼女が同じ症状の方、ナゼこのようになるのか分かる方、教えてください。

  • H後の痛み

    女ですが、Hをすると痛くなるので困ります。 内側ではなく、膣入り口のやや下、毛の生えていない範囲に痛みを感じます。 触ったり、排尿するときにしみます。 見ると赤くなっていて、全体的にすれた感じで、目立った傷はありません。かゆみも特にありません。 時にはH中になんとなく痛い時もあります。 まれにH後のトイレでペーパーに血がすこーしだけつく時がある程度だったのですが、夕べHのあとにシーツに血のようなしみがありました。血そのものというよりは、血の混じった水という程度の薄さでした。 Hの相性が悪いわけでもなく、十分濡れていると思います。彼にも相談して、体位も変えてみましたが、痛くなるときはどんな体位でもなります。 今まで特に問題なかったのですが、ここ半年近くそういったことが続くので、少し心配です。 ホルモンバランスによって、もしくは性病の症状で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • H&避妊の事で彼氏とのお付き合いに悩んでおります…

    私26歳、彼氏35歳、付き合って2年です。 エッチについてなのですが、彼氏はゴムをつけるとかなり激しく動いて 私の膣の奥に打ち付けないと気持ちよくなれません。 しかも彼氏はそれでも「疲労9:気持ちいい1」の割合で 大疲労の末にちょこっとの快楽を得られる感じです。 ちなみに私の方は膣がすごく痛いですし、酷い時は膣が炎症を起こしたり、切れて血が出たりしました。 私にとってゴム付のピストンは、膣の痛みにものすごい表情(彼氏に見せられないレベル) で耐えるだけの行為です。 体位やピストンの速度など二人でいろいろ試してみたのですが、 ゴム付ですとやはり上記になってしまいます。 二人で話し合って、私は生理不順でピルを服用していたので、 ゴムをつけないでする事にしました。 そうすると彼は気持ちいいと喜んでいていました。 ある程度ピストンするとイキやすくなるから最後はゴムをつけようと彼氏が言うので、 最後はゴムをつける事にしました。 イキやすい状態でもゴム付だと若干力はいるので、 彼がイクまで痛みはありますが、ものすごい表情で耐えていた時よりはマシだと思っています。 そんな私がピルの副作用の血栓症になり、ピル服用は中止とお医者さんに言われてしまいました。 今はHもストップです。 もし今の状態でHをするとしたら、 挿入から射精までゴム付→彼氏の大疲労&私に強烈な痛み ゴムなし→彼氏は気持ちいいが、もはや無避妊 この問題は私が血栓症が治らない限りは、今結婚しても同じ事ですから、 今後私達はH&お付き合いはどうしたらいいのかと悩んでおります。 皆様ならどうされますか? ちなみに彼がゴムをつけると快感を得るのに大変な理由は、 彼の初体験(私ではない)から亡くなられた奥様までゴムなし中出しHが普通であったのと、 私の膣が緩いから(彼氏談、私は男性経験は彼氏のみなのですが…) ではないかと思っています。

  • Hすると膣が切れて痛いです

    はじめて質問を書きます。 私は以前から膣が狭いみたいで、なのに付き合う人は大きいサイズで 感じるより痛がっていました。 最近、彼氏ができて、彼は普通サイズだと思いますが、 挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて 少し出血します。 Hは気持ちいいのですが、痛みもあり、体位を変えると(特に上) 痛くて、心からHを楽しめません。 彼はものすごくしまるようですごく気持ちがいいと言うのですが・・・。 それで1日に4回くらい求められる時もあり、 正直、痛くて困っています。 先日、試しにオナニーをすると、指1本が一番気持ちよく、 ぜんぜん切れないので、すごく濡れて感じました。 でも、やっぱり彼と感じあいたいです。 何かアドバイスや同じ人がおられたら回答をお願いします。

  • Hしないとあそこは緩くなってしまうもの?

    ええと、すばりしばらくSEXしてないせいか、少し緩くなってきた気がしています。 実はちょっと尿漏れもあるのです。タンポンを使っていると、膣が自然と鍛えられ るっていうのは本当でしょうか?Hしないとあそこは緩くなってしまうものなんで しょうか? もし、そうなら次の彼氏ができるまで どうやって鍛えておいたらい いでしょうか?

  • Hしているときに

    彼女とHしている時 彼女の膣に指で愛撫しているときに以前には無かった 直径1cmほどの肉の塊らしきものがありました、 奥の方にあったので目では確認していないのですが 病気になってしまったのではないかと 怖くなって投稿してみました。 ちなみに彼女は生理一週間前ぐらいなのですが 関係はありますか? よろしくお願いします。

  • 彼の大きさ&膣の中で出せない

    すごくお恥ずかしい質問ですが・・・ 先日、最近できた彼と初Hをしたら、次のことが気になりました。 1.彼の大きさがあまり合いません。前彼が大きくて、正常位でも奥まで届き、気持ちよかったのですが、彼は小さくて短いです。体位によっては奥までついてもらえますか?(後背位、対面座位など) 同じお悩みをお持ちのかた、よいアドバイスください! 2.彼は女性とのおつきあいがほとんどなかったらしく、いつも自慰ばかりだったようで「膣の中で出せない」と言っています。膣の中で安心して出せるようにするには私は彼にどうしてあげたらいいでしょうか?(もちろん、コンドームしたまま中で出す、という意味です。)ちなみに1回目だったので緊張していたし、コンドームなしでした。

  • 性交痛とは?

    性交するときに彼のモノが奥まで当たる体位(正常位など)で 激しくされると膣の奥が生理のときみたいに痛くなることがあるのですが,これは病気なのでしょうか? それとも彼との相性が悪いのでしょうか? それとピストン中おならが出そうになるんですけど…。 我慢してるとおなかの奥が痛くなることもあります。 また終わったあとも1時間くらい生理痛のようなものがすることがあります。 排尿時はどこも痛みません。 排尿時は痛みません。

  • 妊娠ではないと思うんですが・・・。

    9月14日から3日ほど生理があり、17日にSexしました。終わったとき、コンドームがはずれて膣の奥に残っていたのですが、生理直後なので妊娠の 可能性はほぼないと考えても良いのでしょうか?ただ、最近、体育座りをするときお腹に違和感を感じたり、気分や体がだるかったり、おりものが多かったり、また、よく見るとうっすらと赤いものが混ざっていたり、おしっこをした後、またすぐに行きたくなる感覚があったり、気になります。これって、単に生理直後に激しいSexをして膣が傷ついたとか、そういうことなんでしょうか?それとも気にしすぎでしょうか?

専門家に質問してみよう