high002のプロフィール

@high002 high002
ありがとう数764
質問数17
回答数1,234
ベストアンサー数
165
ベストアンサー率
23%
お礼率
88%

  • 登録日2008/03/12
  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 自分でジーンズ等作りたいのですが。。。

    デニムの生地は普通に売っていますか? 型紙は見たことがあります。 いつも思うのですが、自分に合ったジーンズってないんです。 ウエストは合っているけどヒップ部分が余るとか。。。 すごく興味があるのでお金はかかるかもしれませんが 何か参考になる事があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働いている女性に質問します。

    風俗で働いている働いていた女性に聞きたいのですが、 お客さんと恋人関係もしくはそれに近い関係になる事はありますか? もしなるとしたら、どんなお客さんがなりやすいですか?(常連とかカッコいいとか・・)

  • 男性の方へ質問です。割り勘ってどうですか?

    27歳、実家暮らしの会社員です。 一つ年上の彼氏がいます。彼氏も会社員です。 彼氏が一人暮らし&私も総合職で収入があるので、二人でいる時にかかるお金(旅行代やデート代)は全て割り勘にしてもらっています。 割り勘の方がお互いに気負わずに済む上、二人でやりたい事への可能性も広がるので、私から提案してそうしているのですが、先日、部内での飲み会の時に男性陣からの様々な意見が出たので一般的にみて私は間違っているのかと不安になって質問させていただきました。 男性陣からみて、 ・本当に女性を愛してたら普通は奢るのですか・・・? ・奢られていない私は愛されていないんでしょうか・・ ・いつも割り勘だと、男としてもプライドが傷つきますか? 今の私の状態では彼氏の方が優位だと言われしまいました。 本当に私に惚れ込んでいたら奢るはずだ、と。 個人的にはそれって彼の事を考えたら不平等ではないかって思ってしまうのですが、これって女として彼氏に甘いですか・・・?  

  • 女性の皆様 リアルでお願いします

    女性の皆様に御質問があります 25歳初就職 高卒 一般事務正社員 手取り12万 ボーナス無し 昇給百円単位 性格や顔は考慮しないでこのデータだけをみた場合 結婚したいと思いますか

    • ベストアンサー
    • noname#80939
    • 恋愛相談
    • 回答数33