• ベストアンサー

彼女とHする気が無くなってきた。

閲覧ありがとうございます。 そして、いつもいつもたくさんの回答ありがとうございます。 さっそくですが本題です。 彼女とHを2時間ぐらいしました。(挿入はしていません。触る程度です) その時に彼女に「さすがに2時間は疲れる・・・」と言われました。 僕自身それを言われて、なぜか彼女とHをする気が無くなってきました。 自分でもよくわかりませんが、彼女の事は大好きです。 ですが、Hをする気が失せてしまいました。 別にHする気が失せても大丈夫ですよね? Hしなかったら女性は男性を嫌うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-ki703
  • ベストアンサー率56% (53/93)
回答No.7

こんにちは。 彼女の事は大好きなんですよね? でしたら『二時間は疲れる』と言われたら改善してあげませんか? 『触る程度』と書いてありましたがそれでは彼女も不満が募ります。 言わせてもらうならほとんどの女性が今のあなたのセックスでは不満だと思います。 長い時間をかけたから女性が喜ぶわけではありません。 私も二時間もかかったら彼女と同じセリフを言います。 あくまでも『私』の希望ですが前戯に30分、内容の濃いセックスが理想ですね。 セックスしたくなくなったではなくこれからも付き合って行く上でお互いが納得行くようなセックスの仕方を話しあってみてはと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yu00
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.6

私も1時間以上だと途中でバテてしまうので、早く終わらせる方向で努力します。 質問者さんは、彼女にそう言われて自尊心が傷ついてしまい、 若干投げやりな気持ちになってるんじゃないでしょうか。 その気持ちは付き合ってる内に解消していくんじゃないでしょうか。 淡泊な女性だったらわかりませんが、 あまり求めて来なければ、ほかに女がいるんじゃないかとか、 自分のことはどうでも良くなったのかなと不安にはなります。 やり方に関して少し彼女さんと話してみたらどうですか? 一方的なやり方じゃ、どちらかが疲れて嫌になるだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

疲れたといわれてしなかったのなら 嫌われないと思います。 逆に「やれやれ 終わったかいな」かもしれませんね。 2時間はね・・・長いよ。 そもそも本気だろうが演技だろうが どっちにしろ疲れますよ>< むかーしむかし そういう「拷問」もあったくらいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

久しぶりに声を出して 笑ってしまいました 彼女の「さすがに2時間は疲れる・・・」 には、笑いました おとなの会話ですねえ 彼女がバスタオルで体を拭きながらの会話ですか? 2時間 あなたがもそもそしている間 あの人に電話をしなきゃとか 帰りに洗剤を買って帰らなきゃとか 考えながら じっと我慢していたんでしょうね Hしなかったら嫌うでしょうが 触る程度というのが よくなかったんでしょうね きっと 「なんだ、こいつ」と 思われたんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.3

時間が長いのが好きという人と 15分でいいという人もいますよ しなくても いい人もいれば 毎日したいという人もいます 彼女はどちらでしょうか? 淡泊な人であれば しなくてもなんとも思わないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.2

…いや、挿入無しで2時間は長いでしょ。普通に疲れる。 自分が思うよりも前から彼女の方が気が失せてると思う。 だから疲れると言った。 どっちにしても前戯で2時間は長い。 しかも、そういうのは嫌いとかあなたとのHが嫌だと言われたわけじゃあるまいし… さすがに2時間は疲れる。って、かけてる時間の事を言われただけでしょ? 何か…大げさな感じする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

じゃあ数週間Hは控えてください。またしたくなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Hにかかる時間について

    恥ずかしい質問ですみません。 男性の方に聞いてみたいと思っています。 皆さんは、Hにどのくらい時間をかけていますか? 私は離婚したあと何人かの男性とお付き合いしたのですが、 15分くらいで終わってしまう人も、2時間以上かけてじっくりする人も 経験しました。 私としては、H大好きなので、じっくりとお互いに楽しみたいのですが、 (挿入してはやめて触ったり、また挿入して止めて、フェラしたり・・・ということなんですが) することだけ済ませたら終わり、っていう男性もいるようですよね? 挿入してから射精する時間というのは、自分でコントロールして 長くしていくことは可能なのでしょうか? 特に、今まで早く終わっていた人が、彼女がずっとしていたいから、という 理由から、射精するまでの時間を長くしていく、ということは ご自身の努力?でできることなのでしょうか? 今お付き合いしている人と、まだHはしていないのですが、前の彼とは とても長い時間Hを楽しんできたので、今の彼がさっさと終わっちゃう人だったら どうしようかな・・・と、とても心配しております。 Hってとても大切だと思っていますので・・・ よろしくお願いします。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

  • Hしたいと言えない

    男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。

  • 彼とのHで

    先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。

  • ノーメイクでHをすることについて

    こんばんは。20代女性です。 お時間のある時にでも回答をよろしくお願いします。 付き合って半年になる彼氏がいます。彼とは片手で足りるぐらいしかHをした事がないのですが、いつも仕事後に会うので必ずシャワーを浴びてからします。なのでメイクを落としてからHをすることになります。 元々私はメイクと言っても下地とアイメイクしかしないので顔がすっごく変わるとかいうことはないのですが、それでも毛穴とかがきになります・・・。特に私は毛穴がひどいタイプなので・・・(;-;) 些細な事なのですが、やっぱり好きな人の前ではキレイでいたいというか気になってしまって・・・・。 シャワーは必ず浴びたいですし、かといってシャワー後にメイクをしてるというのも不自然ですよね? 皆さんはノーメイクでHをすることに抵抗は無いですか?女性、男性両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。