• 締切済み

Hがしたいだけでしょうか

 20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.8

私も要求が合う方を選ぶという案に賛成です。 ただし、Hが妥協できることかどうかです。 その方と結婚される、あるいはもう1-2年付き合ってみるという 今後のことを想像してみてください。 そして、Hだけではなく、食事とか、趣味とか、家族に対する接し方とか、 あなたといろいろな面で要求が合うのか彼を見てみてください。 そしてHは妥協できることでしょうか。 妥協できないことであれば、その方との先のことは考えない方がいいでしょう。 人によっては、ほとんど全て合格だけど顔がダメとか、 食事の食べ方がだめでどうしても妥協できないとか、 いろいろあると思います。 結婚かどうか兎も角、長い付き合いをする上で、 どうしても無理、耐えられない、我慢できないことがある場合は、 いきなり別れないまでも「この人と先は無いな」ぐらいのことを 考えておいていいと思います。 これとは別の視点で。 非常に残念な言い方ですが、 今の彼はHの面ではあなたに魅力を感じていないのかもしれません。 あなたの女性として求められたいという思い、当然のことです。 さまざまな面で求めあって、与えあってこその人間関係。 しかしあなた自身に魅力がないわけでなく、 彼の方があなたの魅力を見ることができていない、 いわゆる、相性の問題かとも思えます。

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.7

あなたの要求に合う人を探しましょう。 それで全てが中長期的に解決すればの話ですが。

noname#45271
noname#45271
回答No.6

No3、2回目です。 いろいろな回答を読んでて、愛をとるか・やりたいだけなのか?という意見もありますが、彼のことをどのくらい好きですか? >最近気になる人がいて・・・心が揺れている と思うのは、彼とのHに対する不満だけなのでしょうか? 性欲だけの不満なら、話合いをして、分かってくれないのなら他の人としてもいい?ってき聞いてみては?。男性が風俗にいくのと同じ感覚で。大体、許してくれませんが(笑) Hの回数とかに愛情を求めてるなら、No5さんのような男性もいますからね、やっぱり話し合いをもう一度するべきですね。でも、ライフスタイルというか、いくら彼が愛してくれていても、温度が違うと無理なような気がします。どちらかが無理するということですよね? こういう質問を女性がすると、軽く流されることが多いと思いますが、大事なことですよ。日本人独特の考え方より、欧米のように女性も輝ける恋愛・生活をして欲しいです。 この問題って彼が悪いわけでもなく、貴方様に問題があるわけでもないので、長引く不満から(たとえば浮気とか)傷つけあう前に答えを出したほうがいいように思います。

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.5

男です。彼氏みたいなタイプで、昔振られたことがあります。 あまりいいアドバイスはできないですけど、参考になれば。 僕自身、Hが嫌いというわけではないです。でも自分から積極的にやろうとは思うほど好きではない、求められたら相手のためにもやろう、という感じです。 飽きたとか、愛情がなくなったというわけではないです。元々です。 僕の場合、女性は性欲がとても弱いと思っていました。好きな男性と性行為がしたい、愛する人から求められたい、という欲求があることはわかっていました。でもそういう性欲というより愛情に近いものではなく、男性と同じような直接的な性欲、純粋な性欲は非常に弱いと思っていました。 よく男性の場合、妻に性行為を拒否されて我慢できずに風俗にいったとか浮気したとか、好きでもない女性とでも寝ることができる、男性は性欲の塊といいます。でもその男女逆バージョンはないと思っていました。ところが違うんですよね、男女関わらずちゃんと性欲はあるんですよね。 質問者様が性欲がたまって誰とでも寝たがっているとかそういうことを言いたいわけではないです。そういう男性的な直接の性欲が女性にはないと思っていた、ということです。 男は女性と性行為をしない場合、事態をなめてる場合が多いと思います。「男は性行為しないと欲求不満で苦しい。けど女は性行為しなくてもそんなに苦しくないだろう」って。 「愛する人から求められたい、という欲求は満たしてないから寂しいかもしれないけれど、それは性欲というより愛情に近いものだから別のもので満たしてやることができるだろう」って。 もうすでにそういう話し合いはしていたら申し訳ないですが、一度、女性にも性欲がある、ということをちゃんと伝えてみたらどうでしょう? 「女として求めてもらいたい」という表現だと、先ほど書いたように性欲じゃなく愛情面で飢えているんではないかと言う勘違いをされそうです。もう少し直接的な表現で性欲があるということを伝えた方がいいかもしれないです。恥ずかしいかもしれないですが。 僕もそのことに気づけていたら、振られなかったかもしれないです。 そのことに気づいてからは、今の彼女とは定期的に性行為をするようにしています。性行為が嫌い、というわけではないので義務とか相手のためだけに、という感じではないです。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.4

関係だけ持ちたいなら、別れてから、好きにどうぞ!です。 関係だけなら、逆ナンでもされたらどうですか? 愛がいらないなら。

inukkuma3
質問者

お礼

そうですね。別れてしまえばいっそ楽なのでしょうね。別な人と恋愛もできるし。 ただ、彼氏のことを好きだから悩んでいるのです。欲張りでしょうか?

noname#45271
noname#45271
回答No.3

う~ん。深い悩みですねぇ。気持ち、分かりますよ。 >話合いを何度かしたのですが、まったく状況が変わりません どのように話したのですか?彼は何て言いましたか?この答えによって状況は変わると思うのですが。 私なら・・・何度話しても変わらない状態なら、別れることも考えるかも知れません。だって、つきあってれば、いづれは結婚を考えるから。結婚しても、不満があれば上手くいかなそうですし、だからと言って、浮気は駄目でしょうし・・・ 以前、つきあっていた男で、貴女さまと同じようなことがありました。 その男は「淫乱なの?」ですって。女性からHの話をするだけでも、とても勇気がいるのに、そういう配慮ができない男に私はあきれてましたね。結局そのことが直の原因ではないですが、別れた経験があります。 やっぱり、衣(服装=ライフスタイル)食(食べ物&H)住(癒しの空間)の好みが合わないと、この先つまらないと思います。 だいたい、Hが好きということ=喜びを知ってるということ。今の時代、恥ずかしいことではないので貴女の思うように行動してOKですね。がんばってね。

inukkuma3
質問者

お礼

>どのように話したのですか?彼は何て言いましたか?この答えによって状況は変わると思うのですが。  コミュニケーションのひとつとして、好きだからこそ抱かれたいという話をしたことがあります。そのときの彼の答えは、H以外にも大事なことはあるというような内容でした。なんとなく、Hに対して自信がないのかなという印象を受けました。    

noname#113563
noname#113563
回答No.2

 難しい問題だね。男は年をとるにつれてヤルのがめんどうになるからね~女は男の逆だから結婚となるとたぶん上手く行かないと思います。 20代でその性欲だと30代40代はもっとだからね~ 体の相性は大事だから、ほかの人と試すのも良いと思います。

inukkuma3
質問者

お礼

>男は年をとるにつれてヤルのがめんどうになるからね~女は男の逆だから結婚となるとたぶん上手く行かないと思います  Hの点だけで言うと、結婚してもうまくいかないだろうなとは思います。  私も今まで何人かと付き合いましたが、彼ほどしたがらない人は初めてなので…

  • 2nd-joker
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

Hがしたいのでしょうか。愛されたいのでしょうか。 Hそのものの行為がしたいというなら、結婚生活は長いでしょうから、冷静に考えてやめたほうがいいと思います。 Hしたいと向こうから言われないから、自分が愛されているかどうかわからなくなっているのではないでしょうか? Hしているときに虚しくなるのはやっぱりそれが原因だと思います。 もしそうだとしたらなにもHがしたいわけでなく、愛されてる実感がわかないのが不安でそこが困ってるんじゃないかなぁと思います。 もし愛されてるかどうか知りたいだけなのであればH以外にも他の方法はあると思いますが。 もう一度自分を見つめなおしてみてはどうでしょうか。

inukkuma3
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。 >Hがしたいのでしょうか。愛されたいのでしょうか。  たぶんどちらもだと思います。H=愛されてること、と思ったこともありました。 >もし愛されてるかどうか知りたいだけなのであればH以外にも他の方法はあると思いますが。  付き合って3年になるので一緒にいて当たり前のようになっています。そのため、強く愛情を感じることが少なくなっているのかも知れません。付き合い始めのころは少しのやさしさでもうれしかったものが、それが当然だと思っている自分がいるのかもしれません。  

関連するQ&A

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • 大学生同士のH

    私と彼氏は大学生です。 お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。 私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。 20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか? お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。 ラブホに行くのはお金もかかります。 でも彼はバイトをしようとしないので心配です。 ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。 このような彼のことはどう思いますか? また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか? この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

  • 愛情と性欲が一致しない

    最近彼氏に性欲をあまり感じることができません。彼とは高校生の時から4年間付き合っていて、元々体の相性はあんまり合わないのかな、と思っていたのですが、最近はHをしても私が感じないために、うまくいかなく、したいとも思えなくなってきてしまいました。そのことを正直に話したところ、彼も改善しようとはしてくれたのですが、結局うまくいかないです。そのせいもあって、この間前の彼と浮気をしてしまいました。その人とはすごく気持ち良くすることができるのです。でも、私は今の彼のことがすごく好きで、いつかは結婚したいと思っています。だから、浮気なんてしたくないし、するべきではないのに、欲求不満になると、どうしても彼以外の違う誰かを求めようとしてしまいます。そのことが悲しくて、嫌だし、こんなことやめたいです。愛情と性欲は一致しないんでしょうか。