corkwoodのプロフィール

@corkwood corkwood
ありがとう数1,263
質問数321
回答数816
ベストアンサー数
62
ベストアンサー率
12%
お礼率
99%

  • 登録日2006/11/11
  • 家の窓から外を見るのは好き?

    家の窓から外を見るのは好きですか?

  • 【OKWAVE質問】おせちで好きな料理は?

    \ OKWAVEお年玉キャンペーン \ OKWAVEからの質問に回答すると抽選で5名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! こちらはOKWAVEお年玉キャンペーン対象質問となります。 https://staffblog.okwave.jp/2020/12/21/9260/ ーーーーーーーー おせちで好きな料理を教えてください 1.海老 2.栗きんとん 3.黒豆 4.伊達巻 5.かずのこ 6.肉 7.魚 8.その他 ーーーーーーーー その他の質問もチェック! ▼【OKWAVE質問】コロナ禍の年末年始どう過ごす? https://okwave.jp/qa/q9839386.html ▼【OKWAVE質問】2021年に願いたいことは? https://okwave.jp/qa/q9839387.html 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は12/21(月)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 【OKWAVE質問】2021年に願いたいことは?

    \ OKWAVEお年玉キャンペーン \ OKWAVEからの質問に回答すると抽選で5名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! こちらはOKWAVEお年玉キャンペーン対象質問となります。 https://staffblog.okwave.jp/2020/12/21/9260/ ーーーーーーーー 2021年に願いたいことは? 1.健康運 2.仕事運 3.恋愛運 4.金運 5.その他 ーーーーーーーー その他の質問もチェック! ▼【OKWAVE質問】コロナ禍の年末年始どう過ごす? https://okwave.jp/qa/q9839386.html ▼【OKWAVE質問】おせちで好きな料理は? https://okwave.jp/qa/q9839388.html 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は12/21(月)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 【OKWAVE質問】コロナ禍の年末年始どう過ごす?

    ¥ OKWAVEお年玉キャンペーン ¥ OKWAVEからの質問に回答すると抽選で5名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! こちらはOKWAVEお年玉キャンペーン対象質問となります。 https://staffblog.okwave.jp/2020/12/21/9260/ ーーーーーーーー コロナ禍の年末年始の過ごし方を教えてください 1.家にいる 2.感染対策をして帰省する 3.仕事 4.その他 ーーーーーーーー その他の質問もチェック! ▼【OKWAVE質問】2021年に願いたいことは? https://okwave.jp/qa/q9839387.html ▼【OKWAVE質問】おせちで好きな料理は? https://okwave.jp/qa/q9839388.html 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は12/21(月)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 都合のいい女?

    職場の先輩で仲良くさせてもらってる人がいます。私の4つ上です。 夏に、遅くまで飲んでしまい終電が先輩の最寄りまでしか行かなくなり、たまたまLINEしてて送ってくれることになり車を出してもらってその中で、キスをしました。 それから暫くは、何も無かったのですが、 日曜日に暇だから迎えに行くからうちきなよと言われ行きました。 テレビ見たり、ごろごろしたり夜ご飯一緒に作って食べてたまにキスしてぐらいで普通に1つのベッドで一緒に寝て、時差出勤しました。その日も夜、仕事終わる時間一緒で前日と同じように過ごして私は次の日休みだったので家で好きにしてていいよと言われ、次の日は夜ご飯だけ一緒に食べて家に送ってくれました。 1日空けて昨日、家に帰って人いると嬉しいからいてと言われて合鍵を渡され、私は今日も休みだったため家に行き、ご飯を用意して帰ってくるのを待っている状況です。 正直、私はキスされる前から好きだったこともあり嬉しいのですが、夜も何も無くただ過ごすだけ。家に行ってしまってる私も私ですが、先輩が何がしたいのかがわかりません。 多分、先輩は私が先輩のことを好きなのを分かってます。 ですが、私が知っていることは 私の唯一の同期の女の子に気があって、付き合う?って言ってるということです。 同期は返事はしなかったらしいです。 私は、ただ寂しさ、暇を紛らわすための都合のいい女になってるのでしょうか? 付き合ってもない、キス以上には発展はしないけど、くっ付いて小さいベッドに寝る。 合鍵を渡して家にいて欲しいと言ってくるのはどういう意味なんでしょうか?