• 締切済み

女性の方お願いします  水商売の女性

自分は、水商売の女性を、好きになりました。 自分は、シャイなんですけど、口下手なんです。 どうしたら、ゲットできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

かわいそうに…。いや、あなたがです。 私も現役ホステスですが、お客様からよく、似たような相談を受けるんです。 私はこう答えています。 「女の子をオトす方法は3つある。 1、ほれさせること。 2、ほれぬくこと。 3、お金を積むこと。」 1がもっともオススメですが、これができれば誰も誰も悩んだりはしませんよね、すみません。。。 私はお客様に告白されたら、すくなくともハッキリと断ったりはしないんです。逆ギレされるとこわいですし。だから、「ありがとう」とか「まだお互いよく知らないから…」とかなんとか、遠まわしに言います。でも、それって実はNOサインなんです。気があればさっさとOKしますもん。 SWAT1106さんも、相手の出方を見ながら、やけどにきをつけつつ、恋愛を楽しんでくださいね☆

swat1106
質問者

補足

友達からって、こっちから言ったらどうなんでしょうか?

回答No.9

告白された との事ですが、何度も食事などへ二人で行きましたか?好きになってから どのくらいの期間なのか記載がありませんでしたが、いきなり告白してもむりだと思います。1週間に1度、2週間に1度でも 定期的に同伴などして、あなたの性格など分かってもらえるよう ゆっくり時間をかけてみては いかがですか?話の仕方 食事のしかた ユーモアのあるところ・・など お互いフィーリングが合えばいいですね。当分定期的に通って プッツリと連絡しないのも、彼女も「最近、どうしてるんだろう・・」と思ってくれるかもしれません。友人で お客さんと結婚した子が 2人います。まれ だとはおもいますが本当の恋愛に 発展することもあるんです。

回答No.8

例えば、ゲットした後のコトはどうされますか? 今の仕事を辞めてもらうのですか? その子が自分の物欲の為に働いているなら、その 欲求を満たしてあげないといけないですよね。 そうしないと、隠れて働いたりしちゃいます。 逆に、貴方はキャバクラ好きな方ですか? だとしたら、例え「お付き合い」という際でも、 二度とそういうお店に足を運ぶことはお勧めできません。  そうしないと、女の子が可愛そうです。 「色んなトコで女の子ひっかけてるの?」となります。 水商売の世界に身を置く子は、とてもシビアです。 女の子の立場を考えた上で、ゲットしてあげて下さい。  ゲットする方法は「とにかく同伴・指名」です。 良い子だったら、罪悪感で「客以上彼氏未満」 という展開、その後の発展もあります。 年齢とか容姿とかも関係してきますけど…。 回答になってなくてすみませんでした。

回答No.7

キャバクラでのバイト経験者です。 率直な意見、、、お客様はお客様としてしか見ていませんでした。 他の女の子たちも「お客の顔はお金に見える」なんてこと言う子もいました。 相手の女性の性格がわかりませんから、なんとも言えませんが。まじめな女性なら、真剣に話せば想いが伝わるかもしれません。 しかし、水商売の世界にいた経験上、お客様のことを好きになる確率は少なかったように思います。 アドバイスにならなくて申し訳ありません。

swat1106
質問者

補足

相手が好きにならないと、どうにもなりませんよね。

noname#159635
回答No.6

No.5です。 普通の女の人と同じように考えて告白していいと思います☆ それまでに、何回か店にいったり、電話やメールをしてみて仲良くなるといいと思います。 がんばって下さい!!

swat1106
質問者

補足

どんな言い方で、告白したらゲットできますか? 何々さんの事、好きになったとかですかね。

回答No.5

こんにちわ☆ その世界にいました。いろんなホステスさんをみてきました。 本当にいろいろです。お客さんと付き合ってる人は3割くらいいたし、ちゃんと付き合うから店やめるという人もいました。 でも、お客さんの前ではすごくいい顔をして、仲良さそうにみえるのに、控え室でぼろくそに文句をいう人・・ ちなみに、私はお客さんが自分の好みのタイプだと気持ちが揺らぎました。でも、タイプではないお客さんにも、同じように気があるように接していました。 お客さんも、本気で口説く人、遊びの人、いろいろでしたから、こちらもあまり本気に考えません。 私個人としては、そういう遊びをする場所と割り切った方がいいと思いますが、可能性はゼロではないので、少し様子をみてもいいかな?と思います。 ちなみに、お金をたくさん使ってくれると、その気持ちに揺らぐことがありますし、一緒にいる時間も増えるわけですが、あまり一途にお金を使うと、何もしなくてもお金を使ってくれると軽くみられ、金釣るにしかみられなくなりますので、気をつけて下さい。 あとは、その人を毎回指名して、たまに違う人を指名すると、その人はあれ?と思って何かが変わるかもしれません。ただ、女同士でごたごたするので、あまりお薦めできませんが・・(^^: 最終的には、相性だと思います!ホステスさんも人間ですからね。 でも。あまり本気になりすぎないようにがんばって下さい!!

swat1106
質問者

補足

どうやって、告白したらいいですか?

• mil
回答No.4

#2です。 真面目な部分ですか・・・ そういうお仕事をする中、 真面目な一面を目にすると 確かにドキっとしますよね。 それが本当の姿ならば 素晴らしことで 人間的な魅力も持ち合わせた女性だと思います。 でも、ここで気をつけて欲しいのは、 彼女は”水商売”という事なのです。 水商売と真面目のギャップを上手く用いて 男性の気を引く→ 稼ぐ 手法もありますので 充分気をつけて下さい。 お給料だけじゃなく「家族が入院していて」 「将来の夢の為に」等とお涙頂戴で 計算の上で お金をもらおうとする水商売の方もいますので よく見極めて下さい。

swat1106
質問者

補足

告白しましたら、今は、仕事が、面白いから、彼氏はいりませんって、言われました。 どうしたら良いですかね?

• mr-115
回答No.3

私の友人はキャバ嬢を本気で好きになり痛い目に会いました。彼はお金も相当使いましたがその恋は実りませんでした。 やはり向こうはプロですからねー。優しくするのも仕事なんですよ。 彼は高い授業料だったけどいい勉強になった。って今では言ってますが。 ゲット方法ですが、質問者さんがすごいお金持ちなら付き合えるかもしれません。

• mil
回答No.2

その女性のどのようなところに惹かれたのですか? 優しいところ、それとも小悪魔チックなところでしょうか? でも、好きになった部分は あくまでも仕事用の彼女かもしれません。 水商売の女性は お客さんに好意を抱かせ 何度もお店に足を運ばせて自分のお給料を稼いでいるのですから そこを割り切らないと・・・ もしそれでもゲットしたいなら 時間と莫大なお金が必要になるかも知れません。

swat1106
質問者

補足

優しいところと真面目なところです。時間と莫大なお金が必要になりますよね。痛いところですね。

• muyo
回答No.1

ネタ? 相手は商売だから、ニコニコして相手をしてくれるけど 言葉半分にしておかないと大火傷するよ。 シャイな男なら、他の女の子と楽しくおしゃべりできる ようにするためのリハビリ相手と思ったほうが良いと 思います。 遊びの世界だから粋に遊びましょう。