• 締切済み

職能資格制度について

職能資格制度のメリットとデメリットを教えてください。。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

問いはシンプルですが、答えは簡単ではない(今もって「これ」という回答はでていない→試行錯誤の最中)問題かと思います。 こちらなど簡潔にまとまってますがどうでしょう? http://www.jmsinc.co.jp/series/list/personnel/construction/359.html http://www.bc.javada.or.jp/system/pdf/jin_02.pdf