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低インシュリンの食べ物のレシピ

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お礼率 32% (275/845)

低インシュリンの食べ物のレシピが載っている所を探しています。知っていたら教えて下さい。
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回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

こんにちは。 GI値の低い食物(食べたときのインシュリン分泌量が少ない)ということでよいのでしたら、以下のところにあるものかと思います。 ...続きを読む
こんにちは。

GI値の低い食物(食べたときのインシュリン分泌量が少ない)ということでよいのでしたら、以下のところにあるものかと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

再びお邪魔です。 下記URLの「リサーチデータ」→「8月5日報告」の「究極のダイエット」とたどっていってください。
再びお邪魔です。

下記URLの「リサーチデータ」→「8月5日報告」の「究極のダイエット」とたどっていってください。
  • 回答No.3

私は今、低インシュリンダイエットをやっています。 私もレシピを知りたいくらいですが・・・ 個人的には、食べてはいけない物は食べない、と言うことを特に気をつけています。 普通のお料理のレシピから、例えば、野菜ならにんじん、ジャガイモ、コーンをのぞく、など、そのようにしていったらいいのではないかと考えています。 私が良く作るのは、トマトとナスとタマネギを炒め、それをソースにしたパスタです。 ...続きを読む
私は今、低インシュリンダイエットをやっています。
私もレシピを知りたいくらいですが・・・

個人的には、食べてはいけない物は食べない、と言うことを特に気をつけています。
普通のお料理のレシピから、例えば、野菜ならにんじん、ジャガイモ、コーンをのぞく、など、そのようにしていったらいいのではないかと考えています。

私が良く作るのは、トマトとナスとタマネギを炒め、それをソースにしたパスタです。
トマト、パスタともに、低インシュリンの食材ですよね。

あとは、大豆が良いということで、納豆やお豆腐など、大豆の加工食品は、玄米と共に良く食べています。
卵もいいということですので、目玉焼きなどもご飯と一緒に食べます。

ライ麦パンは手作りしています。
パン焼機があるので、楽に作れます。
白いパンのように膨らみませんが、買うよりは安いかと思いまして・・・
それと、ライ麦を50%入れられるので、市販の物よりはライ麦含有率が高いのではないかと思っています。

基本的には、低カロリーの食品(海草、こんにゃく、根菜類など)をたくさん取るようにしています。

始めて10日ほど経ちましたが、効果が徐々に出てきて嬉しい限りです(o^。^o)
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

こんにちは! このページもう見てくださらないかも(;_;)ですが 回答したいです。 下のUTRヘ行くと四週間分のレシピが出てます。 日にちのところをクリックすると簡単な作り方がでてきますよ☆ 私はかなり参考にしてます! どうでしょうか?? ...続きを読む
こんにちは!
このページもう見てくださらないかも(;_;)ですが
回答したいです。

下のUTRヘ行くと四週間分のレシピが出てます。
日にちのところをクリックすると簡単な作り方がでてきますよ☆
私はかなり参考にしてます!
どうでしょうか??
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