OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いい女と出会う方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141451
  • 閲覧数2070
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

いい女と出会う方法はありますか?

個人的には、かわいくてきれいな165CM前後の女性で、モデルさんとかコンパニオンさん計ですね。

友達レベルでも仲良くなりたいので、良い方法があれば教えてくださいませ。

けっして下心ばかりではないのですが。。。

P.S.クラブはあまり好きでないので、ちょっとパスですが
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

始めまして。
私は、168CMの女性で学生時代アルバイトとしてコンパニオンをしていました。
身長は私のコンプレックスの1つでありました。
可愛い靴があってもヒールが高いと諦めてしまったり・・・とか

165CM前後で・・・
こういう方もいらっしゃると思うととてもうれしいです。
これでは、質問の答えになってないですね。

私の友達はみんながみんな長身ということでは、ないのですね。
良く、いわれるのは長身の子の友達には、背の低い友達が多い!と。

私の友達にもカワイイもしくはきれいで、私と同じくらいの身長の子もいれば、背の低い友達もいますよ。

だから、女性の知り合いや、友達に聞いて見るのも1つの方法ではないでしょうか?

私は、パーティーコンパニオンをしていたのですが、ホテルの方に声をかけられたりしましたよ。
お客様にも(前の彼がお客様でした)

参考になれなかったらごめんなさい。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

大変貴重なアドバイスありがとうございました。twinkle2310さんも大変綺麗な方なんですね。
投稿日時 - 2001-10-04 00:02:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (3/14)

いい女に巡り会いたければ、まずは自分を磨くことです。

「奇麗な花には、奇麗な蝶が寄って来る」
そして、汚い話ですが、
「ウンコには、ハエが寄って来る」

やっぱりこれが正しいと思うんですよね。

私が言っているのは、外見だけの問題ではありません。
もちろん、外見も大切かもしれませんが、
外見もかっこよくて、中身もしっかりしてる、
そんな男がいれば、女もほっておきませんよ。

がんばってくださいね。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

pi-sukeさんおはようございます。

自分の男っぷりを上げるのはもちろんのこととして、あなたが、学生orフリーだと
するとイベントのアルバイトに登録しておくのもよいと思います。
結構知り合える機会ありますよ。

もちろんそのイベントのアルバイトが設営やガードマンとかだけでなく、
モデル、コンパニオンも扱っているならば言うことないですが、
大きなイベントになるほど、いろんな事務所のいろんな方がきます。
イベント終了後に飲み、って言うのは結構ありますし、裏では話とかもできます。
(お化粧に命かけてる子はさっさと控え室に入ってしまいますが・・・)。

あなたがもし社会人であれば、広告代理店や車関係(営業)の友達に頼んでみる、
なければできるだけキャンペーンとかやるような大手の会社の友達に頼んで
みてはいかがでしょう。

男友達だけでなく、女友達にあたってみても結構つては出てきたりすると
思いますよ。

後はカップリングのパーティーイベントとかかな。モデルは難しいかも知れないけど・・・
私は前にサクラをやったことがあります(笑)。
サクラじゃなくても、出会いを求めにやってくるコンパニオンとかは多いですよ。

がんばって下さいね。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

パーティーいいアイデアですけど、、、
やっぱりサクラおおいいきがしますね。
実は、mamiさんのまわりの人も全部サクラだった、
そんな感じはしませんでしたか?
投稿日時 - 2001-10-03 23:58:16
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

皆さんおっしゃっていますが、その綺麗な人に釣り合う程度・・・なんて思っていては甘いかな。もっと圧倒的にいい男になること。こんな所にこんな相談しなくても自信を持っていられるような素敵な男の人になったとき、黙っていても、素敵な女性はよってくると思いますよ。 身近に近づいてくる人は、あなたの鏡と思って頑張って下さい。
皆さんおっしゃっていますが、その綺麗な人に釣り合う程度・・・なんて思っていては甘いかな。もっと圧倒的にいい男になること。こんな所にこんな相談しなくても自信を持っていられるような素敵な男の人になったとき、黙っていても、素敵な女性はよってくると思いますよ。

身近に近づいてくる人は、あなたの鏡と思って頑張って下さい。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

pi-sukeさん自身がモデルになる! これが一番。 そのためには、 下の方が言うように 「自分を磨く」とかそういう事になるんじゃないかな。
pi-sukeさん自身がモデルになる!
これが一番。

そのためには、
下の方が言うように
「自分を磨く」とかそういう事になるんじゃないかな。