pi-sukeのプロフィール

@pi-suke pi-suke
ありがとう数1,034
質問数361
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

pi-sukeです。

  • 登録日2001/01/05
  • どうしてこんなに安易な質問が多いの?

    ここの質問を見ているとあきれるものが多々あります。 税金のことはどうして税務署に電話してきかないの? 病気のことは、病院に行ったほうがいいんじゃないの? キーワード入れて検索すれば出てくるじゃないですか? 宿題の答えを教えて欲しいって自分でやるだけやったんですか? パソコンの○○が、わからないってサポートへ電話すれば一瞬で解決することじゃないですか? 携帯電話のことは携帯電話会社に電話すればいいじゃないですか? 確かにそうしたけれどもわからなかった。って人もいると思うけど、あまりにも安直な質問が多すぎ!どうして自分で調べてみる。過去の質問を見てみる。電話をかけてみる。そういった、簡単なことができないんでしょうか?