twinkle2310のプロフィール

@twinkle2310 twinkle2310
ありがとう数59
質問数22
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
46%

  • 登録日2001/02/17
  • 携帯を見てしまいました。。

    彼氏の携帯を見てしまいました。。 他の女の人からメールが入っていました。 私が携帯を見なければ今までどおりすごく優しくて、仕事で東京に行ってるのに毎週会いに帰ってきてくれるほど、大好きな彼氏でした。これからもずっとずっと優しかったと思います。 私は人の携帯なんか絶対見たりしないと心に誓っていたというか、それが当たり前だと思っていました。 でも、見てしまったんです。。 どうしよう。。。 頭がパニックです。私が携帯を見たばっかりに。。1時間ほどで2人の関係が変わってしまいました。 メールの女の子とあってたのは私に出会う前の話だと彼は言っています。私も彼の言う事は信じたいと思います。 でも私が携帯を見てしまったことは変わらない。 彼氏の心の中にもいつ見られるかわからないという気持ちがどこかに残ってしまっていると思います。 せっかく大好きな彼とのクリスマスだったのに。。 すごく後悔しています。後悔してももうしょうがないんだけど。。 もともといつかは別れるのかなって不安な恋でした。 このまま潔く別れてしまったほうがいいんでしょうか。 でも好きすぎて辛いんです。

  • 一度冷めた気持ちは戻る?

    つきあって1年くらいになる彼がいます。先日彼から「別れよう」と言われてしまいました。 彼のことを本当に好きなので、できることなら別れたくないです。 いったん冷めた・途切れた気持ちってどうしようもないものなんでしょうか?また気持ちが戻ることがあるならそれはどういう時なんでしょうか?個人差はあるでしょうけど、参考として男性の方からご意見いただければと思ってます。

  • 本当は好きなのにー・・・

    最近まで付き合ってた人がいました。けど付き合ってる間はあたしが浮気とかしてしまって、いっぱい傷つけてしまったんです。けどあたし自身、常に愛されてる自信が無くって、喧嘩してもう別れてしまいました。おまけにいじっぱりだから自分から謝ろうとしません。でも無理に他の人と付き合おうとしても元彼がうかんじゃいます。もうどうしたらいいんだろうって感じです。あたしと彼氏は4歳はなれてるから、完全に主導権は向こうだし・・・。素直になりたいです。はぁー・・・。

  • あたしって彼女として最低?これからどうしたら・・・

    彼にあきれられてしまいました。 バイト先の送別会に行き話が盛り上がって、気がつけば夜中の2時前。 彼からの電話に気づいて出たら・・・「何度も電話したのにどうして出ない!!」と、きつい一言。 ホントに気づかなかったのに(>_<) あたしっていつもそうなんです。 バイト先の人(男の人)と帰りにご飯食べに行って、そのとき彼から電話に気づかなくて・・・って。 だからもうご飯食べに行くことはやめてたんデス。 そしたら、今回のコトがあって「もう疲れた。オレの家のおまえの荷物今度運ぶ。」って言われました。 あたしが悪いコトは分かってます。あたしのことをすごく大切にしてくれて、優しくて、ずっと一緒に居たい!!って始めて思った人なんです。 なんか実感なくてまさか別れるわけないって思ってるけどあまいですか? 女の方へ:どうするべきですか? 男の方へ:意見聞かせてください!

  • NOなのかな?(女性の方へ質問です)

    こんにちは 今、ある彼氏のいないの確認済みの女性を必死にデートに誘ってるのですが、なかなか返事が微妙で、そのことについてご意見を頂きたいです。何度か約束を取りつけるところまでは行ったのですが、だ2、3日前になって忙しくて無理そうと連絡があるのです。 電話をすれば留守電入れなくてもコールバックはくれるし、メールすればすぐではなくても返事はくれるんですけど... 今回は体調を崩したらしく、ごめんなさいが3つも書いてあるメールが来ました。 中途半端になかがいい友達関係が続いてたんで、断りにくいのでしょうか? はっきりNOといってくれれば楽なのに...