OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

理想とする体格の男性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141287
  • 閲覧数3157
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 87% (81/93)

貴方の理想とする男性の体格というのはどのようなものなのでしょうか?
また、男性のどのような所にセックスアピールを感じますか?
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

はじめまして~ 私は30代前半の女性ですが・・・
 理想とする体格は まず背が高いこと
 私は160なので 最低でも170以上の人
 あと やせ型の人 痩せすぎで病気っぽい人はイヤ 
 だけど・・・ 顔の小さい人も必須条件
 セックスアピールは たくましい腕と手の指が
 長いってことかな・・・・
 それと  横顔の耳の下あたり すごくエラはりは 
 イヤだけどね のどぼとけが大きいのも男らしいって
 思う すごくゾクゾクしちゃう~
 
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>横顔の耳の下あたりも
もみ上げの後あたりですか?

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-26 23:08:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

私は、マッチョな胸板がまずポイントです。抱きしめられたいっておもえるような・・・。色は黒目で・・。 あと、手!私手が汚い人好きです。汚いって、不潔って意味じゃなくてね。 働いてるな~。って感じさせる手。爪の先も丸くなっちゃてて、手の皮が分厚くて硬くて、指はごつくて関節もボコボコしてるような手。そんな手で頭なでられたらそれだけで幸せ~。 ...続きを読む
私は、マッチョな胸板がまずポイントです。抱きしめられたいっておもえるような・・・。色は黒目で・・。
あと、手!私手が汚い人好きです。汚いって、不潔って意味じゃなくてね。
働いてるな~。って感じさせる手。爪の先も丸くなっちゃてて、手の皮が分厚くて硬くて、指はごつくて関節もボコボコしてるような手。そんな手で頭なでられたらそれだけで幸せ~。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

なるほど、ごっつい手ですか

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-26 23:52:55
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

私も思わず参加してしまいました(笑)。 私はとにかく太い腕と厚い胸板!にホレてしまいます。 逆に細い人はだめなんですよ~。ガリガリよりはマッチョ!ボディビルダーまでいっちゃうと、ちょっとだめなんですけど・・・。身長は170センチあればうれしいかな。そんなにこだわりはないです。 セックスアピールを感じるのは、やっぱり腕、そして広い背中~。ふらふらーっと抱きつきたくなります。あと太めの首もいいっ ...続きを読む
私も思わず参加してしまいました(笑)。

私はとにかく太い腕と厚い胸板!にホレてしまいます。
逆に細い人はだめなんですよ~。ガリガリよりはマッチョ!ボディビルダーまでいっちゃうと、ちょっとだめなんですけど・・・。身長は170センチあればうれしいかな。そんなにこだわりはないです。

セックスアピールを感じるのは、やっぱり腕、そして広い背中~。ふらふらーっと抱きつきたくなります。あと太めの首もいいっすね。ふらふらーっと噛みつきたくなります(笑)。

でも私がこういう発言をすると、周りの女の子は「そんなガタイのいい人なんて絶対にやだー」と言ったりします。やっぱり今は「細身なんだけど筋肉質(キムタクのような身体)」が人気ぽいっすネ。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>ふらふらーっと噛みつきたくなります(笑)。
痛そうでございます(笑)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-27 00:00:31
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 20% (10/49)

すばり。痩せてて色が白くて笑顔がかわいい。  でもヨロヨロじゃなくて、ある程度筋肉がついている事。  お肉のついている人は性格云々抜きにもう駄目です。丸くてデカイ!という感じの人はどんなに優しくても、隣に座るだけで抵抗あります。  こんな事書いて、失礼に思わないで下さいね。生理的に駄目なものは駄目なんです。  身長とかはどうでもいいです。  でも、体型というよりも服装をかねて見ていると思います。 ...続きを読む
すばり。痩せてて色が白くて笑顔がかわいい。
 でもヨロヨロじゃなくて、ある程度筋肉がついている事。
 お肉のついている人は性格云々抜きにもう駄目です。丸くてデカイ!という感じの人はどんなに優しくても、隣に座るだけで抵抗あります。
 こんな事書いて、失礼に思わないで下さいね。生理的に駄目なものは駄目なんです。
 身長とかはどうでもいいです。
 でも、体型というよりも服装をかねて見ていると思います。シャツの垂れる
ラインやしぐさが綺麗だな。とか。男性がおそらくそうするように、特にお洋服の中身を想像している。ということはほとんどありません。

 セックスアピールを感じる・・・ですか?感じたとしても、(セックスアピールをされている。という気になっても。)私は止めてくれ。
というタイプです。女性のことを勘違いされているようで、侮辱された気分。
 までは行かなくとも。ちょっと疑問ですね。上半身裸になるとか。
 やたらと足を開いて見せるとか。筋肉をみせびらかす。とか。

 ドキドキする。ということなら、上記のお洋服のラインがー。とか、頼もしい
なー。紳士だな。とか。肉体についてだと、彼氏の筋肉美がステキ・・・。
 ということはあると思いますが。アピールはやはり引く。
 それと、自分が綺麗だなって見られているのが分かることが女性にとっては
一番の快楽ですかねー???
 何でもない話とかしてて、目線がなぜか首筋。とか。相手がやけにモジモジしてたり。
 そうはいっても、アピールで感じたこともあります。電車の中で知らない男性の指先が私の小指に軽くふれている。あれ?っと思って。手の位置を少しずらすと、また触れてくる。完全無視したら、降りてしまいましたが。ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!(笑)・・私って変?
 でもそれは相手が好みの人だったからで、下手すればセクハラです。
 真似しないで下さいね。



 
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!
心を感じ取るのは難しいですね

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-26 23:33:12
  • 回答No.3

思わず参加してしまいました。 No.2のrieruさん >首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪ わかる!いいですよね、首から肩。私の場合、三角に筋肉がついてるのではない、すっと伸びた首がいいですね。腹筋は割れて無くていいです。出てさえなければ。 身長は自分が背が高いので、180くらいは欲しいです。やっぱり男の人を見上げたいです♪ それに背が高いと、膝から ...続きを読む
思わず参加してしまいました。

No.2のrieruさん
>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪

わかる!いいですよね、首から肩。私の場合、三角に筋肉がついてるのではない、すっと伸びた首がいいですね。腹筋は割れて無くていいです。出てさえなければ。

身長は自分が背が高いので、180くらいは欲しいです。やっぱり男の人を見上げたいです♪
それに背が高いと、膝から下が長くてカッコいいし。
私は腕フェチなんですけれど、腕も筋肉で太すぎるのは…適度がいいですね。
指が長くてきれいなのもいいですよね。

…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね
夏が終わって残念なのは男女共通なんですね

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-26 23:22:45
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

人それぞれとは思いますが私個人はぜい肉も筋肉もつき過ぎていない「無駄のない逆三角体型」が大好きです♪背も程々に高く足もスラリと長いとなお良いですね。ふふ。 首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪ ...続きを読む
人それぞれとは思いますが私個人はぜい肉も筋肉もつき過ぎていない「無駄のない逆三角体型」が大好きです♪背も程々に高く足もスラリと長いとなお良いですね。ふふ。
首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
多分鎖骨に当っていたいですよ(笑)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-26 23:15:37
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/20)

ん~興味アリアリ。 身長は175cmくらいで、学生時代は部活やサークルが 球技系(サッカーだと最高♪)でイイ感じの筋肉 がついていて、足のサイズが大きくて手がボコボコしてて、 普通に見えるけど実は筋肉アリアリの腕・・・ って感じで理想は尽きないんですけど。 色白ひ弱系は駄目ですね。 あと太めの不潔系も駄目。 私はルックスよりも声にセクシーさを感じます。 低い声に♪ 福山雅治の声 ...続きを読む
ん~興味アリアリ。

身長は175cmくらいで、学生時代は部活やサークルが
球技系(サッカーだと最高♪)でイイ感じの筋肉
がついていて、足のサイズが大きくて手がボコボコしてて、
普通に見えるけど実は筋肉アリアリの腕・・・
って感じで理想は尽きないんですけど。
色白ひ弱系は駄目ですね。
あと太めの不潔系も駄目。

私はルックスよりも声にセクシーさを感じます。
低い声に♪
福山雅治の声が今のところ最高です。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

福山雅治の人気は声にもあったんですね

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-27 00:06:00
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/17)

陸上の中距離・長距離選手みたいに、ムダな肉付いてなくてでもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉ある人。男の子のクセにウエストくびれてたりして…もぅたまりませんっ!!!←問題発言・笑 そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明 ...続きを読む
陸上の中距離・長距離選手みたいに、ムダな肉付いてなくてでもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉ある人。男の子のクセにウエストくびれてたりして…もぅたまりませんっ!!!←問題発言・笑
そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>そんな人に上半身でいられたらウブな私ドギマギブギウギです。意味不明
ドギマギブギウギな状態が良く伝わってきます(笑)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-27 00:13:22
  • 回答No.12

あらあら、みなさん語ってますねぇ(笑)。 私も参加しよ~っと。 身長は175以上で、二の腕が太く、上半身がガッチリしていて、お尻が 引き締まった小さめ、足はスラリと長くて真っ直ぐ。こんな感じですかね。 ま、こんな人と付き合ったことないですけど(笑)。 結局、付き合った人の体格が、その時の好きな体格です。 セックスアピールは、スネ毛です。 スネ毛フェチの私は、スネ毛だけで丸一日語れます ...続きを読む
あらあら、みなさん語ってますねぇ(笑)。
私も参加しよ~っと。

身長は175以上で、二の腕が太く、上半身がガッチリしていて、お尻が
引き締まった小さめ、足はスラリと長くて真っ直ぐ。こんな感じですかね。
ま、こんな人と付き合ったことないですけど(笑)。
結局、付き合った人の体格が、その時の好きな体格です。

セックスアピールは、スネ毛です。
スネ毛フェチの私は、スネ毛だけで丸一日語れます。
男友達のズボンをめくっては、悦びを感じています。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>スネ毛だけで丸一日語れます。
今度血液型別のスネ毛分布地図を分けてくださいね(笑)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-27 00:34:11
  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 19% (25/127)

理想の男性像ですか・・・。 これはあくまでも理想なのですが、水泳やっていた影響もありやっぱ逆三体型好きですねぇ~ 肩幅はメチャクチャ広くて、ウエスト回りがキュッと引き締まってると最高! 身長は最低でも175センチは欲しい。 セックスアピールは、やはり広~い背中&厚~い胸板 そんな男性に抱きしめられたら・・・なんて想像するだけでもドキドキします。 でも、実際好きになる人って、どういう訳だ ...続きを読む
理想の男性像ですか・・・。
これはあくまでも理想なのですが、水泳やっていた影響もありやっぱ逆三体型好きですねぇ~
肩幅はメチャクチャ広くて、ウエスト回りがキュッと引き締まってると最高!
身長は最低でも175センチは欲しい。

セックスアピールは、やはり広~い背中&厚~い胸板
そんな男性に抱きしめられたら・・・なんて想像するだけでもドキドキします。

でも、実際好きになる人って、どういう訳だかガッチリ~太め系(固太り)ですね。
要するに私の場合「容姿」でなく「性格」で選んでいるようです。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

>実際好きになる人って、どういう訳だかガッチリ~太め系(固太り)ですね。
性格+広~い背中&厚~い胸板ですね

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-27 00:38:43
  • 回答No.11
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

私は自分の身長が173なのですが、相手の男性は背が低めのほうが好きです…160くらい。 大きい人は怖いんですよね、なんか。 同じ「恐い」という理由で、あんまりムキムキなガッチリがたの人も苦手です。いくら恋人で「守ってくれる」人であれ、何がきっかけで彼女を殴るか解りませんし…。 腕力でギリギリ勝てるくらいの、割と貧弱な人が好きだったりします。今までの回答と全然方向が違いますね(^^; まあ、やっ ...続きを読む
私は自分の身長が173なのですが、相手の男性は背が低めのほうが好きです…160くらい。
大きい人は怖いんですよね、なんか。
同じ「恐い」という理由で、あんまりムキムキなガッチリがたの人も苦手です。いくら恋人で「守ってくれる」人であれ、何がきっかけで彼女を殴るか解りませんし…。
腕力でギリギリ勝てるくらいの、割と貧弱な人が好きだったりします。今までの回答と全然方向が違いますね(^^;

まあ、やっぱり大事なのは性格ですが…
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

なるほど、でも結局男って女性に弱かったりしますよ(笑)
まあ、それも性格しだいですか

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-27 00:31:18
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ