• ベストアンサー

理想の男性が現れません。

理想の男性が現れません。 ネットで探しても現れません。 現実では周りにいません。 理想が高すぎてできません。 一人が好きなので、一人でもいいんですが、たまに彼氏のような支えになる存在が欲しいなと思います。 夢の中で出てきた男性が本当にタイプなのですが、この世に実在しない人も夢に出てくると書いてあり落ち込んでます。 今の年代(10代)のうちに見つけておかないと、歳をとってからだと老けて子供のような魅力もなくなるから嫌なんですよね。 理想を低くするのも無理ですぐ別れてしまうので私は無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現れるわけ無いですよ。貴女がまだ子供だから。 大人の男性からすれば、大人の女性として魅力のある方でないと相手にしたいとは思わないです。 未成年のうちは無責任な男しか現れないからね。

ioioioo
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

表れたとしても、相手が、どう思うかは、また別の話。 たまに彼氏のような支えになる存在 便利な道具じゃないんだから、あなたは、その人に、何をしてあげられるのですか? 理想と現実は違う。タイプじゃない人を好きになることも多々あります。 まぁ、一人が好きなら一人で、いいんじゃないですか? 自分のことしか考えられない人とは、付き合う人は、少ないでしょうから。

• doraneko66
回答No.6

ま、世界中に100億人くらい人間はいるから ネットだけじゃなく、もっと探して見たら良いのでは? ちなみに芸能人とかで言うとどんな人なんですかね? 思いって極振りで、その人を狙ってみる。とか そのために極振りで努力すれば良いのでは? そこまでせずに理想を求めているとしたら 甘いと思いますよ。 あなたが理想を求めるのと同じく、皆、理想を求めているわけです。なら、その理想に努力しなければ、見つかるものも見つかりません。 ネットで手軽に探そうとしている人の集まりの中で 理想を求めても、見つかるわけもないと思います。

• gongorogon
回答No.5

出逢いは頭の中でするものではなく、人と接するのが出逢いです。 そして、一緒の時間を過ごすのがお付き合いです。 そこから理解しましょう。

• KoalaGold
回答No.4

10代なら夢を見ていられます。生活感もないし仕事で稼いでもいないし。 社会に出てから世間の風がひたひたと近寄ってきますよ。理想を低くする必要もありません。ただ周りが一つ一つ刈り取られて花畑で一本だけ残って枯れるだけです。

• eroero4649
回答No.3

そういう質問者さんは、誰かにとって理想の女性でしょうか。誰でもいいです。なんだったらこの地球上の男全員。35億。あと5千万。 それだけの男たちがいながら、自分が誰かの「理想の女」ではないなら、自分の理想の男がどこかに存在すると考えるのもちょいと虫がいい話だと思いますよ。 かといって世の中の全ての男女が妥協して付き合っている訳ではないですよ。質問者さんのお気に入りのマンガも、理想のストーリーではないですよね。理想通りじゃなくても好きになることはできるのです。

回答No.2

現れないのはまだあなたにそういう人が必要なタイミングではないからだと思います。 あと年齢に関することで少し。 まあ確かに歳を取ったら相手にされなくなるって焦る女性いますし、わからなくないですよ。男の本能的に子孫繁栄のために、若くて子供をたくさん作れそうな女性を選ぶんだってインプットされてますからね。 ですがもし『若いから、お前に決めたわ』みたいな方がいらっしゃいましたら、歳を取ったらあなたは捨てられることになりますよ。そして若いうちに結婚したからって、みんながみんな素敵な結婚してるかといえばちがいますよね。 いつか会う理想の運命の男性と釣り合うような素敵な女性になるべく、今は色んな経験をして魅力を高められるようにしてみてください^ ^ 輝きを放てるようになれば、いつかいい男があなたを見つけだします。 がんばってみてくださいな。