• ベストアンサー

理想の男性が現れません。

理想の男性が現れません。 ネットで探しても現れません。 現実では周りにいません。 理想が高すぎてできません。 一人が好きなので、一人でもいいんですが、たまに彼氏のような支えになる存在が欲しいなと思います。 夢の中で出てきた男性が本当にタイプなのですが、この世に実在しない人も夢に出てくると書いてあり落ち込んでます。 今の年代(10代)のうちに見つけておかないと、歳をとってからだと老けて子供のような魅力もなくなるから嫌なんですよね。 理想を低くするのも無理ですぐ別れてしまうので私は無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現れるわけ無いですよ。貴女がまだ子供だから。 大人の男性からすれば、大人の女性として魅力のある方でないと相手にしたいとは思わないです。 未成年のうちは無責任な男しか現れないからね。

ioioioo
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.7

表れたとしても、相手が、どう思うかは、また別の話。 たまに彼氏のような支えになる存在 便利な道具じゃないんだから、あなたは、その人に、何をしてあげられるのですか? 理想と現実は違う。タイプじゃない人を好きになることも多々あります。 まぁ、一人が好きなら一人で、いいんじゃないですか? 自分のことしか考えられない人とは、付き合う人は、少ないでしょうから。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

ま、世界中に100億人くらい人間はいるから ネットだけじゃなく、もっと探して見たら良いのでは? ちなみに芸能人とかで言うとどんな人なんですかね? 思いって極振りで、その人を狙ってみる。とか そのために極振りで努力すれば良いのでは? そこまでせずに理想を求めているとしたら 甘いと思いますよ。 あなたが理想を求めるのと同じく、皆、理想を求めているわけです。なら、その理想に努力しなければ、見つかるものも見つかりません。 ネットで手軽に探そうとしている人の集まりの中で 理想を求めても、見つかるわけもないと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

出逢いは頭の中でするものではなく、人と接するのが出逢いです。 そして、一緒の時間を過ごすのがお付き合いです。 そこから理解しましょう。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

10代なら夢を見ていられます。生活感もないし仕事で稼いでもいないし。 社会に出てから世間の風がひたひたと近寄ってきますよ。理想を低くする必要もありません。ただ周りが一つ一つ刈り取られて花畑で一本だけ残って枯れるだけです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.3

そういう質問者さんは、誰かにとって理想の女性でしょうか。誰でもいいです。なんだったらこの地球上の男全員。35億。あと5千万。 それだけの男たちがいながら、自分が誰かの「理想の女」ではないなら、自分の理想の男がどこかに存在すると考えるのもちょいと虫がいい話だと思いますよ。 かといって世の中の全ての男女が妥協して付き合っている訳ではないですよ。質問者さんのお気に入りのマンガも、理想のストーリーではないですよね。理想通りじゃなくても好きになることはできるのです。

回答No.2

現れないのはまだあなたにそういう人が必要なタイミングではないからだと思います。 あと年齢に関することで少し。 まあ確かに歳を取ったら相手にされなくなるって焦る女性いますし、わからなくないですよ。男の本能的に子孫繁栄のために、若くて子供をたくさん作れそうな女性を選ぶんだってインプットされてますからね。 ですがもし『若いから、お前に決めたわ』みたいな方がいらっしゃいましたら、歳を取ったらあなたは捨てられることになりますよ。そして若いうちに結婚したからって、みんながみんな素敵な結婚してるかといえばちがいますよね。 いつか会う理想の運命の男性と釣り合うような素敵な女性になるべく、今は色んな経験をして魅力を高められるようにしてみてください^ ^ 輝きを放てるようになれば、いつかいい男があなたを見つけだします。 がんばってみてくださいな。

関連するQ&A

  • 理想の

    理想の彼氏・彼女のタイプはありますか? 恋愛のかたちはどのようなものですか? できれば年代もお願いします。

  • 「理想の男性は?」への解答について

    たまに「理想の男性は?」と言う質問を見かけます。 多くある無難な解答ケースとして、「夢を持っている人」とか「目標がある人」などと解答されているのを見かけます。 これは、本当でしょうか? ふと思いました。 「理想の男性は?」と聞かれて、思いをめぐらしている時の心理状態それこそが、少なからず「夢見気分」であると推測します。 ですので、夢を追っている事へ価値を感じ、そのような人へ魅力を感じ、結果、解答として、先述のようなことになっているのかと思ってみたわけです。 だって、夢を追ったり、目標に忠実に進もうとしている人は、時に避けがたく、恋人へ寂しさを感じさせたりしがちだと思うのです。 「捨てられないもの」として、恋人と同じくらいの比重で「夢(目標)」があることが、夢を持っていることだと思うのです。 理想の人が「夢を持っている人」と答えている人は、本当にそれでいいのでしょうか? 「夢を持っている人」と答えるその本心は、 「夢に成功した人」のことを言っているのではないかと思いますが、いかがでしょうか? (夢とは往々にして、成功するまでが苦労が多く、手一杯の瞬間も比例して多いと思うのです。) 「夢の成功が未知数である」状態で「夢を持っている」という人でも許されますか? 複数の角度からの質問が混在しておりますが、皆様の考えをお聞かせください。 (特に、女性からの解答が必要と思われます)

  • 理想の自分とはあまりに違うんです。

    21の女です。。。 理想と現実のギャップに差がありすぎて、たまに挫けそうになります。 理想の自分は →・仕事ができて(周りに優秀と認められて)  ・大切な仲間がいて  ・美しくて  ・おしゃれで  ・人を幸せにできる、人。。。 現実の自分は →・社会に通用するスキルがない  ・単なるド真面目  ・大学のレベルも良くはない  ・ダイエット中  ・口を滑らせて友達を傷つけちゃったり、な人。。。 人間って向上心をなくす=諦めると堕落する一方だと思うんです。 だから、どんな自分でも理想に近づくためになにかしら動く必要は あると思ってるんです。 最近では勉強して資格試験を受かりました。 でも足りないところがありすぎて、ヘコみます。 周りを見ると素敵な子ばかりいるんです。 ・麗しいお嬢様 ・高学歴の美人(しかも人に好かれる) ・自然と周りを和ませる癒しっ子 ・超しゃべりが上手くて面白い子 皆、ホントーに素敵なんです。 けどやっぱり、負けたくないというか。。。 私もステキになって魅力的な男性に囲まれて暮らしたいんです!(爆) 理想と現実で挫けそうになるときに、 自分を奮い立たせるにはどうすればいいでしょうか。

  • 【女ver.】理想と好みの男性は?

    あなたの理想の男性(アニメや漫画・小説やドラマなど現実では夢見すぎでありえないようなものでOKです)はどんな感じですか? そして現実的に好みな、好きな男性のタイプはどういう方ですか? お暇な方は詳しくどうぞ!

  • 理想の世界★あなたの理想を教えてください♪

    質問者は今年で30歳になりました。 これまでの人生を振り返り、なんとなく自分というものがうっすらと見え始めてきたような気がします。 これからは自分に叶えられそうなものの中から、少しずつ理想を叶えていこうかな…なんてことも考えてみたんですが…考えてみたらですね、僕には理想なんてほとんどないんですよ(笑) よく「理想と現実は違う」とか言いますけど、現実ばかり見てて理想がないっていうのも、なんか違うと思いまして(笑) …で、最近は理想についてばかり考えるようになったんですが、理想ってどんなものがありますか? 皆さんはどんな理想をお持ちですか? 一応、下に例題を挙げておきますけど、あくまで例題に過ぎないんで、ご自分なりの回答をしていただいて結構です。 お好きなように、あなたの理想を語っていただけたら嬉しく思います。 どんなに夢みたいなものでも、はたまた現実的なものでも構いません。 (例題) 理想の人生 / 理想の暮らし / 理想の将来 / 理想の結婚 理想の相手 / 理想の関係 / 理想の男性像 / 理想の女性像 理想の仕事 / 理想の職場 / 理想の社会 / 理想の娯楽 理想の食事 / 理想の住まい / 理想のファッション / 理想の店 少年(少女)時代の理想 / 大人になって芽生えた理想 …などなど。 お暇な方、お暇な時で結構ですんで、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です!理想の女性は?

    男性にとって理想の女性とはどんな女性でしょうか。勝手ながら3人に絞りましたので、その中から、なぜその人がいいと思うかも踏まえてお教えいただければと思います。 (1)ルパンIII世 フジコちゃん 抜群のスタイルでほしいものを手に入れるためにはなんでもする。自由奔放タイプ (2)うる星やつら ラムちゃん スタイル抜群で可愛い。とにかく、とにかく愛してくれる。一目散タイプ (3)タッチ ミナミちゃん 美人で優等生。でも、あんなに毎日一緒にいるのに「好き」とは言ってくれない。もどかしいタイプ いずれもアニメきゃらで、実在はしないですが、男の人って結局どんなタイプが好きなんだろうという、ふと疑問に思いました。 よろしくおねがいします。

  • 理想が高い?

    24歳女です 今彼氏を作ろうと思い探しているのですがなかなか良い人がいません。 周りから理想が高いんじゃない?って言われるのですが、そうなのでしょうか? 私の理想は 正社員で転職の少ない人 あまり恋愛中心の考えじゃない人です 例えば休日に一緒に図書館に行って別々の事をしてちょっとご飯でも食べて帰る みたいな、 お互い好きなんだけど、それぞれ好きなことしてる感じ 無理に相手に合わせたりせず、いつも少し思ってるような関係が理想です! これって理想が高いですか?

  • 男性の方に質問です(理想の女性について)

    男性にとって理想の女性とはどんな女性でしょうか。勝手ながら3人に絞りましたので、その中から、なぜその人がいいと思うかも踏まえてお教えいただければと思います。 (1)ルパンIII世 フジコちゃん 抜群のスタイルでほしいものを手に入れるためにはなんでもする。自由奔放タイプ (2)うる星やつら ラムちゃん スタイル抜群で可愛い。とにかく、とにかく愛してくれる。一目散タイプ。でも浮気がばれると恐ろしい (3)タッチ ミナミちゃん 美人で優等生。でも、あんなに毎日一緒にいるのに「好き」とは言ってくれない。もどかしいタイプ いずれもアニメきゃらで、実在はしないですが、男の人って結局どんなタイプが好きなんだろうという、ふと疑問に思いました。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ。イケメンは理想も高いですか?

    男性の方へ。イケメンは理想も高いですか? 音楽業界の人でファッション的にはm-flowのVERBELみたいな感じです。 しかもすごい優しいです。 彼の周りにはいつもシンガー等のアーティストがたくさんいます。 無理ですよね… そういう人ってどういう子がタイプなんでしょうか。 やっぱり業界にはかわいい子がたくさんいるからパンピーは眼中にないでしょうか? メールしたりはしますが、他愛もない内容で、自分に自身がないため積極的になれません… やっぱ無理ですよねorz 付き合うとしたらやっぱり業界人っぽくないとだめでしょうか? 自分に自身がなくアタック出来ません。 アーティストはかわいい子ばっかりでとても入っていけません… 諦めるべきでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 理想と現実は違う

    今お付き合いをしている彼は、理想の彼氏です。 しっかりとした性格。努力家。揺るがない信念を持ち、自分の道をしっかりと歩く。愛情豊か・・。 私と全く違う性格をしたそんな彼に惹かれているのは事実なのですが、私は彼の支えになることができないと最近思うようになりました。 私は彼の価値観は好きですし尊重しています。でも少しギャンブルっぽい生き方をする彼に付いて行く自信がないのです。苦労を共にする自信もありません。 自分とは全く違う性格(理想)の彼に惹かれたけれども、現実は自分に合っていないのかも・・・。 今では彼を愛しているのかどうかもわかりません。 苦労を共にできないと思った時点で愛していないのかもしれませんね。決して嫌いではないですし、信頼・信用をしているのでなかなか別れる決心もつきません。 「理想の彼が自分に合うとは限らない」 皆様はそのように思いますか? まとまりのない文章ですみません。回答・アドバイスがありましたら宜しく御願いします。