• ベストアンサー

理想の

理想の彼氏・彼女のタイプはありますか? 恋愛のかたちはどのようなものですか? できれば年代もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.3

こんにちは。 配慮・気配りができ、思いやりのある人が好きです。 慇懃無礼なヤツは嫌いです。 しらけ世代。

noname#179235
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#185881
noname#185881
回答No.2

>理想の彼氏・彼女のタイプはありますか?  母親か、それ以上の女性。 >恋愛のかたちはどのようなものですか?  中学、高校(もしくは大学)で見つける(見つかる)のが、理想でしょう。 ちなみに、高校2年の時、教育実習の女性(担当、英語)が、良かったです・・・。  態度が非常に良かった?ので、私にだけ、ハガキが届きました。 親に、格好付けて、返信のハガキを出さなかったのですが、つくづくアホだったと、痛感致しております。  まだ、高校2年の前半。灰色の高校生活ではありません。 この時、返信のハガキを出していれば、私の人生は、全く異なるものになっていたと、思います。  年代:昭和40年代、東京都出身。  

質問者

お礼

懐かしい思い出ですね(^^) 若いうちは、淡いものです。 ありがとうございました。

• shirokomo
回答No.1

20代前半 女 >>理想の彼氏・彼女のタイプはありますか? 価値観が同じであること。 >>恋愛のかたちはどのようなものですか? 相手によります。 恋愛に決まった形なんてないでしょう。 相手がAなら、Aと私の恋愛の形 になるし、 相手がBなら、Bと私の恋愛の形 になります。

質問者

お礼

ありがとうございました。