• ベストアンサー

【女ver.】理想と好みの男性は?

あなたの理想の男性(アニメや漫画・小説やドラマなど現実では夢見すぎでありえないようなものでOKです)はどんな感じですか? そして現実的に好みな、好きな男性のタイプはどういう方ですか? お暇な方は詳しくどうぞ!

noname#187063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.2

理想の男性     サド 現実的に好み    やさしい 体は理想を求め、心は現実を求めています。

質問者

お礼

なるほど。回答ありがとう御座います!

その他の回答 (3)

回答No.4

松田優作・たかみー・小室哲哉 全然タイプ違うけどこんな感じです

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました!

• enylle
回答No.3

冴羽獠

質問者

お礼

シティーハンターですか。回答ありがとう御座います。

noname#186029
noname#186029
回答No.1

/ ::|            /  .:::| 理想の彼氏像          /    ::::::|________        /     /_______/|         |       |¨¨             |  |         | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  お金を持ってる         | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|         | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|――――無駄な口出ししない         | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|         |.    /二/□□/二/ /   :|         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}――――時間をちゃんと守る         |   |________|__/./\         |    \______|___/  |  \乱暴しない         |     |          |    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |     | [二]        :|    |\         |     |          |   /.  \ 休みの日はちゃんと休む         |     |          |  ./\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |    __|_________|/    \ 触るとほのかにあたたかい         |__.. --'' 

質問者

お礼

パソコンからではないのでAAは見えないのですが、ATMみたいなやつですよね?前に同じ感じのものを何かのまとめで見た気がします。面白いですよね。回答ありがとう御座いました。