• ベストアンサー

【女ver.】理想と好みの男性は?

あなたの理想の男性(アニメや漫画・小説やドラマなど現実では夢見すぎでありえないようなものでOKです)はどんな感じですか? そして現実的に好みな、好きな男性のタイプはどういう方ですか? お暇な方は詳しくどうぞ!

noname#187063
noname#187063

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

理想の男性     サド 現実的に好み    やさしい 体は理想を求め、心は現実を求めています。

noname#187063
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとう御座います!

その他の回答 (3)

回答No.4

松田優作・たかみー・小室哲哉 全然タイプ違うけどこんな感じです

noname#187063
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました!

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.3

冴羽獠

noname#187063
質問者

お礼

シティーハンターですか。回答ありがとう御座います。

noname#186029
noname#186029
回答No.1

            / ::|            /  .:::| 理想の彼氏像          /    ::::::|________        /     /_______/|         |       |¨¨             |  |         | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  お金を持ってる         | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|         | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|――――無駄な口出ししない         | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|         |.    /二/□□/二/ /   :|         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}――――時間をちゃんと守る         |   |________|__/./\         |    \______|___/  |  \乱暴しない         |     |          |    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |     | [二]        :|    |\         |     |          |   /.  \ 休みの日はちゃんと休む         |     |          |  ./\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |    __|_________|/    \ 触るとほのかにあたたかい         |__.. --'' 

noname#187063
質問者

お礼

パソコンからではないのでAAは見えないのですが、ATMみたいなやつですよね?前に同じ感じのものを何かのまとめで見た気がします。面白いですよね。回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 好み・理想のタイプ

    男性にも女性にも、「好みのタイプ」というのがあると思います。スレンダー・ヒゲが好き・料理が出来る・スポーツ万能・いい香りがする・大きい車を持っている・おもしろい・笑顔がいい・髪形がかっこいいetc  私だったら、小柄で色白の子が好きです。そういう子が彼女にほしいですが、実際はそんなに簡単ではありません。  でも、しっかりと好みのタイプの方を見つけ、彼氏・彼女にゲットされた方もいると思います。妥協なんかせずに理想の人と付き合えた!という方のお話をお聞かせください。「誰でもいいや~」なんて考えを持たず、そういう人の話を聞いて、自分もしっかり恋をしたいです^^

  • 理想の恋愛

    みなさんが「こんな恋愛したい!」と思うものをそれぞれのテーマに合わせて教えてください☆ 1、理想のドラマ 2、理想の映画 3、理想の小説 4、理想の漫画 5、理想の歌 6、ご自身でお考え頂いた理想の恋愛(妄想的な?) 理由なども書いていただけると嬉しいです♪

  • 理想の男性って・・。

    色々なタイプの男性とお付き合いして結婚された女性の方へ質問です。 男性のタイプっていろいろ変わると思うのですが、やっぱり恋愛と結婚は別物なんでしょうか? 私は学生の頃、お付き合いするタイプって一緒にいて楽しい人!って感じだったんですよ。 でも社会人になって経験を積み重ねていくと、ただ楽しいだけよりも尊敬できてと一緒にいたい、追っかけたい!と思える方が大きくなって20代半ばはそんな男性とお付き合いしてました。 でも自分を抑えての恋愛なんていつかは終わるもの。結局、見返りを求めてたんでしょうね、結婚を意識した時点で相手の人とは方向性が違うんだなと。 その後、いろいろな出会いはあったもののピンと来る事はなく・・理想のタイプと自分に合ったタイプって一致しないのかな!?なんて思うようになりました。 先月までオンエアしていた「恋愛偏差値」を見てるとドラマに出てくるいろいろな立場の女性と重なるんですよ。 私も恋愛偏差値が低いのかな~やっぱり、地位や見栄等の余計な事を考えて本当の理想の男性が見えなくなっているのかな?と思ったり・・。 で・・最近、一緒にいて楽しいなと思える男性に出会いました。理想のタイプとは違うんです。優しくて一緒にいて楽しくて・・でもドキドキしない。 仲のいい友達としては接する事は出来るのですが、頭の中で分析する自分がいて、ほんとにこの人でいいの?と。分析の結果、50/50でなかなか前に進めない自分がいるんです。 20代後半にもなれば、誰だって傷つきたくない余りに慎重になったり、見失ったり。。恋愛をしたいのか、結婚がしたいのか。。。 そんな経験をした方、経験談をお聞かせください!

  • 理想の男性が現れません。

    理想の男性が現れません。 ネットで探しても現れません。 現実では周りにいません。 理想が高すぎてできません。 一人が好きなので、一人でもいいんですが、たまに彼氏のような支えになる存在が欲しいなと思います。 夢の中で出てきた男性が本当にタイプなのですが、この世に実在しない人も夢に出てくると書いてあり落ち込んでます。 今の年代(10代)のうちに見つけておかないと、歳をとってからだと老けて子供のような魅力もなくなるから嫌なんですよね。 理想を低くするのも無理ですぐ別れてしまうので私は無理でしょうか?

  • 男性の好みについて

    男性の方に質問します。 女性のタイプで、2つにまとめて 1つは、癒し系、素直、純粋、素朴、大人しい、優しい、可愛らしい 感じの子と、 2つ目は、綺麗系、派手、目立つ、明るい、楽しい、ギャルっぽい、さばさばしてる 感じの子、どちらが好きですか? おおまかにまとめすぎかもですが、 大体はこの2つに分かれてると思うので(^^;) 自分は1つ目の方のことをまれに言われることがあるんですが、 実際どっちが好きな男性が多いのか、気になりました! どちらか選ばずにどういう人が好みか、でもいいです。 教えてください(^^)/

  • ゲイで好みの男性は?

    ゲイで男性に質問。 自分は30代半ば男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK)

  • あなたの"理想(憧れる)の妻"像。 ~キャラクターで例えると誰ですか?

    男性は「理想の妻」像 女性は「憧れるママ」像 1.それをマンガやアニメで例えると誰ですか? (どのマンガに登場した どのキャラクターか。) 2.マンガ以外でドラマや映画であれば? ※ 妻(主婦・母)役で登場した人物でお答え願います。 ※ 特に1で興味あります。 ※ 回答者様が女性か男性かだけ教えてください。

  • 理想の世界★あなたの理想を教えてください♪

    質問者は今年で30歳になりました。 これまでの人生を振り返り、なんとなく自分というものがうっすらと見え始めてきたような気がします。 これからは自分に叶えられそうなものの中から、少しずつ理想を叶えていこうかな…なんてことも考えてみたんですが…考えてみたらですね、僕には理想なんてほとんどないんですよ(笑) よく「理想と現実は違う」とか言いますけど、現実ばかり見てて理想がないっていうのも、なんか違うと思いまして(笑) …で、最近は理想についてばかり考えるようになったんですが、理想ってどんなものがありますか? 皆さんはどんな理想をお持ちですか? 一応、下に例題を挙げておきますけど、あくまで例題に過ぎないんで、ご自分なりの回答をしていただいて結構です。 お好きなように、あなたの理想を語っていただけたら嬉しく思います。 どんなに夢みたいなものでも、はたまた現実的なものでも構いません。 (例題) 理想の人生 / 理想の暮らし / 理想の将来 / 理想の結婚 理想の相手 / 理想の関係 / 理想の男性像 / 理想の女性像 理想の仕事 / 理想の職場 / 理想の社会 / 理想の娯楽 理想の食事 / 理想の住まい / 理想のファッション / 理想の店 少年(少女)時代の理想 / 大人になって芽生えた理想 …などなど。 お暇な方、お暇な時で結構ですんで、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 理想と現実はやっぱりちがう?

    こんばんは。私は今好きな人がいて、最近その人の好みのタイプを知ることができたのですが、私とはちょっと違うなぁ~という感じでした。 私の友達に話してみたところ、「好みと実際好きになる人は違うもんだからがんばりなよ!」と言われました。 そこでふと思ったのですが、自分が理想とするタイプと実際に好きになったり付き合ったりするタイプとではけっこう違ったりするものなのでしょうか?理想はあくまで理想なのでしょうか?自分にはこんな人が合うだろうと思っていても、違うタイプの人とお付き合いをしてみたら案外好みがガラリと変わったりとか、そういうことってあったりするものでしょうか?

  • あの巨乳が男性の理想??

    アニメでもゲームでもいいのですが、無茶苦茶バストを強調した、巨乳キャラが多いですよね。 豊満なバストの方が受けがよかったので段々大きくなっていった、進化論じゃないですけど、そこは分かります。 でも、本当にあの大きさが良いのですか? 私は女性なので 「いや、あの大きさは日常生活大変でしょう」 とか 「あのボリュームで垂れてないということは、肉の中に何か入ってる!」 等、どうしても現実が先行してしまって、あの体つきのデザインが不思議でなりません。 本当にあの巨乳が理想なのですか?現実にそのようなプロポーションの人がいたら、手放しで喜ぶのでしょうか。 ファンタジーの世界と割り切って、楽しんでいるのですか?少女マンガのキャラの目が非常に大きいのと同じで、あれはあれこれはこれ、なのでしょうか(因みに、私は少女マンガの大きな目も、デザインとしてあまり好きではありません)。 男と女、完全に相容れないのは分かった上で、質問です。よろしくお願いします。